Gamerch
白夜極光攻略wiki

【白夜極光】光霊装備の解放や強化方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61136

白夜極光の装備強化のやり方とメリットについてまとめています。光霊装備の強化とは?装備(武器)のレベル上げや強化するとどうなるか例を掲載しているので白夜極光の攻略にお役立てください。

,【白夜極光】光霊装備の解放や強化方法)

目次 (光霊装備の解放や強化方法)

光霊装備とは

光霊装備

光霊装備とは、光霊(キャラ)が所持している装備品のことです。光霊装備を解放することでステータスアップに加え装備技が使用可能になります。

解放のやり方

覚醒条件

光霊装備を解放するにはキャラのレベルを最大まで上げ、「1覚醒」する必要があります。覚醒するにはアイテムが必要になるため、足りないアイテムがないか確認しておくようにしましょう。

光霊覚醒について詳細はこちら

エピソードは必見

ピープの光霊装備エピソード

光霊装備は1体ずつ異なる名称とグラフィック、エピソードが用意されているため閲覧する価値があります。各エピソードは「光霊装備」の「紹介」から確認することができます。

光霊装備の強化方法とメリット

霊質と覚醒素材で強化する

光霊装備の画面の「レベルアップ」から装備を強化することができます。レベルアップするには素材として「霊質」や覚醒素材、白夜コインが必要になります。

啓光の鍛冶

霊質および覚醒素材は資源ステージの「啓光の鍛冶」で入手することができます。啓光の鍛冶はメインストーリー4-7クリア後解放されます。

強化に必要な素材は、キャラのレアリティが高いほど多く高価な素材を消費し、またレベルアップするごとに増加していきます。

強化のメリット

装備レベルは最大Lv10まで上げることができます。レベルが上がるごとにステータスのボーナスや装備技が強化されます。

以下はピープの光霊装備のレベルアップ効果を例としています。

Lv1ピープの印を獲得できる。最大2スタック。印のスタックと同じ数の周囲のマスが能動技の移動範囲となる。能動技を使うと、印はクリアされる
Lv2火有利属性ダメージ+4.0%、攻撃力+25、防御力+10、HP+50
Lv3ピープの印を獲得できる。最大2スタック。印のスタックと同じ数の周囲のマスが能動技の移動範囲となる。能動技を使うと、印はクリアされる
Lv4火有利属性ダメージ+4.0%、攻撃力+25、防御力+10、HP+100
Lv5火有利属性ダメージ+4.0%、攻撃力+25、防御力+10、HP+100
Lv6ピープの印を獲得できる。最大2スタック。印のスタックと同じ数の周囲のマスが能動技の移動範囲となる。能動技を使うと、印はクリアされる
Lv7火有利属性ダメージ+5.0%、攻撃力+40、防御力+10、HP+100
Lv8火有利属性ダメージ+5.0%、攻撃力+40、防御力+10、HP+100
Lv9火有利属性ダメージ+5.0%、攻撃力+40、防御力+10、HP+100
Lv10ピープの印を獲得できる。最大2スタック。印のスタックと同じ数の周囲のマスが能動技の移動範囲となる。能動技を使うと、印はクリアされる

 


【おすすめ記事】

白夜極光攻略Wikiトップへ

白夜極光攻略Wikiにお越しいただきありがとうございます。個人作成サイトのため情報が追いつかない場合もございますのでご了承ください。

コメント (光霊装備の解放や強化方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白夜極光攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 白夜極光
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/15
    • Android
    • リリース日:2021/06/15
カテゴリ
ゲーム概要 壮絶な終焉世界を冒険せよ!光のラインストラテジーRPG

「白夜極光」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ