【ダンカグ】雑談・質問掲示板 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
魔法の森に住む魔女
-
-
-
-
Monster
952年まえ ID:qmo5guivふぁ⁉︎
-
-
-
-
ななしの投稿者
932年まえ ID:q1xgx4f6短き記憶に溢れる想い(色は匂へど散りぬるをの歌詞)
ダンカグのこと言ってる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
922年まえ ID:j9ci7pe0エクスタVをみんなでやろう
低予算音ゲーだけど、なかなか楽しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
912年まえ ID:ledaia50某ロスワ板にて書いてあった
「初動ダンカグに5万ぶち込む」って
言ってた人、今どんな顔してるのか
凄い気になる
-
-
-
-
ななしの投稿者
902年まえ ID:obhhr1a4ダンカグ終わっちゃうなんて悲しいです、、、
普通に楽しかったのに、、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
882年まえ ID:sjqiqq9lダンカグ初心者です。
画像のステップアップ夢見くじって引いた方がいいですか?
第一弾って書いてあるので貯めた方がいいですかね?
強いミタマならひきます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
872年まえ ID:nevl2hvb曲と同じ属性でスコアアップのカードを編成すると良いですよ。無深化のSSRより5深化のSRの方が強いです。今で言うと○○の属性のみのパーティならさらにスコアアップのカードもあるのでそれを使うと良いですね。例えば‘Emならサグメとか華仙とかです
あと随分前の投稿にコメしてごめんなさい
-
-
-
-
ななしの投稿者
863年まえ ID:qtms2150突然なんですけどこれ見る限り今回の新幽々子様はフェス限では無いんですかね?
以下のカードは期間中に出現します ってところに今回のやつ入ってないですので…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
843年まえ ID:omi0d1uxウラカグラのチルパで、スコアAになる編成わかりますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ロキ
823年まえ ID:h2kn8itgロスワとダンカグどっち楽しいと思いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
813年まえ ID:k9jdm7m7森羅万象さんの曲をめっちゃ追加してほしいです!
(特に無意識レクイエムとか)
-
-
-
-
ななしの投稿者
803年まえ ID:k9jdm7m779の者ですが、写真は今のところの攻略サイト見てチームを作りましたがこれが限界です。これでも、50000位程度になってしまいます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
793年まえ ID:k9jdm7m7イベントとかでランキング高順位取れる人のパーティー教えてほしいです。(深化以外で)おすすめキャラ等をおもに教えてほしいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
783年まえ ID:m2fxhabw74さん ありがとうございます!
なんとかして当てます!
-
-
-
-
ななしの投稿者
773年まえ ID:hertqaij治りました
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
753年まえ ID:hertqaij地霊殿の復興が終わったストーリーの霊夢や魔理沙が
ピンク色にバグってるんですが、、、?
-
-
-
-
ななしの投稿者
743年まえ ID:hbp93fn6ハロウィンイベントのガチャで出てくるキャラはSSR、SR共に限定ではないので、イベントが終わっても出る可能性は全然ありますよ。
水着キャラだけイベガチャ限定だったのが不思議。
-
-
-
-
ななしの投稿者
733年まえ ID:n8zwr0t7質問なんですけど、
クラブのリーダーが脱退したらそのクラブはどうなるのでしょうか?
クラブで会話するのが疲れてきちゃって(・_・`)
あと、強制脱退って脱退させられた側はどんな表示がされますか?
どちらでもいいので知ってる方教えてください~
-
-
-
-
ななしの投稿者
723年まえ ID:k9jdm7m7なんかいつかでいいからキャラ再録とかイベント復刻してほしい
ハロウィンイベントキャラがクラウンピース以外当たってない:( ;˙꒳˙;):
まだ日はあるから頑張るが…
-
-
-
-
ななしの投稿者
713年まえ ID:bcnn5h6iタップしても反応しないノーツがあるんだがスマホの設定?でなんとかなりそう?
バグだったらすみません。某バンドゲームはしっかり反応してくれるのでおしえてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
703年まえ ID:mcxp1vgc次のイベントが時期的にハロウィンなんじゃないんですかね?だからハロウィン関係のキャラが来ると思います!個人的にはハロウィンといったら小傘やルーミアという印象が強いです。まあ、わからないんですけどね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
693年まえ ID:mcxp1vgcありがとうございます!イベントの準備しようと属性キャラ強化したいな~と思っていたらふいにこいしのイベントで交換しまくった最強こいしが頭に出てきて気づきました!
-
-
-
-
ななしの投稿者
683年まえ ID:regiu1xiあと全然関係ないけどルーミアのSSRっていつ実装されるの?
まじ推しだから早く欲しい!!
一気に全キャラ実装してもいいんじゃないかと思っている!!
-
-
-
-
ななしの投稿者
673年まえ ID:regiu1xiすこ!!
よく気付いた!
-
-
-
-
ななしの投稿者
663年まえ ID:mcxp1vgc本当雰囲気にあってないですけど小ネタ?見つけたので紹介します!他でやっていたら申し訳ありません。
何か偶然かもしれませんが、イベントの属性とイベントミタマカードの属性に関係がありました。
例
紅魔城イベントでもらったレミリアの属性Ro
→次のイベントの冥界プールのボーナス属性Ro
冥界プールでもらったにとりの属性Em
→次のイベントのサムライゴーストガールのボーナス属性Em
輝夜のイベントでもらった萃香の属性Em
→次のイベントのこいしのイベントのボーナス属性Em
…と言う感じでほぼすべてのイベントにこの関係がありました!
(例外もありました。)
この法則役にたちますかね?
長文失礼いたしました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
653年まえ ID:q94p2rix公認なんて金出して黙らせれば簡単に出来ちゃうんですよ。ランイベ好きな運営がいるアプリゲームは何処もアタマがガラケー時代のソシャゲのままなんだな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
643年まえ ID:lg1kglb9ユメのしずく無限交換できなくなってる…
2000×50=100,000って開花Lv4→5で即終わりじゃないか
-
-
-
-
ななしの投稿者
633年まえ ID:n3k187w8このサイト…バグ・不具合報告以外静かだよね
検索順も3番目から4番目に下がってしまった
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
613年まえ ID:qbrh02rp一人でめっちゃ返信してるやん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
573年まえ ID:o231fbii二次創作楽曲ももちろん素晴らしいけど、「東方初の公認音ゲー」だからもっと原曲が増えても良いと思う。
古きユアンシェンとかやりたい、やりたくない?
-
-
-
-
ななしの投稿者
563年まえ ID:p346paq1累計ポイントランキングとかイベントが完全にオート周回ゲー化してて草
しかも特攻キャラガチャに天井ないし約2分で1周とか効率悪すぎ
両方とも楽しみたかったけどロスワやってたほうが圧倒的に楽しいわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
フェルシア・S
533年まえ ID:l1oljx39ロスワとダンカグ友達がどっちもやってるよー
-
-
-
-
ななしの投稿者
523年まえ ID:j85ntdvjどっちのファン層にもいる一部の精神年齢幼い子が互いに争ってるだけじゃないかな
一昔前の荒らし「東方厨」のせいで東方ファンみんながひんしゅくを買うようになったやつみたいな
-
-
-
-
ななしの投稿者
513年まえ ID:m3h54mygロスワとダンカグがもめても意味ないんだから
-
-
-
-
ななしの投稿者
503年まえ ID:m3h54myg個人的には両方面白いとおもいますけど
両方のアプリを煽る意味も分からん
-
-
-
-
ななしの投稿者
493年まえ ID:m3h54mygそもそもなんでロスワとダンカグでもめあってるのかが分からん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
453年まえ ID:fnfy0s3qただただダンカグを批判するコメントならいいんだけどさ、クソ運営なのは間違いないし今回のイベントも9割以上の人間がクソイベ認定するだろうし
ただなーんでわざわざロスワを持ち出して来るのかと
対立煽りがわかりやすすぎるんよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
423年まえ ID:go9mf6s8プレイしてる人への中傷は止めて欲しい
後、ロスワとダンカグで何があったにしろ、書き込んで荒らしてるなら同じレベルの人間
-