Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】ギルドボス攻略情報【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ぷらむ

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のギルドボス攻略情報を掲載しています。ギルドボスで獲得可能な報酬ややり方の解説も記載していきます

ギルドボスについて

ギルド内にて開催されるギルドボスでは、ギルドメンバーと協力してボスを攻撃して総ダメージ報酬やギルドボス討伐の報酬を獲得することができます。

毎週金曜日のAM5:00にダメージ数などがリセットされます。

毎日のリセット後にメンバーには2回のギルドボス挑戦回数が付与されます。

ギルドボスには、ギルド内のギルドボスをタップすることで挑戦することができます。

ギルドボス攻略

ボスには通常のようにキャラで編成を組んでダメージを与え討伐を行いますが、一度戦闘に参加したキャラは疲労状態となり、翌日になるまでボス戦闘に参加できなくなります。

ただし、ギルドボスには推奨コネクターが設定されており、推奨コネクターに関しては疲労状態にならず複数回戦闘に参加することができます。

また、推奨コネクター以外にも星5コネクターバフもありダメージ増加のバフが付与されます。

ボスに挑戦する際は上記2つを踏まえて編成を組みましょう。

ギルドボス報酬

報酬は二種類あり、「討伐報酬」と「ギルド目標総ダメージ報酬」があります。

討伐報酬

ボスを討伐することで得られる報酬です。

討伐されるごとに報酬が出るため、ギルドメンバーが倒しても自分が倒しても報酬を獲得可能です。

ギルド総ダメージ報酬

当日内に設定された目標ダメージを達成することで得られる報酬です。

報酬は固定報酬ですが、目標ダメージはバラバラで確認出来ているのが以下の通りとなっています。

目標総ダメージ報酬内容
約240万ゴールドx10000、ギルドコインx400、ダイヤx20
約990万

イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (ギルドボス攻略情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ