【アークレイダース】不具合・バグ報告掲示板 コメント一覧 (12ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
9711カ月まえ ID:j8e5xjit今オンラインエラーがでてる
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
9511カ月まえ ID:n07p57irPS5環境で、スティッチャーでスニッチを破壊したにもかかわらずトロフィー「スニッチとスティッチ」が獲得できませんでした。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9411カ月まえ ID:ip3ti1ibPS5です。過去投稿に類似事例がありますが、やっぱりスペランザ内が重すぎて操作が反映されない現象ありませんか…?
準備完了を押してもマッチングが始まらないし、数十秒後に始まったとしても突然メイキングが終わる。この時はアイテム作成やインベントリの操作もラグくて反応せず、マジで困る。
問題なくプレイできる場合も全然あるんですけども。他のゲームは問題なくプレイできるし回線品質に異常もないから、ArcのCS鯖に問題あったりしませんかね
-
-
-
-
マロン
9311カ月まえ ID:o3aqp96aSteamの友達と少佐のロッカーのクエストしてたんですけど、出発したら友達のスキン急に変わってロードアウトもなにも設定してない状態になってて、とりあえずそのままクエスト完了して帰ったのにアイテム納品した扱いになってなくてクエスト進行不能になったんですけど同じような方いますか?
あと解決策わかる方いたら教えていただきたいです、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
9211カ月まえ ID:duhyos2t自分がプレイしているのps5版なのですが、友人はSteam版からマルチでプレイをしていて、ホーム画面でパーティを組んでプレイを押して出動ムービーが終わりローディングらしき画面になると友人のSteam側だけゲームが落ちてしまう現象で困っています。
同現象で完結された方がいらっしゃいましたら解決方法を是非ご教授願います。よろしくお願い致します。
-
-
-
-
ななしの投稿者
9111カ月まえ ID:l1pvu4x2帰還後のロードが長くて5分程経ってようやく終わったかと思ったらリザルトが表示されない背景のトンネル内をずっと移動してる映像が永遠と流れて無限列車編に突入しました。仕方なくゲームを落として再起動したら報酬は持って帰れたので良かったけど、これで報酬消えてたら流石にキレそう
-
-
-
-
ななしの投稿者
9011カ月まえ ID:errw91z2場所:ブルーゲートの村
バグ内容:武器切り替えしても、武器が見えず持っていないように見える(発射は可能)
持っていないように見えるので戦闘が困難
-
-
-
-
名無しの権兵衛
-
-
-
-
ななしの投稿者
8811カ月まえ ID:a9bpz4f8・有料で行ったら何一つ持ち込めずアイテム0
・自分のキャラじゃない(初期キャラ?)
・殺されたらポケット内もロスト
・持ち込めんかったアイテム全ロスト
これがワンマッチ
帰れればロストしないかもしれないけど保証はできない
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
8611カ月まえ ID:i3oolhu7オンゲの通信で1番大事なのはダウンロード・アップロード速度ではなくping値と言われる応答速度
pingが高いほどラグが発生するし、一定時間応答がないレベルで高くなると通信を切られる(タイムアウト)
原因は様々だけど、普通にできてる人もいる以上はおま環の可能性が高いので、ポートとかセキュリティとか通信機器そのものとか、まず自分のネットワーク環境を疑うのが一応の常識
-
-
-
-
ななしの投稿者
8511カ月まえ ID:mv4009pb戦闘MK3の設計図手に入れて、覚えて消費をおしたらアイテムが消えてクラフトの項目には追加されなかったんだけどなんでだかわかる人いる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
8411カ月まえ ID:qen3480lsteam版をxbox系のコントローラでプレイしています。
キーマウだと大型弾薬を使う武器を撃てるのですが、Padだと撃てません(トリガーを押しても何も反応なし)
小型弾薬や中型などの弾を使う武器はPadでも問題なく撃てます
整合性チェックやDLし直し、steam側のコントローラ設定オフなど試したのですが改善なしで何か情報持っている方いましたら教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
8311カ月まえ ID:m9jst6p9扉すり抜けバグあり。二人で扉の端の方に向けて一人を押し込むとすり抜けるので鍵入らずで扉がある。ダム戦場で確認。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
8011カ月まえ ID:d4n9m10j2時間程プレイするとクイックホイールを操作した時にガクつく現象で困っています、ゲームを再起するともとに戻りますが同じような人いますか?グラ設定を下げたり、再インストしても変わらず
-
-
-
-
ななしの投稿者
7911カ月まえ ID:pfore3ss自爆してくる敵が爆発する瞬間にジャンプしたら吹き飛ばされて
鍵かかったドア貫通して中に入れてしまった
-
-
-
-
ななしの投稿者
7811カ月まえ ID:s481g0moしゃがみキーが反応しなくなる。
Shift押してないのに移動が勝手にダッシュになり、隠密ができなくなるバグ。
キー配置をデフォルトから変えてるのが原因かと考え、初期設定に戻したが改善せず
しゃがんで物を漁るのがトリガー?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7611カ月まえ ID:hp8td056誤字 出撃した後音が消える
-
-
-
-
ななしの投稿者
7511カ月まえ ID:hp8td056ロビーなどの音は聞こえて出撃した後音が聞こえる
ワイヤレスイヤホン(Arctis game Buds)だと普通に聞こえるが
Sound Blaster X5にオーディオテクニカATH-E70を使う出撃後の音全部消える
-
-
-
-
ななしの投稿者
7411カ月まえ ID:d5r4bu2j全般的にハマりバグ多すぎ!2日で2回もハマり、ハマり修正も出ない。アイテムロストするゲームで、なおかつ有料でこれはゲーム内容は楽しいけどゴミ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7211カ月まえ ID:i2daekv3クイーンや新ボスのイベントが出ないのですがバクでしょうか?
※夜襲など他イベントは通常通りです。
(ps5)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7011カ月まえ ID:feu68y94埋もれた町病院地下の地下鉄呼ぶボタン後ろの看板と壁の間にスタックします。
スタック後スタックを修復を押すことで天井裏へワープ、天井裏から地上へは撃てないが、海へ落下後一定のY座標へ強制的に戻されるので位置を調整すれば地下鉄のボタン押してるやつを奇襲することが可能。
悪用される可能性もあり、再現性が高いので早めの修正求
-
-
-
-
ななしの投稿者
6911カ月まえ ID:coc6ccpsPS5版です。
フレンドと組むと出撃できず、その後も「ネットワークがタイムアウトしました」的なメッセージが出てローディング画面から先に進めなくなります。
多少時間置いたりしたら元に戻りますが、フレンドとは一緒にプレイできません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6811カ月まえ ID:cutl1xlcshiftを押してないのに常時走り状態になってしまい、しゃがみができなくなるバグが時々発生します。このゲームでステルスが不可能になるのは致命的なので早く修正してほしい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6611カ月まえ ID:eo44juct仲間がいた…!ソロでも野良マルチでも問題なく出発できるのに、フレとパーティー組むと出発できない。ごく稀に出発できても帰還後はパーティーからはじかれてる。PS5有線接続で回線速度も問題ないし、他ゲーは問題なくやれるんだよなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6511カ月まえ ID:p6y0k6jr同じです、黄色のマイクのマークは出るのですが反応がないのでマイクが悪いのでしょうか?
私はコントローラーにヘッドセットを挿している状態なのですが、DiscordやPS5内のボイスチャットは普通に反応するんですよね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6311カ月まえ ID:qbg5zxvw自分は700と250くらい通信速度は出てるんですけど重い時やパーティから弾かれる時があるので、ARCraidersのサーバーが弱いんじゃないかなあと。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6111カ月まえ ID:mozvijxyPS5でスペランザ内操作がラグくてプレイ押しても反応しない時がある、、、ゲーム開始後はラグく無いのに。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6011カ月まえ ID:fmk2x6aeps5なんですけどアプデ後 なんか操作がおかしいです。
スティック押し込みで走るんですけどNに戻してまた倒すと走りのまま。その状態だとしゃがむことも出来ない。またスティック押し込むと歩きに戻るんですがそれと同時にしゃがみます笑
走り状態だと射撃ボタンも走りを優先されて戦いになりません。
同じ状況の方いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5511カ月まえ ID:s0exsbsb夜襲とかのイベントがでなくなってしまった…。(何分後に発生とかも表示されず)
そのうえ、トライアルが何故か今日の午前に締め切られてリーパーへのダメージ、クイーンとかへのダメージ、植物採集、飛んでいるアークへのダメージとかに切り替わってる。
その項目をこなしてもポイント入らず。
他にもセレステの種交換で交換した商品が売り切れ表示されない。(再購入してみるとエラーコードが表示されて購入は出来ない)
これはキャラ作り直しか?笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
5411カ月まえ ID:mjzq5kqs同じ状況
その日の最初の1~3回は普通にマッチングできるが、それ以降途端にマッチングできなくなる。自分とフレンドそれぞれソロなら問題なくマッチングする。ゲーム内ボイチャもフレンドは問題なく、自分は出来ない。PS5で通信環境は悪くない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5311カ月まえ ID:sa3146b1パーティを組むと出撃できない
遅延かわからないけど、プレイを押して完了しても完了にならない
これはいったい。。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
5211カ月まえ ID:ge1pefdwPS5でプッシュトゥトークを設定してるのですが、十字下を入力してもVCできないです。他にも同じ方いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
5011カ月まえ ID:q80nt349ロケッティアの攻撃を建物内部でローリング回避したら、鉄のカゴのような物の内側に入りこみ脱出不能に、タイムアップ全ロスしました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
