スレ主は消滅都市をずっと(スミレとヤヨイが実装されたあたりから)やってるような人間ですので、王道ではない暗めのストーリーも鬱展開も大好物です。
でもさぁ・・・鬱展開って、悪役からもたらされるべきだと思うんだ。
リョウコで説明しますが、ランキング「守るために」の最後でゲーマスの正体に絶望する場面がありますよね。あれはいいんですよ。ゲーマスという悪役が絶望を与えるから、遠慮なく「ゲーマス絶許」って言えるし(その後トアに救われて安心したのは内緒)。
9日まえ
12日まえ
19日まえ
22日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら