Gamerch
白夜極光攻略wiki

【白夜極光】光霊突破のやり方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61136

白夜極光の光霊突破についてまとめています。突破のやり方やキャラを重ねることで得られるメリットについても掲載しているので参考にしてください。

光霊突破

目次 (突破のやり方とメリット)

光霊突破とは

光霊突破

光霊突破とは、キャラが被った際などに手に入る素材を使った強化要素です。

キャラ画面下部の「光霊突破」をタップすると光霊突破画面に切り替わります。

光霊突破するとキャラ性能を上昇させることができるので、ガチャでキャラが被った時には光霊突破を行っておきましょう。

光霊突破の必要素材

光霊突破の必要素材として、「心珀」というアイテムが必要になります。

最大突破するまでにキャラ専用心珀が4つ必要となるので、元となるキャラを含めると5体同じキャラを手に入れなければいけません。

素材説明

○○の心珀
キャラ専用の心珀
★4~6のキャラの光霊突破に必要

心珀
共通の心珀
全レア度のキャラの光霊突破に必要
心珀のおすすめ入手方法はこちら

レアリティ毎の必要素材数

必要となる心珀数はレアリティ毎に異なり、★6光霊の突破には非常に多くの心珀が必要となります。

★3キャラは突破にキャラ専用の心珀を必要としないため、キャラが被らずとも光霊突破が可能です。

★6光霊心珀×2850 / キャラ専用心珀×4
★5光霊心珀×1750 / キャラ専用心珀×4
★4光霊心珀×900 / キャラ専用心珀×4
★3光霊心珀×450

光霊突破のメリット

ステータスと能動技が強化できる

光霊突破

光霊突破はレアリティと同じ数だけ行うことが可能で、突破することでステータスや能動技が強化されます。

特に能動技の強化は重要で、能動技の効果にもよりますがキャラを重ねるメリットは非常に大きくなっています。

技の性能が変化

最大突破

突破を行うことで技の性能が変化します。

中でも脳像技が先制攻撃(バトル開始直後から使用可能になる)に変化するキャラは強力で、マスの色変更や位置移動などを持ったチェンジャー系はとくにおすすめです。

便利な能動技を戦闘直後に使えるというのは非常に大きく、キャラの所持状況によっては低レアキャラを優先して突破するのもおすすめです。

突破画面でどのように変化するか確認できるので、予めチェックしておきましょう。


【おすすめ記事】

白夜極光攻略Wikiトップへ

白夜極光攻略Wikiにお越しいただきありがとうございます。個人作成サイトのため情報が追いつかない場合もございますのでご了承ください。

コメント (突破のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白夜極光攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 白夜極光
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/15
    • Android
    • リリース日:2021/06/15
カテゴリ
ゲーム概要 壮絶な終焉世界を冒険せよ!光のラインストラテジーRPG

「白夜極光」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ