Gamerch
バンドリ!ガルパ攻略まとめwiki

【バンドリ!ガルパ】ガルパPASSは買うべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49422

バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)でのサブスクリプション「ガルパPASS」は買うべきかについて解説しています。更新時にどんな特典があるのかや買うべき人についても掲載していますので参考にしてください。

ガルパパスは買うべき?

ガルパPASSとは?

ガルパパスとは?

ガルパPASSとは何かについて解説しています。初心者の方や「ガルパPASS」についてわからない方はぜひ参考にしてください。

月額制のサブスクリプションのこと

「ガルパPASS」とは、ガルパにおける月額制のサブスクリプションのことで、月480円を支払うことでガルパ内で様々な特典や恩恵が受けられるサービスです。

すぐに解約できる

一度「ガルパPASS」を契約したら解約はめんどくさいかと思う方もいるかと思いますが、そんなことはありません。

携帯端末の設定ですぐに解約できますので、お試しで1ヶ月だけ契約してみるのもいいかもしれません。

ガルパPASSで得られる特典

ガルパPASSで得られる特典

「ガルパPASS」で得られる特典や恩恵について解説しています。「ガルパPASS」を購入しようか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

購入時に有償スターを入手

ガルパPASS購入時に「有償スター×360」を入手することができます。購入時点から金額分相当の有償スターが入手できるのでお得になっています。

毎月8のつく日にミッシェルシールがもらえる

ガルパPASSを契約すると、毎月8のつく日に「ミッシェルシール×30」を入手することができます。

ミッシェルシールはガチャを引くか被ったキャラを交換することでしか入手できない貴重なアイテムになっているので、毎月90枚も貰えるのは大変お得になっています。

ライブブースト消化時の報酬が増加する

ライブブースト消化時の報酬が増加する

ガルパPASSの恩恵の一番大きなポイントは、ライブブースト消化時の報酬の倍率が増加することです。通常ライブブーストは1だけ使うのが最も取りこぼしのない方法ですが、ガルパPASSを購入することで、いくつ使っても取りこぼしがないようになります。

ライブブーストEXP・報酬
1個5倍
2個6倍→10倍
3個7倍→15倍

ガルパPASS更新時に報酬が入手できる

「ガルパPASS」は毎月更新するたびに報酬がもらえます。3の倍数の回数でアイテムがもらえ、6回目以降はスタージュエルが貰えるので回数を重ねるごとにお得になっているので、一度購入したらなるべく続けることがおすすめです。

更新回数報酬
3回目ミッシェルシール×300
6回目無償スター×2000
9回目無償スター×2500
12回目無償スター×5000

ガルパPASSは買うべき?

ガルパPASSは買うべき?

「ガルパPASS」を購入するべきかどうかについて解説しています。購入しようか迷っている方はぜひ参考にしてください。

真剣にガルパをプレイするなら購入すべき

今後ガルパを真剣にプレイしていこうと思っている方や時間効率を高めていきたい方は「ガルパPASS」に加入することをおすすめします。

ライブブーストを1ずつ消化する必要がなくなるので時間効率がさらに向上する上、特典で貰えるスタージュエルも大変お得になっているので、真剣にプレイする方にはおすすめです。

音ゲーを楽しみたい方は購入する必要はない

ガルパは音ゲーなので、特にランクや素材のことを気にせずにプレイされる方は「ガルパPASS」を購入する必要はありません。


コメント (【バンドリ!ガルパ】ガルパPASSは買うべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バンドリ!ガルパ攻略まとめwiki)
ゲーム情報
タイトル バンドリ! ガールズバンドパーティ!
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/03/15
    • Android
    • リリース日:2017/03/15
カテゴリ
ゲーム概要 「BanG Dream!(バンドリ!)」の大人気リズムゲーム「ガルパ」

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ