Gamerch
白夜極光攻略wiki

【白夜極光】光霊覚醒のやり方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61136

白夜極光の光霊覚醒についてまとめています。覚醒のやり方やメリット、必要となる素材の集め方についても掲載しているので参考にしてください。

光霊覚醒

目次 (覚醒のやり方とメリット)

光霊覚醒とは

レベル上限を突破させる育成要素

覚醒

素材とお金(白夜コイン)を消費することで、キャラを大幅に強化できる育成システムです。

★3キャラは2回、★4以上のキャラは3回まで覚醒させることができます。

▼レベル上限の変化

初期状態覚醒R1覚醒R2覚醒R3
Lv30Lv40Lv50Lv80

初期ステータスが上昇

覚醒を行うとステータスが上昇し、キャラが大幅に強化されます。

レベルは初期状態に戻りますが、弱体化している訳ではないので気にせず覚醒を行って問題ありません。

光霊装備が解放される

光霊装備

覚醒1段階目では、光霊装備が解放され、装備に応じたステータスと装備技を獲得します。

光霊装備は、専用の素材を使うことでレベルを上げることができ、キャラのステータスを更に高めることができます。

装備技は、いわゆるパッシブスキルの様なものであり、キャラの特性に応じた強力な性能を持っています。

技の性能が変化する

装備技

覚醒段階によって、能動技・連鎖技・装備技の性能が変化することがあります。

キャラによっては大幅に使い勝手が変わる技も存在するので、覚醒後の性能もしっかりとチェックしておきましょう。

3段階目の覚醒で2つ目の属性を獲得

★6光霊

★5以上のキャラは、覚醒3段階目で2つ目の属性を獲得します。

2つ目の属性を使った攻撃は、威力が20%まで落ちてしまいますが、攻撃や連鎖技を発動できるようになるため、戦術の幅が大きく広がるでしょう。

光霊覚醒のやり方

キャラ画面で光霊覚醒をタップ

光霊覚醒のやり方

覚醒したいキャラを選択し、キャラ画面下部の「光霊覚醒」をタップします。

覚醒条件を確認

覚醒条件

光霊覚醒をするためには、レベルを上限まで上昇させ、必要となる素材を集めなければいけません。

素材が足りていれば、画面右下の「覚醒」をタップして完了です。

素材が足りなければ入手方法を確認

覚醒素材

覚醒素材のアイコンをタップすることで、その素材がどこで入手できるのかを確認することができます。

ステージドロップや商店、巨像の施設などから入手できるため、進行状況に応じて入手しやすいところを選びましょう。


【おすすめ記事】

白夜極光攻略Wikiトップへ

白夜極光攻略Wikiにお越しいただきありがとうございます。個人作成サイトのため情報が追いつかない場合もございますのでご了承ください。

コメント (覚醒のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白夜極光攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 白夜極光
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/15
    • Android
    • リリース日:2021/06/15
カテゴリ
ゲーム概要 壮絶な終焉世界を冒険せよ!光のラインストラテジーRPG

「白夜極光」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ