Gamerch
白夜極光攻略wiki

【白夜極光】選択報酬パックは誰がおすすめ?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61136

白夜極光の選択報酬パックはは誰がおすすめか解説しています。星5キャラが1体選べるメインストーリークリア報酬「選択報酬パック」について掲載しています。白夜極光の攻略にお役立てください。

選択報酬パックとは

8/19のメンテナンス後より、メインステージクリア進捗による功績報酬(第3章、第5章、第7章)が新しく追加されます。

メインストーリーのステージクリア功績を1個達成するごとに星5光霊(キャラ)およびその育成素材の選択パック1つが獲得でき、使用することで任意の星5光霊とその育成素材を獲得することができます。

報酬獲得条件選べる光霊
第3章クリアワタリリオナミヤアイリーナ
第5章クリアバートンマギーナミシススカーレイ
第7章クリアヒドライイスタバンビビアンルイス

選択報酬パックの入手方法

指定のメインストーリーをクリアし、任務→功績から選択報酬パックを受け取ります。

倉庫から選択報酬パックを開封し、キャラを選択します。

選択報酬パックの選び方

任意のキャラを1体選ぶことができます。持っていないキャラまたは突破したいキャラを選択するようにしましょう。

どのキャラも星5とはいえ使いやすく優秀なキャラばかりでハズレはいません。

第3章クリア選択報酬パックのおすすめキャラ

1位:ミヤ

ミヤ / スナイパー / 雷属性

ミヤはスナイパーで連鎖技はバイスと同じく近くの敵に攻撃するためどこにいても連鎖技が当たり、リーダーに向いているキャラです。

能動技も敵全体にダメージがあり、HPが減っているほど威力も高くなります。雑魚敵の多いステージにおいて活躍します。

2位:アイリーナ

アイリーナ / ボマー / 森属性

アイリーナは高火力のボマーキャラです。2ターンで発動する能動技で攻撃力を大幅に上昇します。しかしターン終了後に攻撃力と防御力が大幅ダウンするため、使いどころに注意が必要です。

3位:リオナ

リオナ / スナイパー / 火属性

リオナはフィールド上のランダムな敵に複数回ダメージを与えるスナイパーです。敵数が多い雑魚戦からボス1体まで命中するので幅広く運用することができます。

4位:ワタリ

ワタリ / ボマー / 水属性

ワタリは能動技で指定位置に移動しその移動内の敵にダメージを与えます。範囲が小さいほど火力は高く、大きいほど威力は弱まります。長方形位置にしか移動はできませんが、移動+ボマーダメージで使いやすいキャラです。

第5章クリア選択報酬パックのおすすめキャラ

1位:スカーレイ

スカーレイ / チェンジャー / 森属性

スカーレイバイスと同じく近くの敵に攻撃するためどこにいても連鎖技が当たり、リーダーに向いているキャラです。さらに十字最大範囲にダメージ&ノックバック&範囲を自属性マスチェンジする高性能スキルを持ちます。

防御無視攻撃もできるため火力もあり優秀です。

2位:ナミシス

ナミシス / チェンジャー / 雷属性

ナミシスも同じくどこにいても連鎖技が当たるリーダーに向いているキャラです。さらに十字最大範囲にダメージ&ノックバック&範囲を自属性マスチェンジする高性能スキルを持ちます。

防御力が高くバランスが良いです。

3位:バートン

バートン / チェンジャー / 水属性

バートンは上記と同様に十字最大範囲にダメージ&ノックバック&範囲を自属性マスチェンジする高性能スキルを持ちます。

斜め方向へ攻撃もできるため連鎖を稼ぎやすい特徴を持ちます。

4位:マギー

マギー / チェンジャー / 火属性

マギーも上記と同様に十字最大範囲にダメージ&ノックバック&範囲を自属性マスチェンジする高性能スキルを持ちます。

コンボ数が多いほど連鎖技ダメージが高くなるため他のチェンジャーと併用しても良いでしょう。

第7章クリア選択報酬パックのおすすめキャラ

1位:ルイス

ルイス / サポーター / 森属性

ルイスは森属性光霊の連鎖技が2回発動できる強力なスキルを持ったサポーターです。

極光タイム発生時に自身のHP上限に比例した全体回復ができるためヒーラーを未編成でも活躍できる性能です。

2位:イスタバン

イスタバン / サポーター / 火属性

イスタバンは火属性光霊の連鎖技が2回発動できる強力なスキルを持ったサポーターです。

敵の攻撃力を下げることができるため高難易度などでも活躍するでしょう。

3位:ヒドライ

ヒドライ / サポーター / 水属性

ヒドライ水属性光霊の連鎖技が2回発動できる強力なスキルを持ったサポーターです。

攻撃を受けるとカウンターを発動しダメージを稼ぐことができます。

4位:ビビアン

ビビアン / スナイパー / 雷属性

ビビアンは広い範囲の敵にダメージを与えることができるスナイパーです。突破することで敵全体に攻撃ができ、さらに雷属性光霊の攻撃力を上昇させることができます。育成までやや時間がかかるため、専用心珀を狙うメリットもあります。

 


【おすすめ記事】

白夜極光攻略Wikiトップへ

白夜極光攻略Wikiにお越しいただきありがとうございます。個人作成サイトのため情報が追いつかない場合もございますのでご了承ください。

コメント (選択報酬パック)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白夜極光攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 白夜極光
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/15
    • Android
    • リリース日:2021/06/15
カテゴリ
ゲーム概要 壮絶な終焉世界を冒険せよ!光のラインストラテジーRPG

「白夜極光」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ