Gamerch
ブロスタ攻略

最高トロ歴50000を超えた者がいうmelochiの雑談部屋! コメント#18

  • 総返信数0
    • melochi
    18
    2022/11/01 16:25 ID:cfixhnts

    melochiチャンネル 第園外話

    お題 煽り神について

    今回はこのサイトの害悪プレイヤー 名前 煽り神おえう 

    という害悪プレイヤーについてです。この人のあだなは煽り紙だそうです。これ聞いたら流石に笑っちゃいますwww。

    この人は暴言を色んな人にいっているようです。この人にはでてってもらいたいですね、とても迷惑です、僕も暴言はかれました。このサイトからきえてほしいです。このような害悪プレイヤーにはこのサイトの運営さんがブロックしてほしいですねー。

    みなさんこの人には近ずかないほうがいいですよ。

    こうゆう人には無視が一番です。

    また次回お会いしましょう!またね♪

    高評価(グットボタン)よろしくね♪

    作者 ybz/melochi

    melochiチャンネルの放送でした。

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 3対3の大乱闘

「ブロスタ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ