ヒロイックソルジャー
ヒロイックソルジャー | ||
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王国 | ニュートラル | |
レアリティ | コモン | |
カードタイプ | ユニット |
ステータス
コスト | ストレングス | スピード |
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5 | 6 | 1 |
ユニットタイプ | ||
ナイト | ||
能力 | ||
- |
レベルアップ
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
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ストレングス | 6 | 7 | 8 | 9 | 11 |
使い方
概要
中サイズの基本的なユニット
用法
敵を攻撃するのが得意
5コストのユニットとしては能力を持たない分ストレングスが高めで、上から敵を倒すのが主な役割になる。
また、高めのストレングを活かし敵基地の前にプレイするのもおススメ
能力こそ持たない点で劣っているものの、このカードはいかなる状況でも一定の高ストレングスを発揮できる安定性が魅力。
低レベルで活躍
低レベルでのマナレシオが高くシンプルに強力。
さらに、最初から手に入るため集めやすくレベル上げが容易なため、他のカードよりも1レベル分強力な状態でプレイできるケースが多くありプレイヤーランクが低い時に活躍できる。
弱点
採用優先度は低め
5コストは採用枠が少ない上に非常に競争が激しい。
いくらこのカードのストレングスが大きいとはいえども、他のカードは能力込みでこのカード以上の性能を持つのが基本。
そのため、このカードのスペックは総合的に判断すると低めといえる。
レベルが上がるとマナ効率が悪くなっていく
レベルを上げれば上げるほど同レベルのユニットと比べたマナレシオが悪くなっていく。
自身よりマナの低いスピード1の西風の水夫と比べた場合、レベル3以降だとヒロイックソルジャーの方が効率が悪くなってしまう。