運営がかわいそうなタマシイを上方修正しないなら…俺の手で、修正するしかない(ジョニーウォーカー)
恒常でも限定でも、使えないと思うタマシイを「これなら使ってみようかな…」という感じにガンガン変えてみちゃって下さい。リダスキ、スキレベ、アビ、名前、どれもガラッと変えちゃってオッケーです。
例えば「リィリン武器商人なら連射にしろボケ」とか、そんなテキトーな感じで…。
救いが無い??そういうのを救うのが俺らの仕事だ。
あと俺まだ「ツリー式に戻して過去コメ戻せや」って思ってるからなwikiのクソ管理人
>>1
あ、二番煎じオブ二番煎じなのは許してください…
9日まえ
12日まえ
19日まえ
22日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら