Gamerch
Dreams Universe クリエイトガイド wiki

コミュニティガイド

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:nyoro

コミュニティに関する解説をまとめています。

プレイ

「いいね」のススメ

面白かったり、インプレッションを受けた作品はどんどん「いいね」のボタンをおしましょう。あなたも作品をクリエイトしたことがあるなら、「いいね」の嬉しさがすぐにわかるはず。ちなみに、ドリーマーその人をフォローすることもできます。プロフィール画面の右上を目をこらしてみてみて。

コミュ力があるそこのあなた。あなたならコメントだって残せるはず。そこから素敵な交流の輪がはじまるかもしれません。

コミュティセッションのススメ

Mm公式からコミュニティセッションが開かれていることがあります。テーマがあったほうがクリエイトしやすいドリーマーの方はこれに沿ってクリエイトしてみましょう。期限があるので投稿はお早めに。一度投稿したら、後で修正もできますよ。

投票期間が始まることもあります。どれに投票すればいいか迷います?安心してください、あなたの投票権は無限です。びびっときた作品にはどんどん投票しましょう。公式からとりあえず5作品ランダムで紹介してくれので、探すのが億劫な人も大丈夫。5作品プレイしおわったらおかわりできます。無限に。(2019年5月時点)

殿堂入りした作品にはマークがつきます。ぜひプレイしてみてください。真似したくなる素敵なところがたくさんあるはず。

コメント (コミュニティガイド)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Dreams Universe クリエイトガイド wiki)
注目記事
ページトップへ