Gamerch

The Eraser-02(難易度 ☆10)まとめページ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

概要

  • 3バトル1ステージの上級者向けクエストである。
  • "世界の記憶"100個所持の方にのみ配信される。
  • ☆10の難易度になっている。
  • このクエストでは★6終末時計・水確定ドロップする。

出現タマシイ

崩壊体 ツバサ1バトル目固定出現
ドロップ無し
崩壊体 ツバサ2バトル目固定出現
ドロップ無し
崩壊体 ツバサ3バトル目
★6終末時計・水
確定ドロップ

経験値等 一覧

※バトル数は3バトルです。

※シズク・EXPは出現タマシイ固定のため、変動なし。

ステ
ージ
燃料シズクEXP初クリア
報酬
トラップ
ダメージ
10015,0005,000世界の記憶1個5,000

■敵タマシイ攻撃パターン

ネタバレ含むため見たい方だけ←の+から開いてください。
BATTLE01:崩壊体 ツバサ
HP:3,750,000 / 防御力:20,000
No.ゲージセリフ攻撃
015………3,600
0210………6,600
038………3,000
0410【攻撃力DOWN50%】………攻撃力50%ダウン
050………2.400
067………3,000
0720………12,000
0807に戻る
BATTLE02:崩壊体 ツバサ
[HPゲージ1] HP:10,000,000 / 防御力:50,000
No.ゲージセリフ攻撃
01先制【先制】………防御力+1,000,000
02先制【先制:チェイン-30】………30チェインダウン
03先制【先制】………現HP50%ダメ
0410………2,400
0515………3,600
0605に戻る
敵HP81%以下
015
(割込)
【HP81%】………防御力上昇解除
0210
(割込)
………9,000
0315………180,000
0403に戻る
敵HP53%以下
[HPゲージ2] HP:11,000,000 / 防御力:25,000
No.ゲージセリフ攻撃
01先制………【崩壊体 ツバサ】に変化
02先制………毒(150ダメ/秒)
03先制【先制】………9,000
048………4,200
055………12,000
0605に戻る
敵HP27%以下
015
(割込)
【HP27%】………10,200
027………4,200
037………4,200
045………12,000
0504に戻る
BATTLE03:崩壊体 ツバサ
HP:15,000,000 / 防御力:0
No.ゲージセリフ攻撃
01先制コ… ウ… ジ…防御力+1,000,000
027
(割込)
ヤ… ヨイ…13,500
0310ス…… ミ… レ…3,600
040…サ …オ …リ…1,800
0510
(割込)
カ…… ナ…10,800
0620…ジャ …ッ ……ク36,000
0706に戻る
敵HP60%以下
013
(割込)
【HP60%】ル…… イ……トリックスター ルイ】に変化
020
(割込)
忘れない…!防御力上昇解除
030
(割込)
ツバサは俺たちの… 怪盗団の団長だ!天才鍵師 コウジ】に変化
040
(割込)
忘れられるわけない味方弱体解除
050
(割込)
あのツバサを倒してくれ【崩壊体 ツバサ】に変化
060
(割込)
……………………1,800
0720……………………4,500
0807に戻る

過去開催期間

2019年08月17日(土)00:00~2019年08月17日(土)23:59

2019年08月03日(土)00:00~2019年08月03日(土)23:59

2019年07月20日(土)00:00~2019年07月20日(土)23:59

2019年07月04日(木)11:00~2019年07月06日(土)23:59

コメント (The Eraser-02(難易度 ☆10))

  • 総コメント数29
  • 最終投稿日時 2019/07/06 17:40
  • 表示設定
    • 29
    • 原チャリライダー
    2019/07/06 17:40 ID:n3pngsf2

    3戦目でヨシアキがバグってずっとトランスしっぱなしになった。

    丁度、3戦目に入ったときにトランスゲージが0だったからなのかな。

    • 28
    • 原チャリライダー
    2019/07/06 13:30 ID:hipviysg

    もう走ることはない気もするけど、

    将来ポのポイミのためにメモ

    8c目の氷は奥で踏切

    フィーバーは最初の木と回復はとる。

    14c目なこつぶは二段ジャンプてスルー

    一個取りこぼして18cで2回目のこつぶ群

    29cで止めて再度木を吸う

    35c目はタン タン、37cはたたな二段ジャンプ

    46cで無事9ターン。

    トラヨシでダイブして60f明けに1回目の旗

    三番目のコズエが残り1ターンてチサ殴後にふれコズエで一戦目突破、

    開幕我慢して攻撃されてから2回目の旗、チサとリダコズエ、高防御解除でトランスコズエコズエ先押し。

    再度コズエがたまるまでダラダラ走り、コズチサコズx3で終わり

    • 27
    • 原チャリライダー
    2019/07/06 13:19 ID:ob6iduab

    >>24

    AFババア(sklv.1)使うよりミキの方が早そうな気がする。時限エンハいるし

    • 26
    • 原チャリライダー
    2019/07/06 12:54 ID:cdsgy3w7

    >>25

    ありがとうございます!

    • 25
    • 原チャリライダー
    2019/07/06 12:28 ID:s1qurruf

    >>18

    8番の画像あげたクニトですけど

    左から順に3/2/1/max/1/4でした

    タイヨウはslv1のクニトと同じターンか

    それより短くする必要あり

    マリーは無凸で全然OK

    リーダーのクニトだけマリーのトランス後のスキルを

    受けれないのでここだけ2か3は欲しい

    フレンドから取るのは3か4だと嬉しい

    サブのクニトは-2を2回うけれるのでslv1で大丈夫です

    • 24
    • 原チャリライダー
    2019/07/06 12:21 ID:qfo1wkds

    >>23

    エンハバスターでトドメさせない上に残りはトランス切れての素殴りだからぐだぐだ感ぱない

    • 23
    • 原チャリライダー
    2019/07/06 12:20 ID:qfo1wkds

    超ギリギリで草(フレのSklvが2ならもうほんの少しばかり余裕ができる)

    • 22
    • シズム
    2019/07/06 11:20 ID:si09z6z6

    >>21

    2戦目

    コウジ、ゆきにゃんスキル発動

    (キズナが溜まってるはずなので)ミツオ発動

    (トランス可能になってるはずなので)リョウコトランス

    キズナの砲撃

    で、防御解除

    適宜コウジを使用しますが、3戦目開始時に使用できるように使用タイミングは調整してください

    Tリョウコは無エンハで撃っちゃいます


    3戦目

    トランスがギリギリ切れてない状態。そして、コウジ・キズナ・ミツオが溜まっているはずなので、

    コウジ発動→エンハお友達砲

    これで防御解除。解除待ちの間にトランスが切れますが、そのあとギリギリ素殴りで倒せます

    • 21
    • シズム
    2019/07/06 11:18 ID:si09z6z6

    時間ギリギリなので少し運もあるかと思いますが、ガチャ非依存編成でもクリアできました

    フレは無凸Tリョウコ

    スキルレベルは画像ふたつめ参照で


    立ち回りの注意

    全体

    フィーバー中はなるべく1,2個目の回復スフィアをとります(毒対策)


    1戦目

    攻撃力ダウン後すぐにコウジを使うのではなく、大攻撃エフェクト出てからコウジを使います(大攻撃回避したい)

    そのあとは、ハルカ、Tリョウコ溜まったら随時発動(ハルカは敵酩酊切れ&スフィア切れによる被弾回避の役割)

    他は2戦目に向けてスキル温存

    • 20
    • 原チャリライダー
    2019/07/05 22:32 ID:n3pngsf2

    >>10

    トラツバで試したら無理でした

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ