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アーテリーギア‐機動戦姫-攻略Wiki

【アーテリーギア】ライザの性能評価まとめ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数51
  • 最終投稿日時 2022年02月24日 07:21
    • ななしの投稿者
    41
    2022年01月18日 01:44 ID:m04kkup3

    >>40

    先に専用装備についてですが


    <ライザの場合>

    戦姫→ライザ→装備を選択していくと

    装備を変更できる画面になります

    画面の右下に-開発可能-か

    もしくは専用武器が表示されているはずです

    そこをタップするとLV突破と強化が可能になります


    ガチャはライザもリラも重宝しすぎて判断が難しいです

    • ななしの投稿者
    40
    2022年01月17日 21:29 ID:h4xfrjwm

    無凸でライザ、リラいるんですが、ガチャ状況がライザ80連、リラ10連です。


    ライザ90連目の確定で1凸するか、リラをあと30連して専用武器集めるのどっちがいいでしょうか?


    ついでに初心者なものでお聞きしますが、専用装備はどうやって作る?のですか?

    • ななしの投稿者
    39
    2022年01月16日 19:24 ID:d26dfr8c

    >>38

    ありがとうございます♪まずは釜ガチャたくさん引くとこから頑張っていきたいとおもいます(*´艸`)

    • ななしの投稿者
    38
    2022年01月14日 12:37 ID:lgqr6ob1

    >>37

    アリだと思います

    というか、運営もそれを想定してそうなサブ効果です

    PVE向けの構成ですね

    物足りないと感じたら装備品の厳選を始めるといいでしょう

    • ななしの投稿者
    37
    2022年01月13日 13:31 ID:d26dfr8c

    釜ガチャの吸収4と会心率を合わせるのはなしでしょうか…どなたか答えていただけると嬉しいですm(*_ _)m

    • ななしの投稿者
    36
    2022年01月13日 13:30 ID:d26dfr8c

    >>34

    ありがとうございます!参考になります!

    • ななしの投稿者
    35
    2022年01月12日 22:12 ID:a2rzwfpf

    >>32

    ありがとうございます。拝見しました。これで心置きなく課金できます。

    • ななしの投稿者
    34
    2022年01月12日 19:58 ID:l3ie99da

    >>33

    専用装備に吸収効果ないので、たぶん錬金釜ガチャにある特別報酬の吸収&免疫装備だと思いますが、カウンターでゴリゴリHPが回復するので非常に堅くなります。また状態命中が高く、高確率で2種の防御デバフが付くのでPTの与ダメが大きく上がります。ステは画像を確認下さい。

    • ななしの投稿者
    33
    2022年01月12日 17:22 ID:d26dfr8c

    専用装備の吸収は使えないんでょうか…

    • ななしの投稿者
    32
    2022年01月11日 21:11 ID:l3ie99da

    >>31

    装備チケット48枚ですね。詳しくはこのサイトの攻略掲示板で235さんが記載してくれています

    • ななしの投稿者
    31
    2022年01月11日 18:14 ID:a2rzwfpf

    聞いてばかりで申し訳ないんですが

    装備レベル20にあげるにはそれぞれ幾つ資源が必要でしょうか?

    • ななしの投稿者
    30
    2022年01月10日 03:01 ID:lq6tlt9s

    >>29

    ありがとうございます!

    参考にします!

    • ななしの投稿者
    29
    2022年01月09日 18:55 ID:ksl9akk9

    >>25

    私は反撃、会心率セットにサブステで攻撃、会心盛ってます。

    使用感、十分強いと思いますが、他はしてないのでわからないです。

    • ななしの投稿者
    28
    2022年01月09日 18:40 ID:a2rzwfpf

    >>27

    ありがとう

    せっかく引けたから育てようと思ったんだけど

    素材が限られてるからどう育てようか悩んでいたんだ

    参考にします

    • ななしの投稿者
    27
    2022年01月09日 03:53 ID:m2rj6t6r

    >>26

    デバフだけでも仕事は出来るから使えなくはないけどs2とs3のスキルレベルは上げておきたいね

    特に吸収や火力型の鈍足は一発が大事だから

    速度型ならs1の回転率上がるからマークやダメアップでスキルレベルあげるのはいいと思う

    • ななしの投稿者
    26
    2022年01月09日 03:26 ID:a2rzwfpf

    スキルマにしなきゃ使えん感じかな?

    • ななしの投稿者
    25
    2022年01月08日 15:50 ID:lq6tlt9s

    >>24

    一番いいのはなんですか?

    反撃?会心?会心率?

    どれがいいでしょうか??

    あなたの構成を知りたいです!

    • ななしの投稿者
    24
    2022年01月08日 13:50 ID:ksl9akk9

    >>23

    条件揃って反撃するのはスキルの話。

    スキルとは別に通常攻撃で反撃するとEPが溜まってスキル反撃しやすくなるので反撃確率を上げるのはアリだと思います。

    • ななしの投稿者
    23
    2022年01月08日 10:59 ID:ja4r42pm

    >>22

    反撃は確率じゃなくて条件揃ったら反撃なので

    確率アップは意味ないのでは?

    • ななしの投稿者
    22
    2022年01月08日 00:08 ID:lq6tlt9s

    装備会心とか書いてありますが

    反撃とかの方が強い気がするんですがいかがですか?

    • ななしの投稿者
    21
    2022年01月04日 16:21 ID:ahktcw2b

    壊れ。T1~0で、闘技場と目標殲滅はT0でいいレベル

    • ななしの投稿者
    20
    2022年01月03日 18:35 ID:l3ie99da

    >>19

    抵抗が出ないのは①でそもそも状態異常攻撃にならなかった時。抵抗が表示されるのは①で状態異常攻撃になったけど、②の敵の耐性とかで命中しなかった時。命中状態無視は①さえ満たせば②を無視して命中する。確かに分かりずらいですね…

    • ななしの投稿者
    19
    2022年01月03日 06:19 ID:rc6fawm1

    >>16

    なるほど… …?つまり、ステータスの状態異常命中に影響されるものとされない物があるのかな。

    なんか表記をわかりやすくしてほしいですね。

    状態の発生に関しても抵抗って出るときと、抵抗の表記がないのに効果が発生しないときとあるし。

    戦闘時にどういう処理が起きてるのかわかりづらすぎる…

    • ななしの投稿者
    18
    2022年01月02日 19:25 ID:ja4r42pm

    >>17

    自己解決

    一定数はゲーム内のぷに交換で手に入るのね

    • ななしの投稿者
    17
    2022年01月02日 11:26 ID:ijyp0asq

    装備チケットは40連しないといけない(もしくは640円くらいで買う)って感じかな?

    ゲーム内コンテンツで入手出来ない?

    • ななしの投稿者
    16
    2022年01月01日 15:35 ID:dgbtsqcf

    >>15

    状態異常には2つの判定がある

    ①スキルごとに設定されている状態異常判定の"発生率"

    ②ステータスと装備の状態命中から算出される状態異常判定の"成功率"

    ライザのスキル3は状態異常判定の発生率が100%だが、その判定に成功するかは状態命中依存の計算で決まる

    • ななしの投稿者
    15
    2022年01月01日 12:14 ID:rc6fawm1

    スキルに確立書かれてなかったり命中状態無視とか意味わからんこと書いてあるけど、装備の状態異常命中アップって意味あんの?

    • ななしの投稿者
    14
    2022年01月01日 10:03 ID:s1iiuutn

    まだ初めて3週間弱の新人指揮官だがライザ強くね?

    敵全体に対して攻撃と反撃とデバフの役割が1体で完結できてるのが強いと思う

    • ななしの投稿者
    13
    2022年01月01日 07:48 ID:oojo1s3j

    火力耐久型にして反撃も強いし、初回の強化不可と回復不可を付けて相手を牽制するスピード型にしても強くてまさに某ゲームのぶっ壊れキャラを移植してきた感じ

    • ななしの投稿者
    12
    2022年01月01日 00:08 ID:ns39d4jn

    スキル上げ素材は1キャラMAX分は配られてるね

    無課金はライザかリラかどっちかに絞った方が良さげか

    • ななしの投稿者
    11
    2021年12月31日 21:03 ID:rc6fawm1

    スキルや武器上げ課金じゃなくても行けるのか?

    嘘記事に騙されたか

    • ななしの投稿者
    10
    2021年12月31日 16:02 ID:op0nlzkp

    >>5

    まだ後半パート公開されてないのに判断は早計すぎん?

    • ななしの投稿者
    9
    2021年12月31日 10:39 ID:jb00xf32

    >>8

    味方が攻撃されるとのは武器には書かれてないですよ?

    • ななしの投稿者
    8
    2021年12月31日 09:09 ID:lu46rwlq

    ライザ専用装備MAX

    スキル3に防御力70%貫通の追加ダメージ42.4%

    味方が攻撃されると溜まるEPが20→30に増加

    これにより全体攻撃をされると30×4で100EPを超えるので、全体攻撃の度に全体攻撃を返す状態になる

    • ななしの投稿者
    7
    2021年12月31日 01:40 ID:fp5gfqxn

    このゲームもファイナルギアと同じ末路かな

    • ななしの投稿者
    6
    2021年12月31日 01:21 ID:dpn2kwkm

    >>5

    RENKIN

    • ななしの投稿者
    5
    2021年12月31日 01:14 ID:tj0if4hj

    スキル上げに課金必須なのは草

    • ななしの投稿者
    4
    2021年12月30日 23:31 ID:k1l2ob1p

    自分は500でました。

    • ななしの投稿者
    3
    2021年12月30日 18:11 ID:dm6x4n82

    40出ました。

    • ななしの投稿者
    2
    2021年12月27日 12:28 ID:b6bskchd

    SSBやな

    • ななし
    1
    2021年12月23日 20:58 ID:brpnk9o5

    ミルヴァスさん泣いてない?

新着スレッド(アーテリーギア‐機動戦姫-攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル アーテリーギア-機動戦姫-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021年11月16日
    • Android
    • リリース日:2021年11月16日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 メカ少女×ターン制戦略RPG ーー其れは、少女の皮を被った機動兵器

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