Gamerch
CarParkingMultiPlayer 攻略wiki 【カーパーキング】

【公式】バグ・不具合・裏技 報告板 コメント#333

  • 総返信数0
    • Good累計1 Take
    333
    2024/06/21 17:54 ID:q8rew1ie

    >>331

    公式ディスコにも同様のバグレポートがあって、

    それによると、

    「僕の場合は、このタスクに関連した実績を解除しようとしたときにだけ機能する。 例えば、500mドリフトし続けると、その分だけクレジットされ、実績が解除されるんだ。 このタスクがあるときに200mドリフトしてみたんだけど(たぶん20mタスク=200? レベル5の達成を解除するには800mドリフトしなければならなかった。 次にこのタスクが回ってきたら、1000mは走らないといけない。」とあるので


    前のアップデートかなんかでデータがごちゃごちゃになったのでしょう、

    次回のアップデートで修正されるのを待つしかないですね


    すみませんわざわざ教えて頂いたのに変な感じになってしまって……

新着スレッド(CarParkingMultiPlayer 攻略wiki 【カーパーキング】)
ゲーム情報
タイトル Car Parking Multiplayer
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/04/23
    • Android
    • リリース日:2017/03/20
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    スポーツ・レース
ゲーム概要 マルチプレイヤーモードと車のチューニングを備えた駐車ゲーム

「Car Parking Multiplayer」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ