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Set7 オーグメント一覧

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最終更新者:ミドリガメ

TFT(LOLオートチェス/チームファイトタクティクス)のSet7 オーグメント一覧を掲載しています。

オーグメント一覧

AFK
次の3ラウンドの間、アクションを行えなくなる。その後、20ゴールドを獲得する。
レイトゲーム スペシャリスト
レベル9に到達すると、45ゴールドを獲得する。
アクシオム アーク I
味方ユニットがキルを奪うとマナが25増加する。
ベストフレンド I
別の味方ユニット1体のみと隣接して戦闘を開始したユニットはそれぞれ、攻撃速度が10%、物理防御が15増加する。
ビッグフレンド I
体力が2000を超えるユニットと隣接して戦闘を開始したユニットは、戦闘終了まで受けるダメージが10%軽減される。
戦闘準備 I
毎ラウンド、ベンチにいる味方チャンピオンの攻撃力と魔力が恒久的に6、最大24まで増加する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
ジェイドの紋章
「ジェイドの紋章」を1個とアッシュを1体獲得する。
シマースケールの紋章
「シマースケールの紋章」を1個とケインを1体獲得する。
アサシンの心
「アサシン」が1体追加でチームにカウントされる。ケインを1体獲得する。
ブルーザーの心
「ブルーザー」が1体追加でチームにカウントされる。シェンを1体獲得する。
砲手の心
「砲手」が1体追加でチームにカウントされる。トリスターナを1体獲得する。
キャバリエの心
「キャバリエ」が1体追加でチームにカウントされる。リリアを1体獲得する。
スケールスコーンの心
「スケールスコーン」が1体追加でチームにカウントされる。ブラウムを1体獲得する。
イヴォーカーの心
「イヴォーカー」が1体追加でチームにカウントされる。ルルを1体獲得する。
ガーディアンの心
「ガーディアン」が1体追加でチームにカウントされる。スレッシュを1体獲得する。
ギルドの心
「ギルド」が1体追加でチームにカウントされる。トゥイッチを1体獲得する。
メイジの心
「メイジ」が1体追加でチームにカウントされる。ナミを1体獲得する。
ミラージュの心
「ミラージュ」が1体追加でチームにカウントされる。ヨネを1体獲得する。
ミスティックの心
「ミスティック」が1体追加でチームにカウントされる。ナミを1体獲得する。
レイジウィングの心
「レイジウィング」が1体追加でチームにカウントされる。シェンを1体獲得する。
フェスティバルの心
「フェスティバル」が1体追加でチームにカウントされる。ジンクスを1体獲得する。
シェイプシフターの心
「シェイプシフター」が1体追加でチームにカウントされる。ナーを1体獲得する。
スイフトショットの心
「スイフトショット」が1体追加でチームにカウントされる。トゥイッチを1体獲得する。
テンペストの心
「テンペスト」が1体追加でチームにカウントされる。キヤナを1体獲得する。
ウォーリアーの心
「ウォーリアー」が1体追加でチームにカウントされる。ヨネを1体獲得する。
ウィスパーの心
「ウィスパー」が1体追加でチームにカウントされる。スレッシュを1体獲得する。
盗賊団 I
「盗賊のグローブ」1個を獲得。
救急箱 I
味方ユニットが受けるあらゆる回復効果とシールド量が25%増加する。
混乱回復装置
フィールド上のチャンピオンを、ティアが1つ高いランダムなチャンピオンに恒久的に変化させる。「ドラゴン」は「ドラゴン」にしか変化せず、「ドラゴン」以外のユニットは「ドラゴン」以外のユニットに変化する。「磁力式除去装置」を2個獲得する。
1回目のオーグメント選択に出現しない。
アイテム福袋 I
ランダムな完成アイテム1個を獲得する。
パンドラのアイテム
ランダムな素材を1つ獲得する。各ラウンド開始時、ベンチのアイテムがランダムに変更される(「タクティシャンの王冠」、「へら」、消費アイテムは除く)。
小さな巨人
自分のタクティシャンの体力が30回復する。またサイズが大きくなり、最大体力が130になる。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
起死回生 I
戦闘開始から10秒後、味方ユニットが減少体力の40%の体力を回復する。
瞑想 I
アイテムを装備していない味方ユニットのマナが毎秒4回復する。
ルーデン エコー I
味方ユニットがスキルでダメージを与えると、最初に命中した対象と近くにいる敵1体に40/70/100/130(現在のステージに応じて)の追加魔法ダメージを与える。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
弱点 I
味方ユニットの通常攻撃が対象の物理防御の20%を無視し、受ける回復効果を3秒間50%低下させる。
トライフォース I
コスト3の味方ユニットの体力が133、戦闘開始時のマナが13、攻撃速度が13%増加する。
放電 I
味方ユニットがクリティカルを受けると、周囲の敵に50/70/90/110(現在のステージに応じて)の魔法ダメージを与える(クールダウン1秒)。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
ダブルトラブル I
フィールド上にまったく同じチャンピオンを2体配置すると、両者の攻撃力、魔力、物理防御、魔法防御が22増加する。★★★にアップグレードすると、★★のコピーを1体獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
サイバネティック シェル I
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が100、物理防御が20増加する。
サイバネティック アップリンク I
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が100増加し、マナが毎秒2回復する。
サイバネティック インプラント I
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が100、攻撃力が8増加する。
特別製 I
特性を発動させていない味方ユニットの体力が250/300/350/400、攻撃速度が40/50/60/70%増加する(現在のステージに応じて)。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
天の祝福 I
味方のユニットが通常攻撃とスキルで与えたダメージの12%にあたる体力を回復する。余剰の回復量は最大300までシールドに変換される。
エグザイル
戦闘開始時に味方と隣接していない味方ユニットは、10秒間最大体力の25%にあたるシールドを獲得する。
フェザー級 I
コスト1とコスト2のチャンピオンは、攻撃速度と移動速度が25%増加する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
即席アーマー I
アイテムを装備していない味方ユニットの物理防御と魔法防御が30増加する。
瞬身護法 I
チーム内で発動している特性1つにつき、味方ユニットの攻撃力が1魔力が2増加する。
1回目のオーグメント選択に出現しない。
狩猟本能 I
味方ユニットがキル時に体力を400回復する。
アセンション
戦闘開始から15秒後、味方ユニットが与えるダメージが50%増加する。
古の記録 I
「特性の書」を1個獲得する。
一緒が一番
味方チームにバフを付与するオーラアイテムの効果が33%強化される。「ソラリのロケット」を1個獲得する。
チャージ
「キャバリエ」の突撃後の最初の通常攻撃が85の魔法ダメージを与える。このダメージは自身の物理防御と魔法防御1ごとに1%増加する。リリアを1体獲得する。
乱れる思考
ラウンド終了時にベンチが満員だった場合は、経験値を4ポイント獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現する。
龍の盟友
「ドラゴン」ユニットの数にかかわらず、「ドラゴン」の特性が常に有効になる。「ドラゴン」ユニットは物理防御と魔法防御が25増加する。ティア4の「ドラゴン」を1体獲得する。
龍の群れ
「ドラゴン」ユニットの数にかかわらず、「ドラゴン」の特性が常に有効になる。「ドラゴン」ユニットは攻撃力と魔力が15増加する。ティア4のランダムな「ドラゴン」を1体獲得する。
生気吸引
「イヴォーカー」の通常攻撃が対象から5マナを奪う。ルルを1体獲得する。
永遠の守護
「ジェイド」チャンピオンが倒されると、最も近くにある「翡翠の像」が最大体力の70%を犠牲にして、そのチャンピオンを守る。守られたチャンピオンは、像が犠牲にした体力量の150%を獲得する。アッシュを1体獲得する。
台風の目
ボードの中央にいるユニットの魔力が45増加し、「テンペスト」の雷撃後は135まで増加する。キヤナを1体獲得する。
ガジェット専門家
直接ダメージアイテムが33%の追加確定ダメージを与える。「スタティック シヴ」を1個獲得する。
装備アップグレード
アイテムを装備した「ギルド」チャンピオンは物理防御が35増加し、「ギルド」の基本ボーナスの250%を追加で獲得する。トゥイッチを1体獲得する。
幻覚
「ミラージュ」チャンピオンは戦闘開始から6秒間、受けるダメージが90%低下する。ヨネを1体獲得する。
英雄的存在
2秒ごとに、「ガーディアン」が射程内のすべての敵にタウント効果を与える。「ガーディアン」のシールドに通常攻撃を行った敵は、シールドを展開したユニットの最大体力の7%にあたる魔法ダメージを受ける(最大で毎秒1回)。スレッシュを1体獲得する。
ホットショット
「砲手」の砲弾が対象を燃え上がらせ、2秒間かけて対象の最大体力の6%を確定ダメージとして与える。その間、対象が受ける回復効果を50%低下させる。トリスターナを1体獲得する。
激励
「龍術師の英雄」がキルまたはアシストを獲得すると、その「龍術師の英雄」と同じ特性を持つチャンピオンの攻撃速度が、4秒間70%増加する。アッシュを1体獲得する。
宇宙の贈り物
アストラルオーブから100%の確率で、追加の戦利品が入った小さなオーブが出現する。ナミを1体獲得する。
背水の陣
プレイヤーが初めて敗退するか体力が1に低下した際、倒されずに生き残る。この効果が発動すると、味方ユニットの体力が200、物理防御と魔法防御が20、オムニヴァンプが20%恒久的に増加する。
戦利品マスター
ギルド(2)以上の特性が発動していた場合、プレイヤーとの戦闘を4回行うたびにランダムな素材アイテムを1個獲得する。トゥイッチを1体獲得する。
メイジ評議会
プレイヤーとの戦闘終了後、ポータルを通ってランダムな「メイジ」1体が味方のベンチに出現する。リリアを1体獲得する。
パンドラのベンチ
5ゴールドを獲得する。各ターンの開始時に、ベンチの右側3スロットにいるチャンピオンが、同じコストのランダムなチャンピオンに変化する。
お祭りの景品
各戦闘で、「フェスティバル」が点火した爆竹6発ごとに1ゴールドを獲得する。また、初めて合計75発の爆竹に点火した際に、特別な景品を1個獲得する。ジンクスを1体獲得する。
パーティータイム!
「フェスティバル」がキルまたはアシストを獲得すると、4秒間、攻撃速度が80%増加する。ジンクスを1体獲得する。
後悔
敵が初めて「翡翠の像」を攻撃した際、または「翡翠の像」の爆発でダメージを受けた際に、3秒間、武装解除される。ナーを1体獲得する。
専属トレーナー
戦闘開始時にブルーザーと隣接していたチャンピオンは、戦闘終了時に体力が恒久的に40増加する。生き残っていた場合は、さらに20増加する。シェンを1体獲得する。
プレスアタック
「スイフトショット」の通常攻撃が5秒間、対象にスタックを付与する。3スタックになるたびに、対象の最大体力の4%にあたる確定ダメージを与える。トゥイッチを1体獲得する。
浪費
戦闘準備フェーズ中にショップのリロールとXPの購入を両方行うと、次の戦闘開始時に「シマースケール」アイテムを装備したチャンピオンとすべての「シマースケール」チャンピオンの与ダメージが40%増加する。ケインを1体獲得する。
1回目のオーグメント選択に出現しない。
フェスティバルの団結
「フェスティバル」の特性が、その効果をすべての味方チャンピオンに付与する。「フェスティバル」ユニットのカウントは増加させない。ジンクスを1体獲得する。
跳弾
砲手」の砲弾が1回跳ね返り、33%低下したダメージを与える。トリスターナを1体獲得する。
追火
「レイジウィング」チャンピオンがダメージを5回与えるたびに、そのダメージが25%増加し、確定ダメージに置き換わる。ケインを1体獲得する。
ティアマット
「ウォーリアー」の強化通常攻撃が、対象の周囲1マス以内の敵に40%のダメージを与える。ヨネを1体獲得する。
タイタンの力
「ブルーザー」が自身の体力の1.5%にあたる攻撃力を獲得する。シェンを1体獲得する。
黄昏の幻惑
戦闘開始時に「ウィスパー」と隣接していた「ウィスパー」以外のユニットは、7秒間ステルス状態になる。スレッシュを1体獲得する。
だだっこ
「レイジウィング」は最初にスキル使用後、自身の最大レイジの100%を回復する。ケインを1体獲得する。
アーフの福袋 I
「へら」を1個とランダムな素材アイテムを1個獲得する。
アクシオム アーク II
味方ユニットがキルを奪うとマナが40増加する。
ベストフレンド II
別の味方ユニット1体のみと隣接して戦闘を開始したユニットはそれぞれ、攻撃速度が15%、物理防御が25増加する。
ビッグフレンド II
体力が2000を超えるユニットと隣接して戦闘を開始したユニットは、戦闘終了まで受けるダメージが18%軽減される。
戦闘訓練
敵をキルするたびに、味方チャンピオンの攻撃力が恒久的に1増加する。戦闘開始時に攻撃力が8増加する。
戦闘準備 II
毎ラウンド、ベンチにいる味方チャンピオンの攻撃力と魔力が恒久的に8、最大32まで増加する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
ジェイドの心
「ジェイド」が1体追加でチームにカウントされる。ナーを1体獲得する。
シマースケールの心
「シマースケール」が1体追加でチームにカウントされる。ケインを1体獲得する。
アサシンのクレスト
「アサシン紋章」を1個とケインを1体獲得する。
ブルーザーのクレスト
「ブルーザーの紋章」を1個とシェンを1体獲得する。
砲手のクレスト
「砲手の紋章」を1個とジンクスを1体獲得する。
キャバリエのクレスト
「キャバリエの紋章」を1個とセジュアニを1体獲得する。
スケールスコーンのクレスト
「スケールスコーンの紋章」を1個とブラウムを1体獲得する。
龍術師のクレスト
「龍術師の紋章」を1個とアッシュを1体獲得する。
イヴォーカーのクレスト
「イヴォーカーの紋章」を1個とルルを1体獲得する。
ガーディアンのクレスト
「ガーディアンの紋章」を1個とブラウムを1体獲得する。
ギルドのクレスト
「ギルドの紋章」を1個とトゥイッチを1体獲得する。
メイジのクレスト
「メイジの紋章」を1個とブラッドミアを1体獲得する。
ミラージュのクレスト
「ミラージュの紋章」を1個とヌヌを1体獲得する。
ミスティックのクレスト
「ミスティックの紋章」を1個とルルを1体獲得する。
レイジウィングのクレスト
「レイジウィングの紋章」を1個とケインを1体獲得する。
スイフトショットのクレスト
「スイフトショットの紋章」を1個とアッシュを1体獲得する。
テンペストのクレスト
「テンペストの紋章」を1個とキヤナを1体獲得する。
ウォーリアーのクレスト
「ウォーリアーの紋章」を1個とシェンを1体獲得する。
ハスラー
ラウンド終了時、所持ゴールドが20未満だった場合は2ゴールドを獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
偽の前衛
ダミー」を2個獲得する。
戦略的敗北
戦闘に敗北すると、2ゴールドとショップの無料リロール1回分を獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
ブルーバッテリー II
スキル発動後、そのスキルを発動したユニットのマナが20になる。
救急箱 II
味方ユニットが受けるあらゆる回復効果とシールド量が35%増加する。
ニコニコ
ランダムな★★のティア1チャンピオンを1体と、ランダムな★★のティア2チャンピオンを1体獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
殺し屋
「アサシン」が最初に通常攻撃を行った対象にマナリーヴを行い、その対象はスキルを使用するまで最大マナが50%増加する。マナリーヴを受けた敵に対して、「アサシン」は10%の追加ダメージを与える。キヤナを1体獲得する。
素材アイテム福袋
ランダムな素材アイテムを3個獲得する。
1回目のオーグメント選択に出現しない。
未来の光景
次に戦う相手が分かる。「ゼファー」を1個獲得する。
三人組
ランダムなコスト3のチャンピオンを3体獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
ジュエル ロータス
味方ユニットのスキルで与える魔法ダメージと確定ダメージが、クリティカル判定を持つようになる。味方ユニットのクリティカル率が25%増加する。
ポータブル フォージ
アーマリーを開いて、オーンが鍛造した3つのユニークな「アーティファクト」の中から1つを選択する。
回収箱
ランダムな完成アイテムを1個獲得する。チャンピオンを売却すると、完成アイテムが素材に解体される(「タクティシャンの王冠」は除く)。
サンファイア ボード
戦闘開始時にすべての敵を焼き、15秒かけて対象の最大体力の15%にあたるダメージを与え、対象が受ける回復効果を50%低下させる。
代謝促進剤
対人戦ラウンド後に、自身のタクティシャンの移動速度が増加して体力を2回復する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
明鏡止水
ラウンド終了時、ベンチにチャンピオンがいない場合は経験値を3獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
トレードセクター
毎ラウンド、無料リロール1回分を獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
トレードセクター+
毎ラウンド、無料リロール1回分を獲得する。即座に8ゴールドを獲得する。
2回目のオーグメント選択にのみ出現。
富が富を呼ぶ
10ゴールドを獲得する。利子の最大額が7まで増加する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
富が富を呼ぶ+
18ゴールドを獲得する。利子の最大額が7まで増加する。
2回目のオーグメント選択にのみ出現。
起死回生 II
戦闘開始から10秒後、味方ユニットが減少体力の60%の体力を回復する。
瞑想 II
アイテムを装備していない味方ユニットのマナが毎秒6回復する。
ルーデン エコー II
味方ユニットがスキルでダメージを与えると、最初に命中した対象と近くにいる敵1体に55/90/125/160(現在のステージに応じて)の追加魔法ダメージを与える。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
トライフォース II
コスト3の味方ユニットの体力が233、戦闘開始時のマナが23、攻撃速度が23%増加する。
放電 II
味方ユニットがクリティカルを受けると、周囲の敵に85/105/125/145(現在のステージに応じて)の魔法ダメージを与える(クールダウン1秒)。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
ダブルトラブル II
フィールド上にまったく同じチャンピオンを2体配置すると、両者の攻撃力、魔力、物理防御、魔法防御が33増加する。★★★にアップグレードすると、★★のコピーを1体獲得する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
サイバネティック シェル II
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が150、物理防御が30増加する。
サイバネティック アップリンク II
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が150増加し、マナが毎秒3回復する。
サイバネティック インプラント II
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が150、攻撃力が15増加する。
特別製 II
特性を発動させていない味方ユニットの体力が300/400/500/600、攻撃速度が50/60/70/80%増加する(現在のステージに応じて)。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
天の祝福 II
味方のユニットが通常攻撃とスキルで与えたダメージの20%にあたる体力を回復する。余剰の回復量は最大450までシールドに変換される。
エグザイル II
戦闘開始時に味方と隣接していない味方ユニットは、10秒間最大体力の35%にあたるシールドを獲得する。
フェザー級 II
コスト1とコスト2のチャンピオンは、攻撃速度と移動速度が35%増加する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
即席アーマー II
アイテムを装備していない味方ユニットの物理防御と魔法防御が45増加する。
瞬身護法 II
チーム内で発動している特性1つにつき、味方ユニットの攻撃力が2、魔力が3増加する。
1回目のオーグメント選択に出現しない。
狩猟本能 II
味方ユニットがキル時に体力を700回復する。
カースドのクラウン
チームサイズの上限が2増加するが、プレイヤーから受けるダメージが100%上昇する。
キャバリエの団結
「キャバリエ」の特性が、その効果をすべての味方チャンピオンに付与する。「キャバリエ」ユニットのカウントは増加させない。リリアを1体獲得する。
歩く鍛冶場
ランダムなオーンのアーティファクト1個を即座に獲得し、その後はプレイヤーとの戦闘10回ごとに1個獲得する。
犠牲的な協約
経験値を購入する際、ゴールドの代わりに体力を6支払う。ラウンドごとに体力が3回復する。
即決
このラウンド終了までショップのリロールが無料になる。これらの無料リロールは、特性および他のオーグメントの効果には影響しない。8ゴールドを獲得する。
ベストフレンド III
別の味方ユニット1体のみと隣接して戦闘を開始したユニットはそれぞれ、攻撃速度が20%、物理防御が35増加する。
戦闘準備 III
毎ラウンド、ベンチにいる味方チャンピオンの攻撃力と魔力が恒久的に12、最大48まで増加する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
アーフの福袋 II
「へら」を1個とランダムな素材アイテムを3個獲得する。
アストラルの魂
「アストラル」が1体追加でチームにカウントされる。「リデンプション」を1個とイラオイを1体獲得する。
ジェイドの魂
「ジェイド」が1体追加でチームにカウントされる。「巨人の誓い」を1個とナーを1体獲得する。
ミスティックの魂
「ミスティック」が1体追加でチームにカウントされる。「力の聖杯」を1個とナミを1体獲得する。
シェイプシフターの魂
「シェイプシフター」が1体追加でチームにカウントされる。「サンファイア ケープ」を1個とエリスを1体獲得する。
シマースケールの魂
「シマースケール」が1体追加でチームにカウントされる。「巨人の誓い」を1個とボリベアを1体獲得する。
アサシンのクラウン
「アサシンの紋章」を1個、「ハンド・オブ・ジャスティス」を1個、ダイアナを1体獲得する。
ブルーザーのクラウン
「ブルーザーの紋章」を1個、「リデンプション」を1個、サイラスを1体獲得する。
砲手のクラウン
「砲手の紋章」を1個、「ルナーン ハリケーン」を1個、トリスターナを1体獲得する。
キャバリエのクラウン
「キャバリエの紋章」を1個、「リデンプション」を1個、ヌヌを1体獲得する。
スケールスコーンのクラウン
「スケールスコーンの紋章」を1個、「ハンド・オブ・ジャスティス」を1個、ダイアナを1体獲得する。
龍術師のクラウン
「龍術師の紋章」を1個、「ハンド・オブ・ジャスティス」を1個、リー・シンを1体獲得する。
イヴォーカーのクラウン
「イヴォーカーの紋章」を1個、「ショウジンの矛」を1個、アニビアを1体獲得する。
ガーディアンのクラウン
「ガーディアンの紋章」を1個、「サンファイア ケープ」を1個、ブラウムを1体獲得する。
ギルドのクラウン
「ギルドの紋章」を1個、「ジャイアント スレイヤー」を1個、ライズを1体獲得する。
メイジのクラウン
「メイジの紋章」を1個、「ショウジンの矛」を1個、サイラスを1体獲得する。
ミラージュのクラウン
「ミラージュの紋章」を1個、「ハンド・オブ・ジャスティス」を1個、ヌヌを1体獲得する。
レイジウィングのクラウン
「レイジウィングの紋章」を1個、「グインソー レイジブレード」を1個、スウェインを1体獲得する。
フェスティバルのクラウン
「フェスティバルの紋章」を1個とジンクスを1体獲得する。
スイフトショットのクラウン
「スイフトショットの紋章」を1個、「グインソー レイジブレード」を1個、ヴァルスを1体獲得する。
テンペストのクラウン
「テンペストの紋章」を1個、「スタティック シヴ」を1個、リー・シンを1体獲得する。
ウォーリアーのクラウン
「ウォーリアーの紋章」を1個、「ジャイアント スレイヤー」を1個、ヨネを1体獲得する。
ウィスパーのクラウン
「ウィスパーの紋章」を1個、「巨人の誓い」を1個、サイラスを1体獲得する。
古の記録 II
「特性の書」を2個獲得する。
バイナリー空中投下
戦闘開始時に、アイテムを2個装備したチャンピオンが一時的にランダムな完成アイテムを1個獲得する。ランダムな素材アイテムを1個獲得する。
棚ぼた
25ゴールドを獲得する。
1回目のオーグメント選択にのみ出現する。
風の贈り物+
35ゴールドを獲得する。
2回目のオーグメント選択にのみ出現する。
風の贈り物++
45ゴールドを獲得する。
3回目のオーグメント選択にのみ出現する。
金のタマゴ
巨大な金のタマゴを獲得する。このタマゴは11ターン後に孵化する。プレイヤーとの戦闘に勝利すると、孵化タイマーが追加で1ターン早まる。
3回目のオーグメント選択にのみ出現。
未来の光景 II 次に戦う相手が分かる。「レディアント ゼファー」を1個獲得する。
レディアントの遺物
アーマリーを開いて、5つのユニークなレディアントアイテムの中から1つを選択する。
盗賊団 II
「盗賊のグローブ」2個を獲得。
アイテム福袋 II
ランダムな完成アイテム2個と「再合成装置」2個を獲得する。
ギャンブラー
「イカサマダイス」を3個と8ゴールドを獲得する。
ヴァーダントの帳
戦闘開始から12秒間、味方ユニットが行動妨害効果を受けなくなる。
1回目のオーグメント選択に出現しない。
新兵
チームサイズの上限が1増加する。
ラグジュアリーショッピング
プレイヤーレベルが1つ上のものとして、ショップにチャンピオンが登場する。
10ゴールドを獲得する。
1回目のオーグメント選択に出現しない。
レベルアップ
経験値購入時に追加の経験値を3獲得する。レベル10に到達できるようになる。
進歩の行進
ラウンドごとに5の追加経験値を獲得する。ゴールドを使ってレベルアップできなくなる。
1回目のオーグメント選択にのみ出現。
賢い買い物
ショップをリロールした際に経験値を2獲得する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
瞑想 III
アイテムを装備していない味方ユニットのマナが毎秒8回復する。
ルーデン エコー III
味方ユニットがスキルでダメージを与えると、最初に命中した対象と近くにいる敵1体に90/140/190/240(現在のステージに応じて)の追加魔法ダメージを与える。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
トライフォース III
コスト3の味方ユニットの体力が333、戦闘開始時のマナが33、攻撃速度が33%増加する。
放電 III
味方ユニットがクリティカルを受けると、周囲の敵に115/155/195/235(現在のステージに応じて)の魔法ダメージを与える(クールダウン1秒)。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
ダブルトラブル III
フィールド上にまったく同じチャンピオンを2体配置すると、両者の攻撃力、魔力、物理防御、魔法防御が44増加する。★★★にアップグレードすると、★★のコピーを1体獲得する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
サイバネティック シェル III
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が250、物理防御が40増加する。
サイバネティック アップリンク III
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が250増加し、マナが毎秒4回復する。
サイバネティック インプラント III
アイテムを装備した味方チャンピオンの体力が250、攻撃力が25増加する。
特別製 III
特性を発動させていない味方ユニットの体力が400/500/600/700、攻撃速度が60/70/80/90%増加する(現在のステージに応じて)。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
天の祝福 III
味方のユニットが通常攻撃とスキルで与えたダメージの35%にあたる体力を回復する。余剰の回復量は最大600までシールドに変換される。
エグザイル III
戦闘開始時に味方と隣接していない味方ユニットは、10秒間最大体力の50%にあたるシールドを獲得する。
フェザー級 III
コスト1とコスト2のチャンピオンは、攻撃速度と移動速度が60%増加する。
3回目のオーグメント選択に出現しない。
即席アーマー III
アイテムを装備していない味方ユニットの物理防御と魔法防御が65増加する。
瞬身護法 III
チーム内で発動している特性1つにつき、味方ユニットの攻撃力が3、魔力が4増加する。
1回目のオーグメント選択に出現しない。

オーグメントの出現パターン

※パッチ12.11

オーグメントの出現パターン
確率1回目2回目3回目
10%シルバーシルバーゴールド
2%シルバーシルバープリズム
10%シルバーゴールドゴールド
3%シルバーゴールドプリズム
1%シルバープリズムシルバー
1%シルバープリズムプリズム
6%ゴールドシルバーシルバー
18%ゴールドシルバーゴールド
2%ゴールドシルバープリズム
20%ゴールドゴールドゴールド
3%ゴールドゴールドプリズム
2%ゴールドプリズムシルバー
10%ゴールドプリズムゴールド
1%ゴールドプリズムシルバー
5%プリズムシルバーゴールド
1%プリズムシルバープリズム
2%プリズムゴールドゴールド
1%プリズムゴールドプリズム
1%プリズムプリズムゴールド
1%プリズムプリズムプリズム

金のタマゴの中身

確率報酬
10%60ゴールドと「タクティシャンの王冠」1個
15%「タクティシャンの王冠」2個、「盗賊のグローブ」1個、20ゴールド
10%「ジークの使者」1個、「力の聖杯」1個、「バンシーサイレンス」1個、20ゴールド
10%「インフィニティフォース」1個、「アニマビサージュ」1個、「ゾーニャの週時計」、「ニーコが助ける!」、「磁力除去装置」2個、15ゴールド
15%「タクティシャンの王冠」1個、「ニーコが助ける!」1個、「悪党のグローブ」1個、「盗賊のグローブ」1個、15ゴールド
15%ランダムなレディアントアイテム1個、ランダムなオーンのアーティファクト1個、ランダムな完成アイテム1個、ランダムな5コストのチャンピオン2体、「磁力除去装置」1個、20ゴールド
10%「タクティシャンの王冠」1個、「ニーコが助ける!」2個、シヴァーナ、アオ・シン、オレリオン・ソル、10ゴールド
15%ランダムなレディアントアイテム2個、「磁力除去装置」2個、ランダムな5コストのチャンピオン4体、20ゴールド

お祭りの景品の中身

確率報酬
30%ランダムな完成アイテム1個、ランダムな素材アイテム1個、「再合成装置」1個、5ゴールド
20%「へら」1個、ランダムな素材アイテム2個、5ゴールド
25%「盗賊のグローブ」1個、ランダムな素材アイテム1個、5ゴールド
25%「特性の書 」1個、ランダムな素材アイテム1個、5ゴールド

宇宙の贈り物の中身

確率報酬
13.0%2コストチャンピオン1体
55.0%3コストチャンピオン1体
13.0%4コストチャンピオン1体
12.5%ランダムな素材アイテム1個
3.0%「磁力除去装置」1個
3.0%「再合成装置」1個
0.50%ランダムな完成アイテム1個

メイジ評議会

レベル6まで
確率報酬
70%1コスト
20%2コスト
10%3コスト
レベル7以降
確率報酬
69%1コスト
20%2コスト
10%3コスト
1%ゾーイ

変更履歴

パッチ12.16

  • アクシオム アーク I / II - キル時の獲得マナ:20/30 ⇒ 25/40
  • ベストフレンド - 攻撃速度:10/20/30% ⇒ 10/15/20%
  • サイバネティック系オーグメント(インプラント/シェル/アップリンク) - 体力:125/200/300 ⇒ 100/150/250
  • ホットショット(砲手) - 確定ダメージの最大体力割合:8% ⇒ 6%
  • レイトゲーム スペシャリスト - レベル9到達時に付与されるゴールド量:40 ⇒ 45
  • 専属トレーナー - ブルーザーに隣接したユニットが獲得する基本体力:30 ⇒ 40
  • 富が富を呼ぶ+ - 付与されるゴールド量:15 ⇒ 18
  • 追火(レイジウィング) - ダメージ増幅率:33% ⇒ 25%
  • 弱点 - 回復低下効果の持続時間:5秒 ⇒ 3秒
  • 風の贈り物 - ゴールド量:20/30/40 ⇒ 25/35/45
  • プレスアタック(スイフトショット) - 最大体力に対するダメージ率:5% ⇒ 4%

パッチ12.15

  • 台風の目:フィールド中心の強化マスに配置した時の増加魔力:40 ⇒ 45
  • 台風の目:雷撃後の増加魔力:120 ⇒ 135
  • 宇宙の贈り物 - 2つ目のオーブ出現率:50% ⇒ 100%
  • 宇宙の贈り物 - オーブ出現位置を若干上に変更(視認性向上)
  • 瞬身護法 - 発動中の特性1つあたりの攻撃力増加量:2/3/4 ⇒ 1/2/3
  • 乱れる思考:出現タイミングを2-1のみに限定
  • レイトゲーム スペシャリスト:レベル9到達時、出現したゴールドが自動で回収されるよう変更
  • 浪費:2-1で出現しないよう変更
  • 敵のボードでの戦闘中、ヴァーダントの帳がフローズンハートの攻撃速度低下効果を防げていなかった問題を修正
  • パンドラのベンチで変化したユニットに対し、★レベルアップのVFXが正しく反映されるよう修正

パッチ12.14

  • 犠牲的協約 - リワーク:4 XPの対価をプレイヤー体力6に変更(体力4から増加)し、1ターンごとに体力が3回復する効果を追加
  • チャージ - 基本ダメージ:75 ⇒ 85
  • ガジェット専門家 - ダメージ増加率:40% ⇒ 33%
  • 装備アップグレード - 基本ボーナス増加率:200% ⇒ 250%
  • 英雄的存在 - 最大体力に対するダメージ率:6% ⇒ 7%
  • ルーデン エコー I - ダメージ:60/80/100/120 ⇒ 40/70/100/130
  • ルーデン エコー II - ダメージ:85/110/135/160 ⇒ 55/90/125/160
  • ルーデン エコー III - ダメージ:120/160/200/240 ⇒ 90/140/190/240
  • 跳弾 - 跳弾のダメージ低下率:50% ⇒ 33%
  • 浪費 - バフ対象:シマースケールユニット ⇒ シマースケールユニットおよびシマースケール専用アイテムを装備したユニット
  • 浪費 - ダメージ増加率:50% ⇒ 40%
  • アサシンのクラウン:インフィニティ エッジx1 ⇒ ハンド・オブ・ジャスティスx1
  • キャバリエのクラウン:サンファイア ケープx1 ⇒ リデンプションx1
  • ガーディアンのクラウン:ガーゴイル ストーンプレートx1 ⇒ サンファイア ケープx1
  • フェスティバルのクラウン:スタティック シヴx1 ⇒ アイテム付与なし
  • スケールスコーンのクラウン:ジャイアント スレイヤーx1 ⇒ ハンド・オブ・ジャスティスx1
  • シマースケールの魂:ケインx1 ⇒ ボリベアx1
  • テンペストのクラウン:ハンド・オブ・ジャスティスx1 ⇒ スタティック シヴx1
  • AFKの効果時間中、アイテムの移動もできないように変更
  • 放電 I - ダメージ:60/75/90/105 ⇒ 50/70/90/110
  • 放電 III ダメージ:115/145/180/220 ⇒ 115/155/195/235
  • フェザー級 III - 攻撃速度/移動速度増加率:55% ⇒ 60%
  • ジュエル ロータス - クリティカル率:20% ⇒ 25%
  • 混乱回復装置:ドラゴンは別のドラゴン、非ドラゴンユニットは別の非ドラゴンユニットにのみ変化するよう変更(その旨をツールチップに追記)
  • トレードセクター+ - ゴールド:5 ⇒ 8
  • ブルーバッテリーからマナのアイコンを削除
  • アストラルショップがバードおよびラグジュアリーショッピングの確率上昇を反映するよう修正
  • 特性系オーグメントが1試合に3回出現する場合があった問題を修正
  • アクシオム アーク(オーグメント)を所持した状態でメイジが初回スキル発動中にユニットをキルした場合に、適切な量のマナを保持するよう修正
  • 混乱回復装置で変化したユニットの★レベルが正しく上昇するよう修正

パッチ12.13

  • ベストフレンド - 増加攻撃速度:15/25/35% ⇒ 10/20/30%
  • ブルーバッテリー:スキル発動後のマナを「20増加させる」のではなく、「20にする」効果に変更
  • 乱れる思考 - ベンチが一杯の時に得られるXP:3 ⇒ 4
  • サイバネティック インプラント - 攻撃力:10/20/30 ⇒ 8/15/25
  • ダブルトラブル - 物理防御/魔法防御/攻撃力/魔力:30/40/50 ⇒ 22/33/44
  • ハルシネイト - 幻覚 - 被ダメージ低減の効果時間:5秒 ⇒ 6秒
  • 進歩の行進 - ラウンドあたりのXP:4 ⇒ 5
  • 跳弾(砲手):効果対象を近くのユニットから遠くのユニットに変更
  • 戦闘訓練 - 取得時の攻撃力:5 ⇒ 8
  • ダブルトラブル:オーグメント取得前に★3にしたユニットがいる場合、そのユニットの★2を付与する
  • 歩く鍛冶場:既に所持しているアーティファクトが選択肢に出現しないよう変更
  • 即席アーマー III - 物理/魔法防御:60 ⇒ 65
  • シェイプシフターの魂:ツールチップの付与アイテムを修正(ハンド・オブ・ジャスティス→サンファイア ケープ)
  • 戦闘準備 I:ステージ4-2で出現してしまっていた問題を修正
  • ティアが複数あるオーグメント(ルーデン エコー、特別製など)を所持したプレイヤーのゴーストが、オーグメントの効果を仕様通りに発動するよう修正
  • ホットショット:複数の砲手ユニットが同一対象を攻撃した際の炎上ダメージをより正確に計算するよう修正(戦闘データパネルの表示に対する修正で、実際のダメージに変更なし)

パッチ12.12c

  • アストラルの心:削除
  • 龍術師の心:削除

パッチ12.12

  • アセンション - ティア:シルバー ⇒ ゴールド
  • アストラルの心 - ティア:ゴールド ⇒ シルバー
  • バイナリー空中投下:追加でランダムな素材アイテムを付与するよう変更
  • 特別製 - リワーク:ステージ2~5(ハイパーロールでは4~8)で進行に応じて強化値が上昇するよう変更
  • 特別製 I:体力300、攻撃速度50% ⇒ 体力250/300/350/400、攻撃速度40/50/60/70%
  • 特別製 II:体力400、攻撃速度60% ⇒ 体力300/400/500/600、攻撃速度50/60/70/80%
  • 特別製 III:体力500、攻撃速度70% ⇒ 体力400/500/600/700、攻撃速度60/70/80/90%
  • 砲手のクラウン - 付与アイテム:ジャイアント スレイヤー ⇒ ルナーン ハリケーン
  • ジェイドの魂 - 付与アイテム:アイオニック スパーク ⇒ 巨人の誓い
  • 浪費 - ダメージ増幅率:40% ⇒ 50%
  • 跳弾(砲手) - 跳ね返り攻撃のダメージ低下率:66% ⇒ 50%
  • シェイプシフターの魂 - 付与アイテム:ハンド・オブ・ジャスティス ⇒ サンファイア ケープ
  • タイタンの力 - 最大体力の攻撃力変換率:2% ⇒ 1.5%
  • トレードセクター+ - 新規追加:毎ラウンド、無料リロール1回分を獲得する。即座に5ゴールドを獲得する
  • トレードセクター+:ステージ3-2でのみ出現する
  • ニコニコ - リワーク:ランダムな★2ティア1チャンピオンを1体と、ランダムな★2ティア2チャンピオンを1体獲得する
  • 生気吸引 - イヴォーカーのマナ奪取量:4 ⇒ 5
  • 瞑想 - アイテムを装備していない味方ユニットのマナ回復量/秒:5/7/10 ⇒ 4/6/8
  • 追火 - レイジウィングチャンピオンがダメージを5回与えた時のダメージ増幅率:40% ⇒ 33%
  • 金のタマゴ - 孵化までの基本ターン数:10 ⇒ 11
  • 起死回生 - 回復する減少体力の割合:50/75% ⇒ 40/60%
  • ルーデン エコー I - ダメージ:70/90/110/130 ⇒ 60/80/100/120
  • ルーデン エコー II - ダメージ:100/125/150/175 ⇒ 85/110/135/160
  • ルーデン エコー III - ダメージ:140/180/220/260 ⇒ 120/160/200/240
  • 犠牲的な協約:ステージ2-1でのみ出現するよう変更
  • ダブルトラブル III - 攻撃力/魔力/物理防御/魔法防御:55 ⇒ 50
  • 激励 - 攻撃速度:60% ⇒ 70%
  • 歩く鍛冶場 - オーブのVFXをオーンアイテムのオーブに変更
  • パーティータイム!(フェスティバル) - キル/アシスト獲得時の攻撃速度上昇率:75% ⇒ 80%
  • 戦闘準備:ステージ4-2で出現しないよう変更
  • レディアントの遺物 - 選択肢の数:4 ⇒ 5
  • 台風の目:テンペスト特性を不発動状態にしても電撃後のボーナス魔力が付与されていた問題を修正
  • ビッグフレンド II:ステージ2-1での出現率が意図した値よりも高かった問題を修正
  • 古の記録/カースドのクラウン:アイコンが表示されるよう修正
  • 古の記録:出現オーブの色を青からゴールドに修正
  • 盗賊団 I:出現オーブの色をゴールドから青に修正
  • 回収箱:出現オーブの色をゴールドから青に修正

PBE6/7

  • Ancient Archives I
  • Tier: Silver >>> Gold
  • Built Different
  • Health: 300/350/400 >>> 300/400/500
  • Attack Speed: 45/50/65% >>> 50/60/70%
  • Cluttered Mind
  • XP: 4 >>> 3
  • Cursed Crown
  • Icon has been updated
  • Double Trouble
  • AD & AP: 25/35/45 >>> 30/40/55
  • Dragon Alliance
  • Armor & MR: 50 >>> 25
  • Dragon Horde
  • AD & AP: 25 >>> 15
  • First Aid Kit III
  • REMOVED
  • Heroic Presence
  • HP% Damage: 8% >>> 6%
  • Inspire
  • Attack Speed: 50% >>> 60%
  • Party Time
  • Attack Speed: 60% >>> 75%
  • Press the Attack
  • Health% Damage: 6% >>> 5%
  • Revel Crest
  • REMOVED
  • Scorch
  • Damage Amp: 50% >>> 40%
  • Whispers Crest
  • REMOVED
  • Urf’s Grab Bag II
  • Components: 2 >>> 3
  • Urf’s Grab Bag II+ REMOVED

PBE 6/2

  • Big Friend II
  • Damage Reduction: 15% >>> 18%
  • Cutthroat
  • Mana Reave: 35% >>> 50%
  • Combat Training
  • On champion star-up, Combat Training now keeps the highest stack count rather than combining the stacks of every copy
  • Dragon Alliance
  • Armor & MR: 60 >>> 50
  • Dragon Horde
  • AD & AP: 30 >>> 25
  • Essence Theft
  • Bugfix: Fixed an issue preventing Evokers from gaining the Mana they stole from their targets
  • Now has VFX showing that the enemy’s Mana has been drained
  • Mana Steal: 5 >>> 4
  • Eternal Protection
  • Percent Healing: 200% >>> 150%
  • Gadget Expert
  • Damage Increase: 50% >>> 40%
  • High End Shopping
  • Gold: 8 >>> 10
  • Inspire
  • Duration: 3 >>> 4 seconds
  • Nomads
  • Temporarily removed
  • Party Time
  • Duration: 3 >>> 4 seconds
  • Personal Training
  • On champion star-up, Personal Training now keeps the highest stack count rather than combining the stacks of every copy
  • Preparation
  • Stats Per Stack: 5/7/10 >>> 6/8/12
  • Max Stats: 20/28/40 >>> 24/32/48
  • Scorch
  • Damage Increase: 75% >>> 50%
  • Twilight Umbrage
  • Temporarily removed
  • Reckless Spending
  • You can no longer be offered Reckless Spending if you have March of Progress
  • Party Favors
  • Rocket Requirement: 5 >>> 6
  • Party Favors (Hyper Roll)
  • Rocket Requirement: 5 >>> 6
  • Press the Attack
  • Damage: 5% >>> 6% max Health

PBE 6/1

  • Combat Training
  • There is now only 1 tier of Combat Training at Gold tier
  • AD per Stack: 1
  • Starting AD: 5
  • Hot Shot
  • Burn Damage: 6% >>> 8% Health
  • Penitence
  • Disarm Duration: 2.5s >>> 3s
  • Reckless Spending
  • Damage Amp: 30% >>> 40%
  • Tiamat
  • Splash Damage: 60% >>> 40%
  • Twilight Umbrage
  • Stealth: 6s >>> 7s

PBE 5/28

  • Dragon Alliance
  • Armor & MR: 30 >>> 60
  • Dragon Horde
  • AD & AP: 15 >>> 30
  • Press the Attack
  • HP% Damage: 7% >>> 5%
  • Scorch
  • Damage Increase: 100% >>> 75%

PBE 5/27

  • Blue Battery I
  • REMOVED
  • Blue Battery II
  • Renamed to Blue Battery
  • Tier: Prismatic >>> Gold
  • Built Different
  • Health: 300/400/500 >>> 300/350/400
  • Attack Speed: 55/60/70 >>> 45/50/65
  • Component Grab Bag
  • Components: 2 >>> 3
  • Can now only appear on 3-2 and 4-2
  • Removed Component Grab Bag+
  • Eye of the Storm
  • Initial AP: 50 >>> 40
  • Enhanced AP: 150 >>> 120
  • Golden Ticket
  • REMOVED
  • Heroic Presence
  • Bugfix: Fixed an issue allowing enemies to take reflect damage more than once per second

PBE 5/26

  • Reckless Spending
  • Damage Amp: 25% >>> 30%
  • No longer requires the player to buy XP if the player is at max level. The effect will be triggered with just shop refreshes
  • Secret Snax
  • Removed

PBE 5/25

  • Augment Stage Distribution has changed:
  • First Augment: 1-4 >>> 2-1
  • Second Augment: 3-3 >>> 3-2
  • Third Augment: 4-6 >>> 4-2
  • You can now reroll the current presented augment choices once per game.
  • Gold (T2) Augments are now the standard and the most common augment you can expect to see. Silver (T1) will now be seen much less, and Prismatic (T3) about the same as before.
  • Added the following new outcomes: G/P/P, P/G/P, G/P/S, P/P/G
  • You can no longer be shown 3 trait-related augment choices within the same augment armory
  • Crown and Soul augments have been reworked. Instead of granting 2 Emblems or 2 towards the trait, they will now grant 1 Emblem or 1 towards the trait, an item, and a unit

  • The following augments have been removed:
  • Archangel's Embrace
  • Backfoot I / II / III
  • Battlemage I / II / III
  • Disintegrator I / II / III
  • Dominance
  • Four Score
  • Golden Gifts I / II
  • High Five
  • Keepers I / II
  • Knife's Edge I / II / III
  • Phalanx I / II / III
  • Titanic Force
  • Treasure Trove I / II / III
  • Weakspot II / III
  • Woodland Charm
  • Underdogs

Changes to Existing Augments

  • First Aid Kit
  • Now has 3 tiers
  • Heal & Shield Boost: 35% >>> 25/35/50%
  • Hyper Roll
  • Renamed to Hustler
  • Tier: Silver >>> Gold
  • Gold Req: Under 10 >>> 20
  • Item Grab Bag II
  • 1 Reforger >>> 2 Reforgers
  • Jeweled Lotus
  • Crit Chance: 25% >>> 20%
  • Makeshift Armor
  • Resists: 35/55/75 >>> 30/45/60
  • March of Progress
  • XP: 5 >>> 4
  • Stand United III
  • AD & AP: 5 >>> 4
  • Tiny Titans
  • Heal: 35 >>> 30
  • Wise Spending
  • No longer grants 4 gold
  • Sunfire Board
  • % HP Burn: 2% >>> 1%
  • Duration: 10 >>> 15
  • The Golden Egg
  • Hatch Timer: 7 >>> 10 Rounds
  • NEW: Victorious player combats accelerate the hatch timer by an additional turn
  • Reduced value of loot tables by ~10g. Updated loot tables for Set 7 (Dragons!)
  • Replaced the 3x Infinity Force loot option with 1x Infinity Force, 1x Anima Visage, 1x Zhonya’s Paradox
  • Calculated Loss
  • Tier: Silver >>> Gold
  • Cybernetic Shell
  • Armor: 25/35/50 >>> 20/30/40
  • Exiles
  • Max HP Shield: 35/45/70% >>> 25/35/50%
  • Shield Duration: 8 >>> 10 seconds
  • Rich Get Richer (Only shows up on 1-4)
  • Gold: 14 >>> 10
  • NEW: Richer Get Richer+ (Only shows up on 3-2)
  • Gold: 15
  • Binary Airdrop
  • Tier: Gold >>> Prismatic
  • Windfall (Only shows up on 1-4)
  • Gold: 20/35/55 >>> 20
  • NEW: Windfall+ (Only shows up on 3-2)
  • Gold: 30
  • NEW: Windfall++ (Only shows up on 4-2)
  • Gold: 40
  • Phony Frontline
  • Tier: Silver >>> Gold
  • Target Dummy Health: 500 >>> 700
  • True Twos
  • MINI REWORK: Gain 2 random 2-star Tier 1 champions and 2 gold.
  • Three’s Company
  • 3-Cost Units: 4 >>> 3
  • Component Grab Bag (Only shows up on 1-4)
  • Item Components: 3 >>> 2
  • NEW: Component Grab Bag+ (Only shows up on 3-2/4-2)
  • Item Components: 3


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コメント (Set7 オーグメント一覧)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2022/08/09 19:32
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