Gamerch
キュイディメ攻略まとめwiki

ブロッコリーサラダ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ミニハン
No.118
名前ブロッコリーサラダ
種類前菜
イラストXC
CV未実装
レアリティ★★★★
スキルA盛付A
HPD攻撃B
攻速A命中B
防御D回避C
料理スキルビッグツリー Lv5
注力を吸収し、大きなクリスマスツリーになり、後衛の敵1体にブロッコリーサラダの攻撃力600%のダメージを与え、更に3秒間目眩状態にする
料理スキル回数: 1】【CD: 0.5s】【必要厨力: 3】
固有スキル聖夜カウンター Lv5
10、9、8、7......メリークリスマス!戦闘開始時に敵全体の命中&回避-35%。10秒間持続する。
盛付少なくともキュイ4体と隣接時:
全キュイの料理スキル消費-1(1まで)
専属ソースマヨネーズ
入手方法限定

キュイの資料

一年に一度の特別な日に、人々の目までも楽しませる料理、それがブロッコリーツリーサラダである。ブロッコリーの枝葉に色鮮やかな飾りをあしらったその様子は、まさに小さなクリスマスツリーそのものだ。
緑、赤、白、黄色と、豊かな彩りを持つ料理でありながら、作り方は意外と簡単だ。ポテトサラダの形を整えて作った土台に、ゆでたブロッコリーを差し込めば、もうそれだけでツリーの部分は完成する。あとはパプリカやにんじん、プチトマトなど、好きな食材を飾りつけていけば、いつの間にか食卓にはクリスマスツリーのミニチュアができあがっていることだろう。
もちろん、料理なのだから、ただ眺めるだけでは終わらない。いざ食べるときになれば、ポテトサラダとブロッコリーの相性は言うまでもなく、飾りつけられた具材もサラダの一部へと早変わりしている。人々の目も舌も楽しませる小さな木は、聖なる夜にふさわしいサラダだと言えよう。

参考リンク

公式キャラ紹介

コメント (ブロッコリーサラダ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キュイディメ攻略まとめwiki)
注目記事
ページトップへ