Gamerch
ブロスタ攻略

最高トロ歴50000を超えた者がいうmelochiの雑談部屋! コメント#47

  • 総返信数0
    • melochi/渚
    47
    2022/11/04 15:31 ID:cfixhnts

    melochiチャンネル 第16話

    お題 エドガーが雑魚と言われている本当の理由

    今回はエドガーが雑魚と言われている本当の理由についてお話します。そもそもエドガーは僕からしては強いと思います!回復できる、足は超高速、リロード速度ランキング第1位

    弱点は体力が低いのみ!

    雑魚という人と強いというひとで、きっしりと別れています。

    エドガーが雑魚といわれている理由は、有効できるキャラが少ないということです。たとえば、シェリーには飛ぶと負けます(大体)ただし、投げなど、長射程には飛んだら大体勝てます。

    本当はエドガーは強いですが、ストゥーや、タンクが多い(つまり、新キャラがでるたびに弱くなる)ので、有効できるキャラが多くないので、雑魚といわれているだけなんです。

    裏秘密情報 来シーズンか来来シーズンにエドガー上方来るという噂が広まっています。(ブロスタ公式クリエイターの動画でも言っている)

    なので上方修正に今は期待しましょう!

    また次回お会いしましょう!またね♪

    高評価(グットボタン)よろしくね♪

    作者 ybz/melochi,NAGISA

    melochi/渚チャンネルの放送でした。

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 3対3の大乱闘

「ブロスタ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ