Gamerch
バンドリ!ガルパ攻略まとめwiki

【バンドリ!ガルパ】ミッシェルシールの集め方とおすすめ交換!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49422

バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のミッシェルシールの入手方法とおすすめ交換メンバーとアイテム、控え室についてまとめています。初心者の方やミッシェルシールの使い道に困っている方は参考にしてください。

ミッシェルシール

ミッシェルシール入手方法

ミッシェルシールの入手方法について解説しています。入手方法が限られているのでぜひ参考にしてください。

控え室から交換する

控え室から交換する

ミッシェルシールの入手方法1つ目は、控え室から交換することです。

控え室はガチャで引いたキャラが被ると送られる場所です。控え室にいるキャラをミッシェルシールに交換することで入手することができます。

レア度シール枚数
★★5枚
★★★25枚
★★★★100枚

ガチャシールの期限切れで交換される

ガチャシールの期限切れで交換される

ミッシェルシールの入手方法2つ目は、ガチャシールです。

毎回恒常ガチャとドリフェス時は1回引くごとにガチャシールを1枚入手できます。そのガチャシールの交換期限が過ぎると自動的にミッシェルシールへと交換されます。

ガチャシールは300枚でピックアップキャラと交換できますが、無課金ではまず貯まらないのでミッシェルシールになると思って問題ありません。

ガルパPASSの特典で入手

ガルパPASSの特典で入手

こちらは課金コンテンツとなりますが、月額480円払うことで「毎月8のつく日」にミッシェルシールを30枚入手できます。

他にもライブブーストでの経験値量と素材量が増えたり、スタージュエルがもらえたり恩恵が多いので課金に抵抗がない方はおすすめです。

ガルパPASSは買うべき?はこちら

ミッシェルシールの使い道

ミッシェルシールの使い道

ミッシェルシールの使い道について解説しています。使い道がわからない方や初心者の方は参考にしてください。

交換所でアイテムと交換できる

獲得したミッシェルシールは、交換所で様々なアイテムと交換できます。

星3以上確定チケットやレアスタンプ、星3キャラなど豪華なアイテムと交換できますのでシールを貯めて交換しましょう。

交換できるアイテム一覧

アイテム名上限枚数
星3以上確定チケット1回300枚
練習チケット(プレミアム)10枚
スキル練習チケット(トリプル)30枚
奇跡のクリスタル15枚
音色のクリスタル3枚
コイン×100003枚
かけら(大)×3015枚
かけら(中)×10010枚
かけら(小)×1505枚
レアスタンプ1回50枚
星3キャラ1回200枚
星2キャラ1回20枚
衣装1回100枚

おすすめ交換アイテム

ミッシェルシール交換所でのおすすめの交換アイテムについて解説しています。どれを交換しようか迷っている方はぜひ参考にしてください。

星3以上確定チケット

星3以上確定チケット

最もおすすめなのは、星3以上確定チケットです。

確定で星3以上が獲得できる上、星4も出るので特に欲しいアイテムがない方は、星3以上確定チケットを交換しましょう。

奇跡のクリスタル

奇跡のクリスタル

次におすすめの交換アイテムは、奇跡のクリスタルです。かなりの頻度で枯渇するアイテムで、ドロップ確率も低いので足りない場合は、足りない分だけ交換するのがおすすめです。

星3キャラ

星3キャラ

星3キャラと交換するのもおすすめです。期間ごとに交換できるキャラは違いますが、ガチャと違いキャラを選ぶことができるのがメリットです。

イベント開催時など、ボーナス対象メンバーで足りないキャラがいる場合は星3キャラを交換するのがおすすめです。

バンド編成のコツはこちら
コメント (【バンドリ!ガルパ】ミッシェルシールの集め方とおすすめ交換!)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バンドリ!ガルパ攻略まとめwiki)
ゲーム情報
タイトル バンドリ! ガールズバンドパーティ!
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/03/15
    • Android
    • リリース日:2017/03/15
カテゴリ
ゲーム概要 「BanG Dream!(バンドリ!)」の大人気リズムゲーム「ガルパ」

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ