Gamerch
ロストストーリーズ攻略Wiki(コードギアス)

【ロススト】プレイヤーランクの効率的な上げ方【ロストストーリーズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Exia

ロススト(ロストストーリーズ)のプレイヤーランクの効率的な上げ方をまとめています。プレイヤーランクを上げるメリットやおすすめのステージも掲載しているので是非参考にしてください。

プレイヤーランクの効率的な上げ方

プレイヤーランクの効率的な上げ方

ロススト(ロストストーリーズ)でのプレイヤーランクの効率的な上げ方をまとめています。

メインクエストを周回する

プレイヤーランクの経験値はデイリーよりメインクエストをクリアする方が少し多めに獲得できます。


単純にプレイヤーリンクを上げたいだけであれば、メインを周回することをおすすめします。

スキップチケットを使用

スキップチケットを使うと、★3クリアしているクエストであればバトルを行わずにプレイヤーとキャラの経験値が貰えます。


一気に複数使うことで大量の経験値が得られるので、時間がない時や早めにランクを上げておきたい方にはおすすめです。

ロスストパスを購入

ロスストパスを購入する事でロスストパス(黒)はプレイヤー経験値を50%ロスストパス(金)はプレイヤー経験値を100%UPすることができます。


合わせて購入することで150%UPも可能なので、早い段階で効率良くプレイヤー経験値を稼ぎたい場合はロスストパスを購入しつつ、スキップチケットを大量に使うのが最もプレイヤー経験値を稼げる手段と言えます。

ロスストパスは購入するべき?

プレイヤーランクを上げるメリット

ロスストでプレイヤーランクを上げるメリットを紹介します。

スタミナ回復&スタミナ最大数がUP

プレイヤーランクが上がった際にスタミナが全回復し、スタミナの最大数が上がります


スタミナが切れそうな時に上げることでスタミナ回復アイテムである「ピザ」を消費しなくても済みます。

部隊編成数がUP

プレイヤーランクを上げることで最大部隊編成数を増やすことができます。


最大で10まで増やせるので、難易度の高いステージを突破する際には上げる必要が出てきそうです。



コメント (プレイヤーランクの効率的な上げ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ロストストーリーズ攻略Wiki(コードギアス))
ゲーム情報
タイトル コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/05/15
    • Android
    • リリース日:2022/05/15
カテゴリ
ゲーム概要 今ならサクラダイト3300個に加え、星3ルルーシュ[生徒会へようこそ]を最大レベルまで育成できるアイテムと共にプレゼント!

「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ