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Dreams Universe クリエイトガイド wiki

質問掲示板 コメント#123

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    123
    2020年10月05日 16:12 ID:fptarvwv

    >>119

    掴みのタイムライン上にスイッチを張り付け、そのスイッチがオンの間に相手が、間合い(トリガーゾーン)に入っていたら投げるモーションを作動させるみたいな感じでいいと思います。

    カウンターもその応用でよさそうですかね?

    このロジックでカウンターを入れるなら、掴むタイムラインと投げるタイムラインの間に、カウンターのコマンド入力受付の猶予も入れた方が良さそうですね。

    実際に組んでいないので理論上のお話になりますので、参考程度にどうぞ・・・。

質問掲示板 #123 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    124
    2020年10月05日 19:58 ID:jrj2gdxe

    >>123

    いえだいぶ参考になりました。

    これで他のことの幅も広がりそうです。

    ご回答ありがとうございました。

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