Gamerch
ロストストーリーズ攻略Wiki(コードギアス)

【ロススト】デイリークエストの攻略と報酬【コードギアス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Exia

ロススト(ロストストーリーズ)のデイリークエストの攻略と報酬について掲載しています。デイリークエストの上級の攻略方法などもまとめていますので是非参考にしてください。

デイリークエスト一覧

デイリークエストドロップ2倍日
ギアスコイン/
パイロット強化クエスト
土・日曜日
修理&特殊覚醒クエスト月曜日
突撃&殲滅覚醒クエスト火曜日
守護&策略覚醒クエスト水曜日
KMF(近接)改造クエスト木曜日
KMF(遠隔)改造クエスト金曜日

パイロット育成、KMF強化

デイリークエストでパイロットとKMFの強化素材を入手できます。

クエストスキップチケットを使用すると良いです。

Lvアップ素材、覚醒素材の2種類を入手できます。

ここで育成素材を入手後、強化画面から各種の強化を行っておきましょう。

メインストーリーよりこちらを先に行っていくことで、ストーリークリアがしやすくなります。

※ 強化→パイロット強化→パイロット→覚醒。ここで不足している素材を長押しすれば入手場所が出ます。

※ 課金石未使用だと1日3回ずつしかできません。

最初はパイロット強化が重要

最初はLv1キャラクターが多く、Lvが低いです。

よって、ロススト開始直後はデイリークエストのパイロット強化は最低でも毎日やっていきましょう。

ギアスコインはミッション報酬の方で大量に貰えるので後回しでいいです。

クエスト欄に推奨戦力が明記されています。これは部隊、PT一覧の下部にある部隊戦力の事です。

上級は最初クリアできませんが、中級なら推奨戦力7000なのですぐ到達できるでしょう。

スキップチケット

クリア時の評価S、星3つを取得する事でクエストをスキップしてすぐクリアできるようになります。

1回スキップする毎に1枚のクエストスキップチケットが必要です。

クエストスキップチケットを使用して毎日3つずつクリアしましょう。

まずはS評価を取得できるようにクエストをやってみましょう。

バトルスピードを0.5倍にすれば難易度が下がり、S評価を取得しやすくなります。

デイリークエスト(上級)の攻略

戦力15000が必要

デイリークエスト上級15000以下だと火力が足りなく、出撃するパイロットが揃うまで突破されやすいです。

上級のデイリークエストに挑むには戦力を15000にすることを目標にしましょう。

KMF(遠隔)改造クエスト

戦力10000以下でもクリア可能

KMF(遠隔)改造クエストは戦力が10000以下でもクリアできます。

飛行タイプメインの敵が出るので飛行タイプと相性が良いヴィレッタやスザクを配置すればクリアするだけなら容易でしょう。

デイリークエストの報酬

デイリークエストドロップ報酬
ギアスコイン強化クエストギアスコイン
パイロット強化クエストパイロット強化素材
修理&特殊覚醒クエスト修理の秘石
特殊の秘石
黒の騎士団バッジ
ブリタニアバッジ
突撃&殲滅覚醒クエスト突撃の秘石殲滅の秘石
黒の騎士団バッジ
ブリタニアバッジ
守護&策略覚醒クエスト守護の秘石
策略の秘石
黒の騎士団バッジ
ブリタニアバッジ
KMF(近接)改造クエスト近接KMF強化回路
KMF(遠隔)改造クエスト遠隔KMF強化回路

ドロップ報酬は難易度でそれぞれ異なる

デイリークエストは初級・中級・上級があり、それぞれ銅・銀・金とドロップする素材が異なります。

パイロット強化は上級が最高効率ですが、他はそれぞれ強化するのに必要な素材が違うので序盤の育成は初級から周回しないといけないので注意しましょう。



コメント (デイリークエストの攻略と報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ロストストーリーズ攻略Wiki(コードギアス))
ゲーム情報
タイトル コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/05/15
    • Android
    • リリース日:2022/05/15
カテゴリ
ゲーム概要 今ならサクラダイト3300個に加え、星3ルルーシュ[生徒会へようこそ]を最大レベルまで育成できるアイテムと共にプレゼント!

「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ