Gamerch
蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki

【ブルーオース】シリアルコードの入力方法【蒼藍の誓い】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49374

●現在開催されているイベントはこちら!●

○高難易度攻略の参考記事はここ!○

●その他の機能はこちらから!●

蒼藍の誓い-ブルーオースのシリアルコードの入力方法を掲載しています。今後発表されるであろうシリアルコード一覧表も先行して設置しています。皆様からの情報をお待ちしています。

シリアルコードとは

シリアルコードは特定の画面で特定のコードを入力することによってアイテムやキャラなどが入手できるコンテンツになります。

コードによっては期間限定のものもある為、随時チェックしておくのがおすすめです。

シリアルコード入力方法

画面左上のイベントバナーをタップ

ホーム画面の左上にあるイベントバナーをタップしてイベント一覧へ繊維することができます。

シリアルコードより入力

画面の繊維ができたら画面左にイベント一覧がある為そこからシリアルコードをタップします。画像のような画面に遷移できたら、シリアルコードを入力して完了です。

事前ガチャはシリアルコードではない

リリース前より開催されていたガチャからはシリアルコードは発行されず、Twitter連携で初めて参加できる内容となっているため、シリアルコードとの関係性は低いと言えます。

下記リンクに事前登録情報を掲載しているため、えぜひご確認ください。

事前登録情報まとめ

シリアルコード一覧

シリアルコードについて

現在シリアルコードの発表が運営よりありません。しかし今後何か発表がある可能性は十分に考えられる為、反映までお待ちいただければと思います。

また、コメントでのお知らせもお待ちしていますので、よろしくお願い致します。

シリアルコード内容期間
gfbloa0721・ダイヤ×200
・上級装備交換コイン×200
・資源×50000
・高速建造材×5
不明



コメント (シリアルコード一覧)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/05/01 07:36
新着スレッド(蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki)
注目記事
ページトップへ