Gamerch
ブロスタ攻略

最高トロ歴50000を超えた者がいうmelochiの雑談部屋! コメント#51

  • 総返信数0
    • melochi/渚
    51
    2022/11/05 14:02 ID:cfixhnts

    レオン解説

    僕はバトロワレオンにとてもいらついてます。この前僕とレオンがバトロワで打ち合いして、僕がピンチになり、逃げ切ったとき、ウルトで近寄られて倒されました。バットピンズに、墓地バッドスプレーを噴出。少しはかせてください。

    レオンお前なめんなよ?いきんな。ウルトで勝つとか卑怯だぞ?


    暴言暴論中、、、少しお待ちください。

    (決して卑怯ではありません。)お前さいちいちバットピンズだすなよ?あ?まじきもいわぁー


    レオンはウルトワープができたら、強いです。

    火力もあり、射程も短くはない。レオンはレジェンドレアの中でも優秀です。

    ガジェット バトロワのみ、クローン

    スタパ   インビジヒール(サッカー以外)

    どうしても勝ちたい時はウルトをちょこちょこため、ウルトで倒すといいでしょう。

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 3対3の大乱闘

「ブロスタ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ