Gamerch
ブロスタ攻略

最高トロ歴50000を超えた者がいうmelochiの雑談部屋! コメント#7

  • 総返信数0
    • melochi
    7
    2022/10/28 13:29 ID:cfixhnts

    melochiチャンネル!第5話

    お題 小技集第一回!


    ビビ ゲージ溜まりの通常攻撃と同時にウルトをうつと、ウルトが2回分当たります。


    スプラウト&ボウ 同時に同じ位置から同じ位置にウルトをうつと、ボウのウルトがバグって一撃で三発分攻撃し、一撃で6000ダメージ以上の量が相手に入ります。


    ストゥー ウルトがたまった状態で、通常攻撃と同時にウルトをうつと、またウルトがたまります。


    今回はこんな感じで終わろうと思います。小技集第2もやろうと思いますので是非みてくださいね!

    また次回お会いしましょう!またね♪

    高評価(グットボタン)よろしくお願いいたします!これからもよろしくね♪

    作者 ybz/melochi

    melochiチャンネルの放送でした。

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 3対3の大乱闘

「ブロスタ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ