Gamerch
ロストストーリーズ攻略Wiki(コードギアス)

【ロススト】ロケットの入手方法と使い道【ロストストーリーズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Exia

ロススト(コードギアス)のロケットの入手方法を掲載しています。交換するショップでなんのメダルが必要なのかと使い道を掲載していますの是非参考にしてください。

ロケットの入手方法

ガチャで既に所持しているキャラとかぶると入手

ロススト(コードギアス)のロケットはガチャで既存キャラとかぶれば入手できます。

ただ、入手できるロケットはそのキャラのだけなので、注意しましょう。

ガチャで獲得できるロケット数

ロケット数
115
215
315
415

ロケットショップで交換可能

ロケットはショップでも交換できます。

ショップで交換できるロケットは星の数によって値段が違いますが、特定のキャラのロケットではないので非常にお得です。

そして、ロケット交換にはロケットの欠片が必要です

ロケットの欠片入手方法

ロケットの欠片はクエストのミッションを全て達成すると入手できます。

デイリークエスト、ストーリークエストで入手可能ですが、遠征クエストやチャレンジクエストでは入手できませんので注意しましょう。

また、入手できる機会は少ないのと限界突破に必要なロケット数が10増えるので慎重に交換しましょう。

交換できるロケット

交換に必要なロケットの欠片数
12
24
318
472

星4パイロットの限界突破

限界突破を繰り返せば、パイロットLv99まで上限を引き上げられます。

その後、Lv99上限のパイロットのロケットは不要になります。

ITEM→一括変換(ロケット)の画面を出します。

ここで余ったロケットを売却できます。

限界突破済、と明記されたパイロットのロケットを選択し、一括変換しましょう。

これでロケットの欠片を入手できます。

星1~3のパイロットはガチャで入手しやすく、この方法を繰り返せばロケットの欠片を定期的に集める事ができます。

ショップ→ロケットショップ。ここでロケット★4を入手していきましょう。

これで星4パイロットの限界突破を少しずつ行っていく事ができます。

ロケットの使い道

キャラの限界突破に必要

ロケットは限界突破するのに必要な素材です。

限界突破をするとレベルの上限解放がされ、さらに強化できます。

限界突破でキャラをより強化しよう

限界突破をしてキャラのレベルの上限を上げましょう。

限界突破をするとキャラのレベルを上げられる上限値が上がり、レベルを上げることでコスト削減やステータスが上昇します。

限界突破に必要なロケット数

必要なロケット数(個人)必要なロケット数(共通)上限
102060→70
152570→80
203080→90
253590→99


コメント (【ロススト】ロケットの入手方法と使い道【ロストストーリーズ】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ロストストーリーズ攻略Wiki(コードギアス))
ゲーム情報
タイトル コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/05/15
    • Android
    • リリース日:2022/05/15
カテゴリ
ゲーム概要 今ならサクラダイト3300個に加え、星3ルルーシュ[生徒会へようこそ]を最大レベルまで育成できるアイテムと共にプレゼント!

「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ