Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

中野有香・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

中野有香【N】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィール押忍……じゃなかった、お疲れさまです!中野有香、特技は空手。この度、自ら志願してアイドルの門を叩かせてもらいました!ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします!!
親愛度そうですね…。○○さんの言う通り、照れてなんかいられませんっ!自分で望んだアイドルの道ですから親愛度10
なんの経験もない空手少女のあたしが、アイドル志望だなんて…あまりにも無茶ですよね。
でも、玉砕覚悟で、試してみたかったんです。ひと通り、のぞかせてもらって、気持ちはますます強くなりました。
あたし、やります!空手と同じように真面目に取り組みます。だからプロデューサーさん、これからもお願いします!
親愛度20
ホーム押忍!空手は小さい頃からやってました。黒帯の腕前です!
殴り込みではありません。その…アイドルに入門しにきました!
アイドルと空手には通じるものがある…そう信じています
気合を入れるときには、つい押忍って言ってしまって…。道場の外でも…
本気なんですね。○○さんはアイドル道を究めようと…親愛度MAX
○○さん、今日の心得をお願いできますか?
き、筋肉質ですみません。もっと、やわらかくなります…。うぅタップ時のみ
道着はいつも洗い立てです。常に心身ともに清くあれ、ですよね
か、空手で勝負する気ですか?でも私闘は禁じられていて…
おっと、いい正拳突きですねっ。しかと受け止めました!
ボディチェック…。まあ、○○さんでしたら…どうぞタップ時のみ
親愛度MAX
あの…あたしの体つき、どうです?アイドル向きにできそうですか?
ルームたのもー!
新入りというか、見習い弟子です
ゾウキンがけ、しましょうか?
汗くさいどころか、いい香り…。さすがはアイドルの部屋ですね
黙想すると…○○さんの教えが浮かんできます…親愛度MAX
○○さん、姉弟子たちに学ばせてもらいます。…押忍
押忍!気合注入、ありがとうございますっ!タップ時のみ
エリをつかまないで!こ、これは柔道着ではありません
わっ、いきなり脳天唐竹割りが!?ふぇ!?
うっ、スキを突かれました。まだまだですね…
鍛錬のお相手、感謝します、○○さんっ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんには、1本取られっぱなしですね
LIVE前アイドル白帯ですけど、お願いします!押忍!
観客席に礼!アイドル一本勝負、参ります!
特技発動時こ、ここは耐え切らないと!
気合を、見せます!
かわいく、決めます!はっ!
LIVEクリア演舞終了ですね。ありがとうございました!
ご来場、心から感謝です!おかげで戦い抜けました!

中野有香【N+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィール押忍…じゃなくて、お世話になりますっ、○○さん!あらためてアイドル門下生として、精進していきます。それにしても、この服、可愛い…し、失礼しましたっ
親愛度まだまだ道半ばですね…。○○さんが思い描く可愛いあたしに向かって、一歩一歩進んでいきます!親愛度40
空手には、基本の型があります。今のあたしは、アイドルの…まさにそれを学び終えたところですよね
衣装に慣れるまでに時間かかりましたけど、どうにかステージに立てるようになりました。でも…
もっと自由闊達に動くためには、たくさん稽古しないといけません!あたしを揉んでください、○○さん!
親愛度60
ホーム似合わない…ですよね。こ、これから精進しますからっ!
気持ちが浮ついています…。試合したら、一瞬で負けちゃいそう…
もし道場の仲間に今の姿を見られたら…。だ、ダッシュで逃げます…
ポーズ♪なーんて…。し、失礼しました!ほんの出来心で…!
○○さんのおかげで、なんとか形になっています親愛度MAX
せめて、○○さんに笑われないよう、頑張りますっ
人に身だしなみを整えてもらうのは…気恥ずかしいものですね…タップ時のみ
そうなんです!この胸の境目がすごいというか…防御力なさそう…
さ、さわると、やっぱりゴツいですかっ!?衣装に合わないでしょうか
お声かけ、ありがとうございますっ!期待に応えますから
しぼる箇所のご指摘を…。あ、○○さん、そこは…!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さん、衣装、もっと引っ張って!あ、入りました
ルームアイドル有香のお披露目を…!
道着とは、見られ方が違います
まずはこの部屋で、アイドルとしての胆力を練らないと!
えーと、身体づくりの器具は…?
○○さん、どう思ってるのかな?この衣装のあたし…親愛度MAX
○○さんに認められるには、日ごろの心構えから…
は、花飾りが落ちてしまいます…。その…えへへ…タップ時のみ
あっ、にやけていましたか?ご指導、ありがとうございます!
まだ愛でられるのには、慣れてないです…
ぬわっ!クマの襲撃かっ!?あ、驚きました…はい…
○○さん、アイドルの稽古、つけてくれるんですか?タップ時のみ
親愛度MAX
この押しの強さ…!さすがです、○○さんっ!
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[ファイティングチアー]中野有香

PLACEテレビ局・スタジオ前

場面セリフ備考
プロフィール押忍…おはようございます!今日はTVの前のみんなを応援するお仕事ですよね。
今回はちょっと自信があるので…ふふ、楽しみにしていてくださいっ!さぁ、いきましょう!
親愛度アイドルを続けたら、今よりもっと素敵なことが、待ってるかもしれないって思うんです。○○さんも、信じてくれますか?親愛度50
あたしがいろんなお仕事をできるのは、○○さんが、頑張って、お仕事を取ってきてくれるからですよね。
そこで、○○さんに、何が返せるか考えたのですが……。やはりお仕事で結果を出すのが一番なのではないかと!
ですから、次のステージも頑張ります!あたしの気持ち、ファンのみんなに……。そして、○○さんにも届いたら嬉しいです!
親愛度100
ホームTV収録のお仕事はLIVEとはちょっと違う緊張感、です…!
緊張はしますけど…これもあたしのお仕事ですからっ!
気合は十分ですっ!中野有香です!押忍…おはようございます!
スタッフさんに迷惑をかけないようにしなければ…。収録スケジュールは…
あたしの気合、○○さんにも届けますからっ!親愛度MAX
頑張ってくるので見ていてくださいっ!あぁ、いや、口を出しても…!
あれ?スタッフさんに呼ばれてる…?あの、一緒に来てもらえますかタップ時のみ
台本は…書き込みたくさんしちゃったから見せるのは、ちょっと…
これ…私服です。変ですか?あ、衣装のチェックはバッチリですよ!
たぁっ!あ?…髪を解くのはダメです~!ダメなものはダメです!
アイドルの道は険しい…ですが、歩む価値のある道だと思っていますタップ時のみ
親愛度MAX
○○さんのおかげで、また新しいお仕事ができますね
ルーム台本チェックは黒と赤の二色でやるんです。見やすいのでっ!
あ、トレーニングの時間…。今日も拳立て伏せ百回から!覇ァ!
まだまだ道の途中…だから面白い…!
強さ、優しさ…あたしに必要なのはどっちかな…
覇ァ!あ…○○さんがいて嬉しくて、つい…親愛度MAX
あたし、もっとかわいくなりたいから…応援してくださいっ!
肌がすべすべ…?えっと…特別なことは何もしてませんけど…タップ時のみ
休憩しますか?コーヒーは…砂糖とミルクたくさん入れます…よね、普通
あっ、携帯が…。道場の後輩から…あっ、大会の結果報告かな!
上段正拳突き…!覇ァ!…あっ届きました!
○○さんの眼差し…落ち着きます。どうしてでしょう?タップ時のみ
親愛度MAX
ふ、触れられると…つい反射的に技をかけちゃいそうですっ!
LIVE前このドキドキも、力に変えます!変えてみせる!
最高のステージにしますから、最高の声、出して下さい!
特技発動時みんな、受け取って!
そう、その調子!
届けます!
LIVEクリアプロデューサーさんにもエール、ちゃんと届きましたか
あたしらしい応援、できたと思います、できましたよね?

[ファイティングチアー]中野有香+

PLACE:TV番組のステージ

場面セリフ備考
プロフィールアイドルの道を行くあたしを、○○さんはいつも応援してくれる…。
でも、今日のあたしはファンを応援するアイドル!最高の声を届けてきますからっ!
親愛度声援から元気をもらうのはもちろんですけど…。あたしの応援が届いていると思うと、あたしも元気になりますっ!親愛度200
あたしもステージを頑張って思ったんですけど、頑張ってる人に頑張れって言うのって……。ちょっと気が引けちゃいますよね。
だから、いつも頑張ってる○○さんには、どんな言葉を届けたらいいんだろうって考えてました。
考えて、考えて…この言葉しか、ないかなって。だから……。いつもありがとうございます、○○さん♪
親愛度300
ホームこの会場にも、TVの前にも!みんなに届け!エール!!
音楽や歓声に負けないように、あたしも大きな声出していきますよ!
レッスンの成果、見せます!緊張は…気合で乗り切れる!
トークショーは白熱!あたしの身体も熱い!
○○さんに教えてもらったこと…全部話しますよ!親愛度MAX
あたし…アイドルらしくトークできてましたか?か、かわいい…ですか?
このポーズ、何回も練習したんですっ。再三再四、数え切れないほどっタップ時のみ
あ、腹筋…鍛えすぎですか?トレーニングが楽しくて、つい…
衣装とは言え、スカートが短くて…ジャンプすると…うう…
ひゃっ…そ、そんなとこ触られたら…くすぐったくて、だ、だめ~!
届くかは分からないけど絶対に届けたいんです!この楽しい気持ち!タップ時のみ
親愛度MAX
あたしの声、○○さんにちゃんと届いてますよねっ♪
ルームそうだ、事前に打ち合わせしておきたいですね…えっと、香盤表は…
事務所のみんなも応援が必要な人がいたらあたしまで!
心頭滅却すれば、ヘソ出しもまた暑し…とは、ならないようでっ
気合でどうにかならない部分は努力と、根性ですっ!
気にかけてもらえるのは嬉しくて…ふふ…いつもありがとうございますっ!親愛度MAX
もっともっと頑張ります!押忍!あ…え、えへ…お願いします~
身体は大きくないけど高く跳べばいいだけです!いきます!タップ時のみ
ぴんと腕を伸ばして…届け~!はぁ~っ…!
ん?背中のリボン、解けそう…?む、結んでください~っ!
上段から振り下ろされると…リボンがずれてしまいます!
一人では届かないものも一緒ならって…そう思うんです!タップ時のみ
親愛度MAX
心のこもった声援、○○さんに届いてるかな…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[プリティパティシエ]中野有香

PLACE:キッチンルーム

場面セリフ備考
プロフィールバレンタイン…年に一度、チョコレートにのせて気持ちを伝える日。今まで縁遠いものでしたが…今回はエプロンを帯がわりに、ぎゅっとしめて挑みます!
親愛度LIVEは想いを届ける絶好のチャンスですよね!……○○さんにも届くといいなっ!親愛度50
お疲れさまでした!○○さんとの稽古の成果、出せたと思います!
チョコ作りもLIVEも稽古した分だけ、うまくいくようになりますね!あと同じなのは……
想いを込めるのが大切、ということでしょうか。私が歌やダンスに込めた想い、ファンのみんなに届いていたら、嬉しいです!
親愛度100
ホームチョコレートを溶かすのは電子レンジ…で、いいんですかね?
器用じゃないし、お菓子作りもほぼ初めてですが…何事も経験!
ケーキに挑むには、まだ腕前が…いやいや…挑戦ですよね、挑戦!
ビターじゃなくて、ミルクでもいいですか?苦いよりは、甘めがいいかと
紆余曲折ありましたが、何とか形に…!はぁ…よかったぁ…親愛度MAX
日々学び、新しいあたしを見つけるようで…かけがえのない経験です
普段つけないので…このエプロンも新調したんです。様になってますか?タップ時のみ
○○さん!味見をお願いしてもいいでしょうか!
チョコレートを割るなら!任せてください!覇ァあああ!
泡立てるんですね!ボウルが飛ばないよう押さえてもらえますか!
ハートのチョコは…○○さんが、食べてくれたらと…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんがくれたものは、胸に刻まれていますから!
ルーム誰か…分かりやすいお菓子作りの本ってありませんか?
まずは基本を守って…基本すら守れるか分からないですけど…気持ちは…!
料理は度胸だと母に教わりました!大丈夫です!きっと…
買いだしもみんなで済ませたし!気合十分!さぁ、いきますよー!
バレンタインはあんまり馴染みがなくて…初めてといえば、初めて…?親愛度MAX
喜んでほしいって…この気持ち、まっすぐ…届くといいな
空手の型はできても、ケーキの型には触ったことすらなくてですね…タップ時のみ
ハート型なんて恥ずかしくて…でも、ちょっと憧れ…いや、でも…
フライパンを振る稽古をしますか!つ…使わないんですか?
覇ァあああ!あっ…今のはチョコレートを割る稽古のつもりで…
う、受け取ってください!一緒に作ったケーキですけど、よかったらタップ時のみ
親愛度MAX
隠し味は感謝の気持ち…感謝感謝感謝…あぁ、聞いてたんですか!?
LIVE前このハートを届けます!いきますよー!
押忍!…じゃなくて、お、お願いしまーす!
特技発動時ドキドキも思い出に!
乙女の気持ちです!
受け取ってください!
LIVEクリア可愛い私になれたなら、日々の努力の結果です!
溢れんばかりの私の気合、伝わりましたか?うふふっ♪

[プリティパティシエ]中野有香+

PLACEテレビ局・収録セット

場面セリフ備考
プロフィール思いを込めたスイーツ、作ってみせます!それで…できあがったものは、○○さんが食べてくれますか?その、味見役を頼める人は、他にいませんから!
親愛度アイドルの道はチョコレートのようには甘くはありませんよね。でも、歩み続けたいと思えるのは、不思議です!親愛度200
いかがでしたか?○○さん!あたしが特別に込めた、熱い気持ち……分かりましたか?
なーんて、実はあたしにもよく分からないんです。○○さんには、お世話になりすぎて、いろんな気持ちがあるから。
うまく言葉にはできそうにないから、真剣なパフォーマンスに込めました。感謝や熱い気持ち、ちゃんと伝わったと、信じて!
親愛度300
ホームお菓子づくりは力強く…でも、力任せにはせずに…繊細ですね!
あたしみたいな、バレンタインに関心のない人へも届くように…!
クラスメイトがTVでこんなあたしを見たら…びっくりしますよ、きっと
本番はドキドキで…チョコを渡す女の子もこんな気持ち…?
あたしの憧れを詰め込んだみたいなこのお仕事…頑張りますっ!親愛度MAX
稽古の成果、お見せします!とびっきりのスイーツ作りますね!
こんなに可愛い衣装…汚さないようにしなければ…タップ時のみ
髪も少しふんわりカールに…甘い雰囲気になってますか♪
ハートがたくさん…いくつあるんでしょうか?えーと…いっぱい?
つい押さえちゃうといいますか…まだ恥ずかしくって。本番までには…
○○さん、中野有香は、決めるときは決める女です!タップ時のみ
親愛度MAX
あの…組み手に付き合っていただいても…その、緊張してですね…
ルームテレビ収録…しかも料理番組…だ、誰かアドバイスを~…
試練は全部チャンスに変えられる!はず!!
ふむふむ、友チョコっていうのがあるんだ…あたしもみんなに渡そうかな!
迷ったりもしますけど…届けたい想いが、いつも勝ちますから!
もっといろんなことがしてみたいと思うんです。叶えてくれますか親愛度MAX
できなくても、挫けません!その先を信じていますから!
待ち伏せドーン!あ…これ、チョコを渡すときの定番だと教わって…タップ時のみ
普段のあたしと全然違いますよね。いやー、さすがに恥ずかしいです
あ、温めてくれるんですか?肩に風が当たっていて、寒かったんですよ!
帽子はハートでしっかり留まっています!少しもずれませんよ!
知らないことも、○○さんが教えてくれますからね!タップ時のみ
親愛度MAX
こんなに可愛い衣装を用意してくれて…感謝、感謝、感謝ですっ!
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[明日また会えるよね]中野有香

PLACE:山奥の滝行の地

場面セリフ備考
プロフィール心に喝、いただきました!ふう、滝行がこんなに素晴らしいものとは。最初は衝撃に驚きましたが、やがて痛みも消えて、心が洗われるように…。フフ、アイドルの境地に一歩近づけました!
親愛度す、すみません!勢いあまって、舞台から転げ落ちてしまいました!○○さんの手を借りて、よい…しょっと。親愛度50
空手の師匠から、こういう話を聞いたことがあります。滝をさかのぼる鯉……。見事、急流を登りきったものだけが、龍になると。
今あたしは、○○さんの助けを借りて、やっと、ひとつの滝を登りきり……アイドルの型を学びました。
プリティなドラゴンへの道は、たしかに遠いです。でもいつか、○○さんから免許皆伝してもらえるように!
親愛度100
ホーム可愛さとはなにか?激しい水流の中で…己に問いかけていました!
苦行を越えたら、力みと煩悩が消えて…。これが…素のあたし?
はじめて見ました…。あのフレデリカさんの、しゃべれない姿なんて…
志希さん?志希さーん!!早く助けないと!え、ヘンシタイごっこ?
ふと感じました。○○さんの心は、滝壺のように深いと親愛度MAX
道中、どんな獣が出ようが、お守りします、○○さん!
なにかに挑むときは、やはり白装束ですね。空手もまた然り!タップ時のみ
志希さんをツンツンすると…反応ありますか?…平気ですよね?
え、この手につかまって?お、押忍…では失礼します…
な、なんという不埒な正拳突き…!しかし、滝行で磨いた忍耐で…
○○さんの手の温かみ…。冷えた頬もゆるみます…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの手につかまらせてもらえると…楽に上へ…
ルーム修行です。困ったら修行するものと、教えられました
アイドルとして、どうにか開眼を…
ルーム滝行セット。もし、そんなインテリアがあったら…
あたしに、百難を与えてください!
山道を歩く○○さんのさわやかさ。いい顔でしたよ親愛度MAX
透けた装束を、○○さんに見られるのは、さすがに…
これは…寝間着ではありません。寝ていたら、怖がられるかも…タップ時のみ
じ、自分で脱ぎますっ。濡れたままで、すみません…
心を無に…。あっ、ちょっと、いたずらは…あははは!
押忍!気合の一撃、ありがとうございます!もっと清めてください!
○○さんのアイドル道場、とても集中できる場所ですタップ時のみ
親愛度MAX
あ…つい手を合わせて、○○さんに祈願を…♪
LIVE前楽しいステージ、作りましょう♪始めっ!
ファンのみんなー!すぐ、来てください!早くー!
特技発動時キラキラ重ねて!
ハッピー、イェー!
修業の、成果ー!
LIVEクリアささやかな胸キュン、お…お粗末さまでした!
この会場のみんーなが、あたしの宝石です!

[明日また会えるよね]中野有香+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール聞こえてますかー?ますよねー?いつもは胸板突いてばっかりのあたしだけど、今日は可愛く胸元をくすぐれるように。キラキラ光る宝石みたいな日にします。押…じゃなくてOh Yeah♪
親愛度すねたフリをして、気にかけてもらうの、楽しいです!○○さんには、まだ見抜かれちゃうけど、少しずつ!親愛度200
一期一会……。すべて一度限りと思い、全力を尽くせ。とても尊い教えだと思います。でも……。
また明日も会える。そんな風に約束されていたら、どんなに心休まることでしょう。その安心感があるから、無邪気になれるんです。
○○さんもファンも、ずっと一緒にいてくれる。だから…!もっともっとあたしに可愛い駆け引き、教えてください♪
親愛度300
ホーム明日、また会えるよねー?えー、なにー?聞こえないから、もう一度ー♪
ニッコリ、OKのマーク、出してくださーい!わっ、ありがとうー!
これがJewelry Dayの心なんですね!えへへへ…♪
響子ちゃん、一家にひとり、お嫁にほしい…。そんな存在ですね
○○さん、あたしにたっくさん、おしゃれさせてください親愛度MAX
一緒に呼びましょう、響子ちゃん。せーのっ…さきに呼んでくださいよ~
おそろいのTシャツで、一丸に!あたしたち、気持ちはひとつですタップ時のみ
あたし流のアレンジです。帯みたいに、服の結び目もギュッと!
め、メールじゃ味気ないですけど、直接さわるのは、ちょっと~…
今、おなかをねらわれたら、ひとたまりも…。ああっ!?参りました!
耳、貸してください、○○さん。えへへ、happy…♪タップ時のみ
親愛度MAX
○○さん、そういう言葉は…何回も言ってほしいです
ルームゆっかでーす♪あ、つい調子に…すみませぬ
いつだって、この部屋で会えますよね!
我ながら、クマをも倒せるほど、可愛い…はず♪
うまく甘える練習しなくちゃ。とりあえず、あそこのぬいぐるみ相手に…
○○さんとの日々が、このままずっと続いたら…親愛度MAX
○○さんが、いい夢見られるよう…悪夢を、セイヤッ!
す、すみません!フェスの余韻に浸っていましたタップ時のみ
はい、体中のバネを使って跳ねるように、ですね!
あ、えーと…返事はちょっと待ってもらえますか?急だったので…
あの…不安にさせてから喜ばせたいんですけど。…意味が分からない?
あ…ダメです、○○さん。あたし、キュンキュンして…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さん、あたしのことが好きなら…。あ、練習中で!
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[ラブ!ストレート]中野有香

PLACE:休憩室

場面セリフ備考
プロフィールあっ、○○さん!こ、これは、おしゃれといいますか!買い物へ行くので、乱れた髪を整えてもらっていて!あぅ、ゆかりちゃん、法子ちゃん、笑わないで~!
親愛度あ、あたしは……まだ可愛い女の子には程遠くて。でも、可愛くしようとしてくれたり、可愛いって言ってくれる人がいるから……負けられないんです!親愛度100
あの、○○さん。お願いがあるんです。えっと、その……あ、あたしに……可愛いって言ってもらえませんか!
○○さんの言葉は、信じられます。自信になります!あたし、アイドルとして、胸を張ってステージに立ちたいんです!
用意してくれた衣装やステージに……なにより、○○さんと歩むにふさわしい、可愛いアイドルになりたいからっ!
親愛度200
ホーム年上だけど、友達って嬉しいな…。あっ、からかうのはなしですよ!
ドーナツを髪につけるって…!?あ、ヘアゴムですか。ほっ…
言い訳ですが、この後…そう、特訓なんです。特訓。そう。可愛さ特訓
みんなで行けば、気になるお店も怖くない!そういうことです!
女の子らしくなれてるなら、みんなのおかげで…。たくさんもらってます親愛度MAX
○○さん、あたし、少しは可愛く…やっぱり何でも…
あれ…激しいレッスンでも乱れないよう、キツめに結んだつもりが…タップ時のみ
ゆかりちゃんの手、優しくて…。むしろ緊張しちゃいます…
あ、これ…実は買ったはいいものの、ずっと着れなかったお洋服なんです
髪をほどいてお出かけは、ちょっと勇気が…。ギュッと縛らないと!
えっ…○○さんも結んでくれるんですかっ…!?タップ時のみ
親愛度MAX
か、可愛いなんて…そ、そんな…!でも…もう一回、いいですか…
ルームここに来れば、お手本がたくさんいて、ファッション雑誌いらず…!
乗り越えるべき壁は、いつも目の前に…。ううむ…
アイラインを引くのって…あわわわ、怖い!やっぱりこわい!
ステージのためのレッスン…。加えて、自主練!燃えますね!
なりたい自分に、まっすぐ向き合って。勝負のときなのかもしれません親愛度MAX
たくさんの人を大切にできるように…強くなります!心の中で…押忍!
さらさらですか?ヘアオイルを使い始めたからですかね…えへへ…タップ時のみ
あたし、少しは大きくなりましたかね!か、変わらない!?
くっ、この自信、突かれたくらいでは…!揺らがない…はず…
毎日が、試練の連続!でも、この攻撃は、何のために…!?
ふたりで力を合わせれば、壁の向こうの景色も見られるかも!タップ時のみ
親愛度MAX
憧れへの一歩のため…。背中を押してもらえませんか!強めに!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[ラブ!ストレート]中野有香+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールもう憧れているだけのあたしじゃありません!アイドルにしてもらって、可愛くプロデュースしてもらってるんですから!あたしも自分の可愛さを、信じてみます!
親愛度拳を合わせて……正拳っ、ではなくてですね!今日は可愛いあたしでいきたいから……勇気、分けてください。……こつん、と。親愛度400
……今日、思い知りました。物事を極めるのは、際限がなくて大変なこと……。あたしはまだ、道なかばですね。
辛く険しいアイドル道は続きます。迷ったり躓くこともあるでしょう。でも、あたしは諦めません。一緒に道を歩んでくれる人たちがいますから!
憧れへ向かって歩いてたら、可愛さは徐々に身に付く。○○さんや、仲間と、鍛え上げながら。最強の可愛さを、極め続けていきますよ!いざ、最強の先へ!
親愛度600
ホーム強く、あたしらしく!加えて、可愛く、アイドルらしく!
みんなの声が勇気になります!もっと聞かせてください!
伝えたい気持ちを込めて、ハートいっぱいのLIVEにしますよ!
衣装にもステージにも勝つ!今日一番ラブリーなのはあたしです!
この歌声にのせて…今度は、あたしがこのエナジーを届けますっ親愛度MAX
憧れに近づけたと思います!…次は、憧れに勝ち越せるように!
この合わせに帯…気合が入るように?お気遣い、いたみ入りますタップ時のみ
フワフワのスカートもステージでなら!思い切って、ここも…チラッ
黒帯…ではなく、黒リボン!アイドル流派ですからね!
胸を張って、スマイル!…スマイルあり!決まりましたっ!
どこが可愛いかなんて分からないから…あたしの全部、もらってくださいタップ時のみ
親愛度MAX
憧れの世界にいること、実感して…。試合前の選手みたいな顔ですか
ルーム今日は、『押忍』は封印します!これがなくても、やる気です!
差し入れにドーナツが届きました。これは頑張らなければ!
インテリア、参考にしてます!部屋にも愛らしいものを置こうかと
今日はヘアコロンを…。衣装にも合うかと思い、ストロベリー風味に
○○さんからの言葉が、一番燃えます。あたしの心で親愛度MAX
○○さんから、これまで教わった全てを糧に…!
はっ、リボン握りしめちゃってましたかっ!?つい癖で!タップ時のみ
押して、押して、押忍!…あ、しまった!?
腹筋が割れてても、可愛いアイドルにはなれる!…証明してみせます
隙などありません!もちろん背中も!ほら、見てください♪
自分との勝負に勝てたのは、○○さんがいたから…タップ時のみ
親愛度MAX
一緒にいるだけで、エナジーを分けてもらえる気がします。何色でしょう
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント (中野有香・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ