Gamerch

【バンドリ!ガルパ】最新リセマラ当たりランキング【7月1日更新】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

バンドリ!ガルパにおける最新リセマラ当たりランキングです。最新のメンバーや開催中のガチャについて掲載しています。リセマラのやり方やおすすめの星4、ドリフェスについてもまとめていますのでぜひ参考にしてみてください。

リセマラランキングバナー

現在開催中のガチャ

現在開催しているガチャを掲載しています。リセマラする際の参考にしてください。

貫け!エレクトリックPoppin'ガチャ

超電磁砲コラボガチャ開催!

ついに超電磁砲コラボが開催されました!

今年のコラボはポピパとのコラボです。ここでしか入手できない貴重なメンバーですので、個人的にはとあるシリーズが好きな方は今始めることをお勧めします。


さらに、7月末にドリフェスの開催が濃厚となっていますので、ここでリセマラをしてスタージュエルを貯めて、ドリフェスに備えるというのもありだと思います。

最新リセマラランキング

注意:バレンタインや正月などの期間限定メンバーはランキングに入れていません。

リセマラランキングの評価基準

リセマラの評価基準は以下です。

  • スコアUPの補正値を基準に評価付けしています。
  • 補正値が同じ場合は、条件で分けた上で同ランクとする。
  • 初心者向けのキャラはランク外とします。

SSランク(ドリフェス限定)

Sランク(判定系スキル)

Sランク(ライフ系スキル)

リズムゲーム初心者におすすめ

リセマラ終了基準

ドリフェス

リズムゲームに慣れている方

リズムゲームが得意な方やハイスコアを出したい方はスコアアップのスキルを持つ★4メンバー1枚以上がおすすめです。

ドリフェス限定メンバーは、スキルレベル最大で7秒間120%もスコアを上げてくれますが期間限定ですので、もしドリフェス開催時であれば限定キャラを狙いましょう。

通常時は「スコア90%UP、発動時に自身のライフが900以上で110%UP」のメンバーを狙いましょう。

リズムゲーム初心者の方

リズムゲーム初心者の方は、ライフ回復のスキルを持つ★4メンバー1枚以上がおすすめです。

ライフ回復スキルが1枚あれば、Hardの楽曲も安定してクリアできるようになります。

判定強化のスキルもありますが、リズムゲーム初心者の方はGOODやBADを出すことも上達するために必要だと思うのでおすすめしません。

推しのメンバーを狙う

キャラが好きで、推しのメンバーがいる場合は、そのキャラの好きなイラストのカードで終了してかまいません。

バンドリはイラストにも力が入っており、ハイスコアやフルコンボを狙うだけのゲームではないので、イラストで選ぶのもありだと思います。

リセマラ方法

3周年ログインキャンペーン

ここではリセマラ方法について解説しています。リセマラの手順が分からない方は参考にしてください。

リセマラの手順

1回のリセマラにかかる時間は約10分です。リズムゲームの中では比較的リセマラしやすいゲームになっています。

▼手順

  1. ダウンロード後、ストーリーを進める(オートや早送り可)
  2. リズムゲームパートをハード以上フルコンでクリア(スター50個貰えます)
    ※もしイージーを選択したり曲中でミスしてしまった場合はアプリを再起動すると難易度選択から再度やり直せます。
  3. ホーム>ストーリー>バンドリストーリー>PoppinParty>第1話を読む(スター50個貰えます)
  4. 画面に従いチュートリアルを終え、プレゼントからスターを貰う
  5. ガチャ画面に進みスター計1250個で5回ガチャを引く
  6. ★4レアのものが出なかった場合、1から再度リセマラをする。

ガチャについて

ガチャ

ガチャの排出率や確定演出など紹介しています。リセマラを少しでも楽しむために参考にしてください。

排出確率について

バンドリ!ガルパの最高レアの排出率は3%です。ドリフェス開催時は6%になりますので、ドリフェスの開催情報もチェックしてみてください!

▼ガチャ排出確率

レア度★2★3★4
確率88.5%8.5%3%

関連リンク

ドリフェス最新情報

高レア演出

高レア演出

★3以上を引くときは演出でセリフのカットインが入ります。セリフはキャラによって違うので、高レアを引いた時の楽しみにもなります。

確定演出

またガチャ画面のペンライトが虹の場合★4キャラが確定します。

ペンライトの色は黄色の場合(★3以上確定)でもランクアップして虹になることもあります。

★2★3★4

コメント (【バンドリ!ガルパ】最新リセマラ当たりランキング【7月1日更新】)

新着スレッド(バンドリ!ガルパ攻略まとめwiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ