Gamerch
ブロスタ攻略

最高トロ歴50000を超えた者がいうmelochiの雑談部屋! コメント#6

• 総返信数0
    • melochi
    6
    2022/10/28 10:53 ID:cfixhnts

今日の一言 最近コレットがとても強くないですか?

merochiチャンネル!第4話

お題 ボニーについて

今回は残念ながら解説じゃないんですけど、今ボニーのじょうたいについて、話たいと思っています。今ボニーは不具合(バグ)があったので修正されています。その不具合はウルトで飛んだ時にものすごいダメージ量、回復量が、うつしだされて、フリーズしてしまい、ホーム画面にとばされるという不具合があったので、現在は使えないという状態です。ボニーは普通にとても強いと僕は思っているので、早く修正してほしいところですよね。

トロ上げができないといった状態なので、かなり残念ですね。

運営さんに一言いうと、頑張って早く修正してほしいです!

といった今回は報告をさせていただきました。

また次回お会いしましょう!またね♪

小技集の紹介は延長してしまいました。次回小技集をやりたいと思っています! 高評価(グットボタン)よろしくお願いいたします!これからもよろしくね♪

作者 merochi  

merochiチャンネルの放送でした。

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル