乱闘
乱闘
乱闘は特殊な条件下で対戦をしていくモードです。
毎週木曜日から4日間、3つのルールでプレイすることができます。
クラウン、マイルストーン
乱闘ではクラウンを集めマイルストーンを上げることで報酬を得ることができます。
勝利で5個、敗北でも1個入手することができます。
一試合ごとにコインを支払います。
ランクやマイルストーンが高いものほど多く一番高いものでは1試合500コインもかかってしまいます。
マイルストーン6、9のカードやブックを目指してプレイすると良いでしょう。
マイルストーン(修正中)
累計 | ランク内 | |
---|---|---|
1 | 10 | +10 |
2 | 20 | +10 |
3 | 35 | +15 |
4 | 50 | +15 |
5 | 70 | +20 |
6 | 95 | +25 |
7 | 125 | +30 |
8 | 160 | +35 |
9 | 200 | +40 |
10 | 250 | +50 |
報酬
ランク | 1 | 2 | 3 |
---|---|---|---|
1 | 10 | 20 | |
2 | 5 | ||
3 | 5 | ||
4 | 4 | 10 | |
5 | 15 | ||
6 | |||
7 | 7 | 20 | 50 |
8 | 60 | 125 | 250 |
9 | |||
10 | 200 | 500 | 200 |
ルール
乱闘には3つの枠がありそれぞれターン数、基地の最大体力、カードレベルの上限、ルールが決まっています。
ルールはフレンドマッチで確認することができます。
1 | 2 | 3 | |
---|---|---|---|
ターン | 10 | 15 | 20 |
基地 | 12 | 14 | 20 |
レベル | 1 | 3 | 5 |
ルール |
---|
華麗なる一撃 攻撃を受けるとユニットが混乱する |
三人衆の戦い 盤面に味方ユニットが最大3体 |
純粋な融合 自分のデッキの半分が敵のカードで構成される |
カオス解放 プレイする各ユニットにランダム効果 |
着実な成長 リプレースまたはディスカードのたびに カードがレベルアップ |
細い荒地 前線の最低ラインが2列目になる |
リザーブマネジメント 未使用のマナが次に繰り越される |
集中エネルギー ターン開始時の移動が+1 |
大製粉所 プレイ、ディスカードをするたびにカードをドロー |
解き放たれた激怒 ドラゴンのスピードを+1 |
有利な計画 コンストラクトのスピードが2 |
スカベンジャー カラスのスピードを+1 |
英雄の要求 ヒーローのストレングスを+3 |
すべての疫病に ネズミのストレングスを+3 |
テンペストの眼 スペルのマナコストが-2 |
新入りの海賊 海賊のスピードが2 |
自然な走り ドワーフのマナコストを-2 |
アフターショック 建物のマナコストが2 |
自制心 サテュロスのスピードを+1 |
フリーダム・ファイト ヒキガエルのマナコストが2 |
神の恩恵 フロストリングのストレングスを+4 |
海賊の宝 海賊のマナコストが-2 |
迅速な撹乱 アンデッドのストレングスを+2 |
高貴なるキャット集団 フェリンのストレングスを+2 |
軽蔑なスピード エンシェントのスピードが2 |
ヘビーメタル ナイトのマナコストが-2 |
古の知恵 エルダーのストレングスを+3 |