勝手に上方修正スレ
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
-
-
原チャリライダー
322019年07月04日 10:06 ID:tg1vh25lキュリー夫人の上方修正案。
①命中率低下解除つける。
②チェーン上昇数12にする。
③攻撃力二倍7秒つける。
こんな感じかな。
-
-
原チャリライダー
312019年05月24日 22:54 ID:gmac4ssrナルトじゃなくサスケなんだなw
コラボものは版権で修正は期待できないのが悲しいな
サスケ
スキル「輪廻眼」
敵防御を10秒間半減し、ダメージ上限のある敵は1.2倍×10連射。そうでない場合は10倍攻撃。その後回復力100%ダウン20秒
でどうよ
-
-
原チャリライダー
302019年05月24日 20:51 ID:r9rfjrfv過去コラボの上方修正とか欲しい。進撃の巨人、シュタゲ、サスケなどなど人気作品のタマシイが倉庫番になってるのは悲しい
-
-
原チャリライダー
292019年05月24日 19:41 ID:td2wlt6qコンボ族は、上限時にリダ倍率5倍とかになってもダメかの?
-
-
IDコロ助
282019年05月18日 19:32 ID:h9wmmkq0どこもギスギスしてるか特殊ルールかって感じですからねぇ…
回復の役割が出た時ほど重要じゃなくなったのが辛いですね。敵のインフレも進んで高ダメすぎて、ダメージを受けない方向に倒れすぎている…。
史実からだと、衛生環境見直した人だから、ピンチをチャンスってより予防方向に倒れると面白かったのかも。いっそ10秒間、パーティー全員与ダメージの1/10回復(HP限界突破)する攻撃になるとかどうです(=_=)
サヨンゲ戦法って火事場の馬鹿力を出すために火事起こしてるんじゃないよぉぉ!って感じですよねw
-
-
原チャリライダー
272019年05月17日 22:17 ID:ihx48x80普通の感じの会話にほっとしてみたりして…
ゲールだし回復な感じで…
と思っているうちに、せっかく実在したであろう人なんだから、ノッブみたく尖らせたら個性出たんじゃないかなぁ…と。AF作らなくても。
ゲールは元は個性的だから、危なくなった時に看護が入る…みたいな。思えば確かに、サヨの枠ってわざわざピンチ作ってるよね