Gamerch
白夜極光攻略wiki

【白夜極光】商店の種類と購入するべきもの

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61136

白夜極光の商店の種類と購入するべきものの解説です。商店(ショップ)の使い方や通貨、おすすめの交換アイテムなどを掲載しているので白夜極光の攻略の参考にしてください。

【白夜極光】商店で購入するべきもの

目次 (商店の種類と購入するべきもの)

商店の種類と通貨

商店販売内容通貨
ギフトパックアイテムパックリアルマネー
チャージクリスタル購入リアルマネー
交換:
スターダイヤショップ
ガチャチケット、強化素材等スターダイヤ
交換:
シャインショップ
星の紋章、ガチャチケット、ギフト等シャインダイヤ
交換:
光珀ショップ
ガチャチケット光珀
ミステリー:
黒金市場
強化・覚醒素材、ギフト等白夜コイン
ミステリー:
秘境商店
チャージ箱、ガチャチケット、ギフト、家具古文書の欠片

ギフトパック

ギフトパックではお得な課金パックなどを販売しています。中には期間限定パックもラインナップされるので1度は内容を確認しておきましょう。

チャージ

チャージでは有償石の「クリスタル」を直接購入することができます。クリスタルは無償石の「心珀」として使用することができます。

また初回チャージはクリスタルが2倍になるためお得です。

交換

スターダイヤショップ

スターダイヤショップではスターダイヤとガチャチケット(星標)や強化アイテム、白夜コインなどと交換することができます。

ラインナップは月に1度更新されます。

シャインショップ

シャインショップではシャインダイヤと貴重な星の紋章をはじめ、ガチャチケット(星標)やキャラ(光霊)、ギフトなどと交換することができます。

ラインナップは月に1度更新されます。

光珀ショップ

光珀ショップでは無償石の光珀とガチャチケット(星標)を交換することができます。

ガチャチケットは2種類あり、「特別招集星標」は期間限定ピックアップガチャ用、「召集星標」は通常のノーマルガチャを引く用に使います。

ガチャ画面から交換できるためわざわざ商店で交換する必要はありません。

ミステリー

黒金市場

黒金市場は白夜コインと様々なアイテムを交換することができます。ラインナップは日毎に変わり、光珀を使用することですぐにラインナップ更新することも可能です。

中にはセール中のアイテムも販売されているため毎日チェックすると良いでしょう。

秘境商店

秘境商店では秘境探索で集めた古文書の欠片とガチャチケットやギフト、家具などと交換することができます。ギフトや家具は基本的にこの秘境商店で入手します。

また新しくプリズムを回復できる「チャージ箱」が陳列されるようになりました。序盤はスタミナ不足になりがちなので購入しておきましょう。

商店で購入するべきもの

お得なパック

パックはお得な価格で購入できるものが多いため課金に抵抗がない場合は購入の検討しても良いでしょう。

無料パック

また中には無料で入手できるパックもランナップされるため確認するようにしましょう。

課金するならどれがお勧めか?解説はこちら

スターダイヤショップの強化素材

スターダイヤ商店交換所

スターダイヤショップでは白夜コインやR3蛍玉・属性をお得に入手することができます。

序盤ではR3蛍玉を入手することは難しく、白夜コインも枯渇気味になるのでおすすめです。

スターダイヤの入手方法とおすすめ交換アイテムはこちら

シャインショップの星の紋章

商店シャインダイヤ交換所

シャインショップではここでしか主に入手できない「星の紋章」を交換することができます。

星の紋章は星6エピック光霊を突破する貴重なアイテムです。

シャインダイヤを集めることは良いではありませんが星の紋章のために取っておくことをお勧めします。

シャインダイヤの入手方法とおすすめ交換アイテムはこちら

ギフトや家具など

黒金市場や秘境商店ではキャラにプレゼントするギフトや巨像に設置する家具もランダムで購入することができます。

ギフトプレゼント画面2

ギフトを上げるとキャラの絆が上昇し、ステータスアップするため集めておくようにしましょう。

絆の上げ方とメリットはこちら

巨像の雰囲気

家具は巨像に置くことで見た目だけでなく「巨像の雰囲気」が上昇し、プレゼントを受け取る頻度が向上します。

ダイナが受け取れる期間限定成長任務では巨像の雰囲気5000達成があるため、家具はなるべく序盤で購入するべきでしょう。

巨像の解説はこちら

 


【おすすめ記事】

白夜極光攻略Wikiトップへ

白夜極光攻略Wikiにお越しいただきありがとうございます。個人作成サイトのため情報が追いつかない場合もございますのでご了承ください。

コメント (商店の種類と購入するべきもの)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白夜極光攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 白夜極光
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/15
    • Android
    • リリース日:2021/06/15
カテゴリ
ゲーム概要 壮絶な終焉世界を冒険せよ!光のラインストラテジーRPG

「白夜極光」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ