【非人類学園】コカゼのデータ
非人類学園に登場するコカゼについてのデータを載せています。
目次 (コカゼ)
ヒーローデータ
コカゼ
入手方法
コイン | 13888 |
---|---|
五色石 | 488 |
プロフィール
種族 | 身長/体重 |
---|---|
妖 | 169cm/55kg |
誕生日 | 身分 |
11月21日 | 天賦高級中学学生 |
CV | |
阪口大助 | |
人物伝記 | |
大鵬にやられたツッパリたちは、それから忠実な子分(パシリ)になった。 戦闘力は非常に弱いが、逃走能力は優れている。 よく自分におかしなフラグを立てる |
韓国語表記 | 中国語表記 | 英語表記 |
---|---|---|
소찬풍 | 小钻风 | Pretty |
キャラクターモチーフ | ||
【小鑽風】 「西遊記」に登場するキャラクター。 |
性能概略
・味方への移動時に加速するファイター
・範囲攻撃を行うスキルが多く、集団戦に強い
・スキル3では繰り返し妨害効果を与えることが可能
ゲームデータ
下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。
ステータス
タイプ | 得意分野 |
---|---|
ファイター | ダッシュ |
推奨レーン | 難易度 |
猛攻 | ★★★ |
※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載
項目 | Lv1 | Lv16 |
---|---|---|
最大HP | 3537 | 7467 |
最大MP | 800 | 2000 |
物理攻撃 | 185 | 380 |
物理防御 | 30 | 120 |
攻撃速度 | 0.9 | 1.2 |
5秒毎HP回復 | 30 | 48 |
5秒毎MP回復 | 12 | 27 |
移動速度 | 367 | |
攻撃範囲 | 近接(23ヤード) |
スキル
(パッシブ)鑽風神行
スキル効果 |
---|
自身が味方ヒーローの方へ向かうとき、および味方が自身の方へ向かうときに移動速度が上昇する。この効果は5秒かけて30%まで増幅する。 |
(スキル1)風紀大旗
発動形式 | 射程 |
---|---|
位置指定 | 指定半径:50ヤード 効果半径:15ヤード |
スキル効果 | |
指定位置に旗を投げつけ、周囲の敵に300.0+(攻撃力*100%)の物理ダメージを与え、同時に周囲の味方ヒーローに250.0+(攻撃力*40%)の耐久値の5秒間持続するシールドを付与する。モンスターへのダメージは25%上昇する。旗を手放している間は旗無し状態となり、スキル2が変化する。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
---|---|---|---|---|---|---|
基礎 ダメージ | 300 | 360 | 420 | 480 | 540 | 600 |
基礎 シールド | 250 | 280 | 310 | 340 | 370 | 400 |
CD | 10 | 9.6 | 9.2 | 8.8 | 8.4 | 8 |
消費MP | 60 | 70 | 80 | 90 | 100 | 110 |
(スキル2A)鑽風突進
発動形式 | 射程 |
---|---|
方向指定 | 55ヤード |
スキル効果 | |
旗持ち状態のときに発動できる。指定方向に突進し、通過した敵に300.0+(攻撃力*80%)の物理ダメージを与える。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
---|---|---|---|---|---|---|
基礎 ダメージ | 300 | 360 | 420 | 480 | 540 | 600 |
CD | 11 | 10.4 | 9.8 | 9.2 | 8.6 | 8 |
消費MP | 50 | 55 | 60 | 65 | 70 | 75 |
(スキル2B)鑽風席巻
発動形式 | 射程 |
---|---|
方向指定 | 55ヤード 移動距離:25ヤード |
スキル効果 | |
旗無し状態のときに発動できる。指定方向に突進し、通過した敵に125.0+(攻撃力*40%)の物理ダメージとノックバックを与える。突進中に大旗に触れると回し蹴りを放ち、250.0+(攻撃力*80%)の物理ダメージとノックバックを2度与えてから、自由な方向に着地する。 (合計物理ダメージ:625+(攻撃力*200%)) |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
---|---|---|---|---|---|---|
基礎 ダメージ | 125 | 150 | 175 | 200 | 225 | 250 |
追撃 ダメージ | 250 | 290 | 330 | 370 | 410 | 450 |
CD | 11 | 10.4 | 9.8 | 9.2 | 8.6 | 8 |
消費MP | 50 | 55 | 60 | 65 | 70 | 75 |
(スキル3)紀律至上
発動形式 | 射程 |
---|---|
方向指定 扇形 | 30ヤード 約120° |
三回目形式 | 射程 |
方向指定 | 45ヤード |
スキル効果 | |
扇型の指定範囲に旗を振り、200.0+(攻撃力*70%)の物理ダメージと短いめまいを与え、1秒間、移動速度を70%低下させる。このスキルは最初の発動以降6秒間、2回再発動可能で、2回目の発動では1回目と同様の攻撃を行う。3回目の発動では指定方向に300.0+(攻撃力*120%)の物理ダメージとノックアップを与え、1秒間、移動速度を70%低下させる。また、このスキルを旗無し状態で発動すると、即座に旗持ち状態に切り替わる。 (合計物理ダメージ:700+(攻撃力*260%)) |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
---|---|---|---|---|
基礎 ダメージ | 200 | 260 | 320 | 380 |
3回目基礎 ダメージ | 300 | 400 | 500 | 600 |
CD | 45 | 40 | 35 | 30 |
消費MP | 180 | 200 | 220 | 240 |
覚醒
覚醒 | ||
---|---|---|
スキル吸血+20% | Lv16 | スキル3が命中したとき、2秒間、対象の与ダメージを20%低下させる。 |
スキル2Bの回し蹴りで、敵を旗に向かってノックバックさせる。 | Lv12 | スキル3が敵ヒーローに命中するたびに、160.0+(攻撃力*15%)+(スキルレベル*40)の耐久値の2秒間持続するシールドを獲得する。 |
旗無し状態のとき、スキル2Bの発動中に旗を拾った場合、スキル1のCDを30%解消する。 | Lv8 | 旗無し状態のとき、旗を拾うたびに自身のHPを50.0+(攻撃力*30%)回復する。 |
推奨覚醒
覚醒内容 | 解説 | |
---|---|---|
Lv16 | スキル吸血+20% | 右は少し条件が厳しいが、左は全てのスキルに回復が付くので基本はこちらでいいだろう。 |
Lv12 | 自由 | こちらも構築と目的次第。左の方は回し蹴りの際に引き寄せ効果が付与されるというものだが、相手のスキルの発動を阻害できたりする。右の方は耐久力が跳ね上がり集団戦での生存率が跳ね上がる。 |
Lv8 |
性能解説(執筆者:まっくろナスビ)
概要 | |
---|---|
2つのブリンクと多彩なccで敵を翻弄するファイター。全てのスキルが柔軟性に富んでおり、攻めにも逃げにも応用できる。使い手の好みによって火力軸にも耐久軸にも寄せることが出来、応援団や装備にも多くの選択の余地がある。 | |
長所 | ・機動力が高く、多くの集団戦に介入しやすい ・相手を見て耐久にも火力にも軸を変えられる ・CCが豊富なので相手の火力職に圧をかけやすい |
短所 | ・レベル1ファイトの際にほぼ戦力になれない ・序盤は脆いため、ガンクを刺されると厳しくなる。 |
スキル説明 | |
スキル0 | 味方の後ろにいる自分と自身の後ろにいる味方に加速効果を付与する。ガンクをかける際に味方の方を向くことを意識することで目的地への到着が早まるので便利。味方への加速効果もあるので、味方との移動の際に先頭に立った時は自分の後ろに付けるように立ち位置を調整するとよい。 |
スキル1 | 起点となるスキル。このスキル自体は旗を投げてダメージと旗周りの味方と自身へのシールド付与のみというシンプルなものであるが、後述する2スキの種類が変更されたり旗にブリンクを当てることで追加攻撃を得たりと重要な役割を担っている |
スキル2 | 1スキ使用の有無により2つの別の性質を持つブリンクに変化するスキル。旗を持っている状態、つまり1スキ使用前には移動距離が少し長めのダメージ付きブリンクになる。旗を離した状態、つまり1スキ使用後には大きく性質が変化し、ブリンクにノックバック効果が付与され、旗にブリンクが命中すると回し蹴り状態となり周囲にダメージを与えることができる。この2つのスキルのCDは独立しているため、旗あり2→1→旗なし2といったスキルコンボも可能である。 |
スキル3 | 3段階に分かれた範囲広めのCC。2段目までは前に旗を振り短めのスタンを与える。出が早いので敵の高機動キャラの足止めに使いやすい。3段目は旗を大きく振りかぶって前方にスロウとノックアップを与える。この大きく振りかぶる際の隙が大きく、敵の脱出する機会になってしまう。こちらは当たればラッキーくらいに考えておくといいだろう。 |
特記事項 | |
とにかく柔軟性が高く、明確なスキルコンボがほとんどない。必要な時に必要なスキルを選ぶ判断力が求められることになる。レベル1がひたすらに弱いので出来るだけ相手と戦わないようにするといい。序盤の耐久がそこまで高くないので、ガンクには気を付けておこう。 |
(詳細な運用やビルドについては、ヒーロー名のタグや『ビルドガイドリンク』を用いて検索してください)
スキン
スキン一覧 | ||
---|---|---|
直近の調整内容
調整日 | 調整内容 |
---|---|
2024/07/24 | 【スキル1】 CD時間 10秒(固定) ↓ 10/9.6/9.2/8.8/8.4/8秒 【スキル2A・2B】 移動距離 45ヤード ↓ 55ヤード |
2024/04/29 | 【スキル2A・2B】 消費MP 60/65/70/75/80/85 ↓ 50/55/60/65/70/75 【CD時間】 12/11.4/10.8/10.2/9.6/9秒 ↓ 11/10.4/9.8/9.2/8.6/8秒 【Lv8覚醒 左】 攻撃力+25 ↓ 旗無し状態のとき、スキル2Bの発動中に旗を拾った場合、スキル1のCDを30%解消する。 【Lv8覚醒 右】 物理・魔法防御+25 ↓ 旗無し状態のとき、旗を拾うたびに自身のHPを50.0+(攻撃力*30%)回復する。 |
2023/09/27 | 風紀大旗(スキル1) 新効果 モンスターに与えるダメージが25%上昇する。 MP消費 70/80/90/100/110/120 ↓ 60/70/80/90/100/110 |
人物伝記
ボイス
戦闘 | |
---|---|
敵撃破1 | |
敵撃破2 | |
死亡1 | |
死亡2 | |
復活 | |
防御塔を破壊 | |
基地に帰還 | |
通常攻撃 | |
スキル1 | |
スキル2 | |
スキル3 | |
火力全開 | |
挑発1 | |
挑発2 | |
対話 | |
アクション1 | |
アクション2 | |
アクション3 | |
アクション4 | |
関連チャット1 | |
関連チャット2 | |
関連チャット3 | |
関連チャット4 | |
関連チャット5 | |
関連チャット6 | |
雑談1 | |
雑談2 | |
雑談3 | |
雑談4 | |
雑談5 | |
雑談6 | |
特殊 | |
出場 | |
ピック | |
契約達成 | |
MVP1 | |
MVP2 | |
仲良しに達する | |
称賛に達する | |
好きに達する | |
大好きに達する | |
対話 | |
好きなもの | |
嫌いなもの | |
勝利 | |
敗北 | |
誕生日 |