>>5
3ターンで発動する必要はありますが、
6c目の途中のエンハでよくないですか?
とりこぼして10f入れなくても、全員がそこそこ火を取れてれば卑弥呼の8000ダメだけでヤヨイまで行けます。渦で削られるような下手くそはシングルで練習してもらうとして…
ちなみに、6ターンで発動可能なカタリナかトランペットの子に、スキルマのマイ二体の構成がお手軽で早くて好きです。
>>6
そうなんですか。でも自分のラセツsl2なんですよね…クオンも持ってないし。
エンハは他の人に任せてトウコ役に回る事にします…
6日まえ
9日まえ
16日まえ
19日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら