ストーリー的に言うなら『悲劇』じゃなく『そう気付いた』みたいな手遅れ感が、この素直な響きと素朴な感じに繋がるのかな〜と思う。
曲も声も演出も、一流に囲まれて仕事をする幸福感は分かるけど、運営は「それに見合う素養を持てているのか?」を常に自問できているだろうか?
取り敢えず良い曲だと思う。
//
『病理』という単語が特にアフロスでよく出てくるが、どうも理屈として必須になる実例が…なんか間違ってる気がする。
9日まえ
12日まえ
19日まえ
22日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら