Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】LRブロリー&チライ&レモの作り方と必殺レベル上げ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトルのLRブロリー&チライ&レモの作り方をまとめています。必殺技レベルの上げた方や必要な覚醒メダルの入手方法も掲載しているので参考にしてください。

LRブロリー&チライ&レモの作り方と必殺レベル上げ

LRブロリー&チライ&レモの作り方

LRブロリー&チライ&レモの簡易的な作成手順を紹介します。

  1. SSR【過酷な星でのサバイバル】ブロリーをZ覚醒
  2. 同名or界王神と修行をして必殺技レベルを10にする
  3. 必要な覚醒メダルを集めてドッカン覚醒
  4. 必要な覚醒メダルを集めてLRドッカン覚醒
  5. 界王神と修行をして必殺技レベルを20にする

LRブロリー&チライ&レモはLRまでドッカン覚醒するので、集める覚醒メダルの数はURまでのキャラクターと違い多めです。


対象のイベントを周回して効率よく作成しましょう。


LRブロリー&チライ&レモの評価と考察

必殺技レベルの上げ方

LRブロリー&チライ&レモは物語イベント「ドラゴンボール超【ブロリー】」のステージ2「小惑星バンパ」でドロップするSSR【流刑のサイヤ人】ブロリーで必殺技レベルを上げることが出来ます。


▼必殺技レベル上げ対象のキャラクター

キャラレアリティ確率

ブロリー
SSR50%

【流刑のサイヤ人】ブロリーはSSRでドロップするので、わざわざドッカン覚醒させる必要はありません。


素材をZ覚醒させてURにまで成長させることで、確率が100%になるのでスタミナ消費を節約したい方はZ覚醒させるのも手です。

必要な覚醒メダル

LRブロリー&チライ&レモに必要な覚醒メダルを紹介します

ドッカン覚醒に必要な覚醒メダル

必要メダル対象のイベント

35枚
超激戦「そびえ立つ最大の敵」

劇場版ブロリーの超激戦で入手できる覚醒メダル35枚でドッカン覚醒することができます。


難易度SUPERをクリアで7枚入手できるので、5回クリアすることで集まります。


超激戦「そびえ立つ最大の敵」の攻略

LRドッカン覚醒に必要な覚醒メダル

LRドッカン覚醒には、超激戦の覚醒メダルの他に物語イベントの覚醒メダルが必要になります。


物語イベントの覚醒メダルは確定ドロップではなく1枚~2枚くらいしか落ちないので、イベントの開催期間内にこまめに集めましょう。

物語イベント:ドラゴンボール超「ブロリー」の攻略
▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (LRブロリー&チライ&レモの作り方と必殺レベル上げ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ