サンドリヨン
Illustrator:前嶋重機
名前 | サンドリヨン |
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ロール | ファイター |
モチーフ | シンデレラ(シンデレラ) |
通り名 | 真夜中の戦姫 |
CV | 井上麻里奈※チュウニズムではボイス無し |
- 入手方法:2018年7月19日~9月5日開催の「Wonderland Warsコラボイベント」<終了済>
この世界では、時計の針をモチーフにした双剣の剣士。時間に厳しい性格らしい。
名前はフランス語(Cendrillon)より。
スキル
RANK | スキル |
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1 | タイムオブプリンセス |
5 | |
10 | |
15 | |
25 | 限界突破の証 |
- タイムオブプリンセス [NORMAL] ※専用スキル
- 開始ボーナスとTAP系ボーナスを持つスキル。ボーナスを使い切れば初期値でもゲージ5本可能。
- WLWキャラの専用スキル名は、ワンダースキル名になっている。
自分を含めた味方キャスト全員のHPを大幅に回復し、自身のドローショットの性能が上がる。
GRADE | 効果 |
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共通 | ゲーム開始時にボーナス +12000 |
初期値 | TAP/ExTAP(黄TAP)成功時に ボーナス +38(350回=13300) |
+1 | 〃 +38(500回=19000) |
+2 | 〃 +38(650回=24700) |
+3 | 〃 +38(800回=30400) |
理論値:102400(6本+400/24k) |
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
26年まえ ID:lsrzs684ワールドエンド譜面の『光』だったら活用できるとおもうけど、全部使いはたしても5本到達が限度というのも、、、。
もしwlwのスキル(キャスト全員のHPを大幅に回復し、自身のドローの性能が上がる)をチュウニズム風たとえれば、『ゲーム開始時に1ゲージ分ボーナスして、一定時間にゲージ上昇する』ということになりそうだが、使いにくいというオチにもなる、、、。
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チュウニズムな名無し
16年まえ ID:qhb9i7yl実は効果が変わる前のくまくまハットと似た性能のスキル。