Gamerch
キックフライト攻略Wiki【Kick-Flight】

【キックフライト】ユイエンの基本性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35420

キックフライトのユイエンのスキルと評価を掲載しています。ユイエンの性能やスペシャルスキルの扱い方、キッカースキルや立ち回りなど気になる方はぜひご覧ください。

ユイエンのステータス

ユイエン

タイプアタッカー
CV田村ゆかり

攻撃力12人中4位タイ
体力12人中6位タイ
移動速度12人中11位
通常攻撃近距離型

ユイエンのスキル・アビリティ

スペシャルスキル

熊猫烈打
一時的に自動で高速移動し、攻撃速度が3倍アップする(10秒)

キッカースキル

如意双節棍
前方1体にダメージを与え、強制的に自身まで引き寄せる

アビリティ

無双連撃
連続攻撃が命中するたびに攻撃が10%アップ(1秒間、最大50%)

ディスク相性

ディスク相性
ATKタイプ(近距離)のディスクスキルは発動が早い。TRAPタイプのディスクスキルは発動が遅い。

ユイエンの評価

攻撃速度で圧倒できるアタックタイプ

群を抜いた攻撃速度とダメージ量で、通常攻撃だけでも相手を素早く撃破出来るのが魅力のアタッカーです。

移動速度こそ遅いですが、キッカースキルによって引き寄せる事で移動速度の遅さをカバーしやすいのでそれほど足の遅さが気になる事はありません。

キッカースキル「如意双節棍」解説

相手を攻撃し、引き寄せる事が出来ます。

ユイエンの機動力の低さを補える立ち回りの軸になるスキルであり、まずはこのスキルの射程距離を覚えておくとユイエンを使いやすくなるでしょう。

逆に言えば如意双節棍を使用しないで接近する手段というのもある程度考えておいた方が勝率が上がります。

基本的には勝利条件となるアイテムを運ぶ事で鈍足になった相手を狙えば追いつくことは難しくありませんが、そうでなければ相手の来そうな場所を先読みして待っているのも有効です。

スペシャルスキル「熊猫烈打」解説

高速で移動しながら攻撃できるスキルです。

その爆発力たるやプレイヤーをキルするという面では非常に便利なスキルですが、ユイエン相手には接近戦を挑んでこないのが当然です。

適当に使ってもそれほど有効には使えません。その上使用時の演出が挟まるうちに逃げる事も出来ます。

使うコツとしては相手に接近してから使うのはもちろんの事、ガーディアン近くの攻防や乱戦中など逃げづらい状況で使うと1回の使用で2人、3人のキルが取りやすくなります。

ディスク編成例


コメント (ユイエンの基本性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キックフライト攻略Wiki【Kick-Flight】)
注目記事
ページトップへ