Gamerch
ブロスタ攻略

最高トロ歴50000を超えた者がいうmelochiの雑談部屋! コメント#169

  • 総返信数0
    • ybz/aa
    169
    2022/12/09 13:27 ID:cfixhnts

    バワーリーグのコツ(高ランク帯偏)


    相手の禁止キャラの強さを考えて、そのキャラに弱いキャラが相手に選ばれます。つまり、禁止キャラは自分たちがどの編成で勝つか?たとえば ポコタンクだとしたら、グリフ、コレット、ゲイルなどをBANすれば相手は使えなくなるので効率がいいですね。

    そして、相手が選んだキャラに対して使いやすいキャラを選びましょう。

    そこでみなさんにクイズ問題をこれから出していきます。

    コメントで返信(答え)をしてください。

    バワーリーグすぐに思い出せる特訓クイズ!

    第一問 タラが相手に選ばれた時自分が選んだらいいきゃらは?

    A コレット B ナーニ c サンディ

    ABCで選んでね!

    第二問 ペニーが相手に選ばれた自分が選んだらいいきゃらは?

    A ダリル b ブロック c オーティス

    ABCで選んでね!

    答えは後日正解発表!またね♪

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 3対3の大乱闘

「ブロスタ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ