例:カズヒサ
HP:無凸で2800、完凸で3560
攻撃:完凸2000
回復:完凸180ぐらい
リダスキ…攻撃倍加2.7倍、相手が命中率低下のとき3.5倍
スキル…虹変換&ダイブ 初期8ターン→スキルマ5ターン
(要するにゲーマスの水ver.にケイのダイブをつけた感)
アビ:HPアップ、攻撃アップ、スキブ(1個)、アビ変(ダイブ追加)
…やりすぎですかね??
>>2
コトハ死亡のお知らせ()
現状存在意義0.だからこのぐらいやってもいいと思う
9日まえ
12日まえ
19日まえ
22日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら