Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】ドウメーサの性能と評価【イリュージョンコネ クト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55589

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のドウメーサの性能と評価を掲載しています。ドウメーサのおすすめの運用方法や相性の良いキャラなど掲載しているのでイリュコネ攻略の参考にしてください。

ドウメーサの評価と運用方法

ドウメーサアイコン

キャラドウメーサレアSSR
職業守護コスト12
入手方法厳選召喚
評価 / 10.0点

評価・特徴

ドウメーサはコストが低い守護タイプのコネクターです。自身にシールドを展開し、ダメージカット率を上げます。

このシールドは奪うことができないため、シールドキラーである神澄のメタ対策になります。

ドウメーサは神澄の運用が多いアレスの戦場やアリーナでの活躍が見込めます。

相性の良いデッキ・キャラ

リーダーが聖光の盾または生命の魂の場合、ドウメーサが出撃から20秒間リーダーが受けるダメージをドウメーサが50%ダメージカットし代わりに受けます。一撃でピンチになる場面で活躍できそうです。どこに配置しても良い点も扱いやすいでしょう。

おすすめ装備

調査中

ユーザー評価

※当アンケートは掲載評価の参考とさせていただきます。皆様のご意見をよろしくお願いいたします


ドウメーサのスキル・ステータス詳細

スキル

パッシブスキル
ポスト印象派
ドウメーサの通常攻撃及び特殊スキル発動後2ターンの間、自身最大HP10%のシールドを獲得する。自身にシールドが付与されている場合、ダメージカット率が20%アップする。

チームスキル:ダメージ転移
解放条件:リーダーが聖光の盾または生命の魂
解放効果:
ドウメーサ出撃後、20秒間リーダーが受けるダメージがドウメーサに転移され、同時にこのダメージが50%ダウンする
必殺技
星月守護
スキル発動後、ドウメーサが2ターンの間ガード率と最大HPの45%のシールドを獲得する。この効果は取り消すことも、奪うこともできない。持続時間内にドウメーサがガードに成功すると、攻撃してきた敵を1ターンの間スタンさせる
特殊技
天才の点描
敵1体に攻撃力の160%のダメージを与え、1ターンの間自身の最大HP15%のシールドを獲得する。
スキル発動率:15%
通常攻撃
霊感の一撃
敵1体に攻撃力105%のダメージを与える。

覚醒スキル効果

3覚醒基礎攻撃力、HP+10%
4覚醒必殺技強化:
基礎HP+20%
5覚醒パッシブ強化:
基礎攻撃力+20%
6覚醒特殊強化:
特殊技発動率+15%
超越覚醒

ステータス

攻撃力155 / HP888 /
防御力66 / 素早さ50 /

ドウメーサのその他の情報

プロフィール

声優所属シード
身長体重
CUP職業
誕生日年齢
性格嫌いなもの
好きなものコネクト英雄

物語

追記募集中

スキン

名称
入手方法

イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (ドウメーサ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ