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ビミィ

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作成者: ゲストユーザー
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Illustrator:(キャラクター原案:明菜 / アニメキャラデザイン:天﨑まなむ)


仮名ビミィ
CV 松岡禎丞※チュウニズムではボイス無し
テーマ曲不条理ルーレット
備考自称特別講師
本名は複雑すぎて聞き取り不能

学園の特別講師らしいが、なぜかエルナと行動を共にする。本名は聴き取り不能なため、微妙な見た目からビミィと名付けられる。


スキル

RANKスキル
1不条理ルーレット
5
10
15
25限界突破の証

  • 不条理ルーレット [MATCHING] ※専用スキル
  • 10コンボという高頻度で常にダメージを受け続ける、まさに不条理なスキルである。この頻度だとほとんどゲージが伸びていかないので、チェインボーナスが頼りとなる。
    ダメージを出来るだけ受けずにボーナスを得ようとすると、メンバーが高難易度で自分が低難易度を選択、あるいはEXPERTのノーツ数がMASTERよりはるかに多い譜面(L’épisodeなど)で自分だけMASTERを選択することになるだろうが、ADVANCED以下は最大ゲージが6本のため、前者の状況でこのスキルを使う意味があまりなくなると思われる。
    4人プレイで500チェインするには1人125コンボずつなので、+3で500チェイン当たり14750程加算される計算になる。
  • 「AJ未クリア」のようなネタプレイを目指すのでない限り、1人プレイで使用してはならない。宛城、炎上!! MASTER譜面だと、24100が上限となりゲージ2本すら不可能となる。その群青が愛しかったようだった WORLD'S END「割」譜面に至っては、1本どころかゲージを増やすことが不可能(1ノート当たりのゲージ上昇量がHOLD/SLIDE以外でも8.72のため、10コンボのダメージでそこまでのゲージ上昇が全て吹っ飛ぶ)。
  • 上記の通りビミィのテーマ曲名。同コラボキャラは、それぞれテーマ曲が存在する。
GRADE効果
初期値10コンボごとにダメージ -100
500チェインごとにボーナス +10000
+1〃-100?
〃+12000?
+2〃-100
〃+14000
+3〃-100
〃+16000
ゲージ10本必要条件(3人以上):5500チェイン
ゲージ10本必要条件(2人):6000チェイン
[備考:ダメージの都合でコンボ数調整が必要]
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンから、チェインボーナス量が増加した。

初期値10コンボごとにダメージ -100
500チェインごとにボーナス +10000
GRADE UPチェインボーナス +500増加(最大+11500)

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