初心者ガイド コメント一覧 (7ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
195年まえ ID:e7ycbqvgフレンドの場合、イベントの有利不利に関わらず、助っ人設定されているものが必ず二人表示されます。(フレンドではない協力者は一人しかでません)
ただし、助っ人選択画面では総合力によって表示順位が変わるため、同じフレンドの助っ人でも総合力が低ければ下の方に離れて表示されています。
そのため新しく入手したキャラで育成が進んでいない助っ人は下の方に表示されるのでスクロールして見てみてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
185年まえ ID:g1rwa5fa助っ人についてを読んでもわからなかったのでどなたか教えてください。
これって2人設定した場合どちらがフレンドの助っ人として表示されるのでしょうか。
例えば有利属性とそうでない属性を一人ずつ設定していた場合、有利属性のほうが優先的に表示されるとかあるのでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
175年まえ ID:r6f6uqrsギアの使い方がわかりません( ; ; )
火巨銃、風巨銃のギアです。
どなたか教えていただけると有り難いです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
165年まえ ID:qebslh2vフレンド募集に投稿しましたが
、定員になった為、削除お願いしたいのですが?
-
-
-
-
ななしの投稿者
155年まえ ID:po1ud5fvお探しのページは今後作成予定です。
始めたばかりということでしたら、まずは『序盤の進め方』ページに沿ってゲームを進めてみてください。武具はオススメボタンで選択されたものだけで序盤は十分進めることができます。行き詰まってきたらキャラや武具を強化する、ガチャで武具を手に入れるなどすればいいと思います。武具は狙って入手できるものではありませんので、まずは手持ちのSR,SSR武具だけで十分だと思いますよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
145年まえ ID:kpvu01jkすみません。昨日このゲームを始めたものですが、以下の情報を知りたいです。
・武具の種類
・おすすめSR武具
・各キャラクターへの装備武具おすすめ
どこかにまとめているページありませんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
105年まえ ID:rh4n8t54Goodってどうやってやるんですか...?
-
-
-
-
ななしの投稿者
95年まえ ID:gbfehi387に追加でストーリーやイベントをこなす際のエージェント選択なども反映されるようです。つまり直前にさわったり使ったりしたキャラかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
75年まえ ID:ssp349wz戦績から見れる設定中エージェントのところなんですが、どうやったらキャラクター変えられるのでしょうか?助っ人変更では変えられなかったもので...
-
-
-
-
takara
-
-
-
-
ななしの投稿者
55年まえ ID:po1ud5fv
メインストーリーや強化イベントなどの対応するステージにおいて、ステージミッション3つ全て達成することでSKIP機能が開放され、スキップ時計を消費することでバトルをせずに報酬を受け取ることができるようになります。ゴールドタワーや強化工房、強化図書館での使用がおすすめです。
-
-
-
-
takara
45年まえ ID:q0ldcchsスキップ時計の使い方が知りたいです!
-
-
-
-
バーベナ可愛い♥
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
バーベナ可愛い♥
15年まえ ID:qk7fjf1fメインストーリーってステージいくつまでありますか?
-
