Gamerch
メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

「須佐の影縫い」よすけ_include

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48909

属性補正

炎属性

 90%

水属性

 90%

風属性

 90%

光属性

 140%

闇属性

 100%


モデル


ストーリー

ネタバレ注意!

主人公「そういえば、近いうちに紹介所で何か催し物があるって聞いたな……。」

メルク「どうやら設立1周年記念で、パーティをするみたいなのです。それで、紹介所の方もいろいろと出し物を用意しているらしいのですよ。」

主人公「へえ、出し物かあ。どんなのやるんだろう。」

メルク「みゅ?あそこでなにかやってるのです。」

メルク「もしかすると、明日に向けての練習かもしれないのですよ~。」

主人公「……ちょっとだけのぞいてみるか。」

よすけ「重心はもう少し左だ!着地した後の振りの切れが悪い!一番後ろ! 一拍遅れている、もう少し早く動け。」

町のお兄さん「そ、そんなこと言われても……、」

町の少年「じゃあ、お手本見せてよ~!」

よすけ「……しょうがないな。」

よすけ「見稽古だ、しっかり動きを見極めて、真似ろ。」

主人公・メルク「……。」

メルク「よ、よすけさんはいったい何を……!」

主人公「とりあえず、踊りを踊ってるな……。それもめちゃくちゃ切れがいい……。」

町のお姉さん「あら、癒術士くん!今日も仲間探し?」

主人公「え、ああ……、そ、そんなとこですが……、」

メルク「あそこの人たちはいったい何をしているのですよ?」

町のお姉さん「ああ、実は今度の催しで、村の有志の子たちがダンスを踊る予定なの。今はその特訓中ね。」

主人公「へ、へえ……。」

町のお姉さん「でも、代わりの講師の方が見つかってよかったわ。」

主人公「こ、講師、ですか……。」

町のお姉さん「ええ。噂には聞いてたから、駄目元で仕えてらっしゃる主の方に確認をとってみたの。」

町のお姉さん「そうしたら快く承諾してくださって……。」

町のお姉さん「それにしても、忍びの方があんなに踊りも歌も上手なんて、意外だわ。」

主人公「(その主さんのせいだろうな……)」

メルク「(なのですよ……)」

主人公「ここは、そっと立ち去るか……。よすけさんを仲間に誘うのはまた今度にしよう……。」

メルク「賛成するのですよ……。」

町の少年「す、すごい!俺、よすけ先生みたいになれるようにもっと練習するよ!」

よすけ「ああ、励むといい。」

町のお姉さん「ごめんなさいね、こんなこと頼んじゃって……。まさか講師の方が来られなくなるなんて……、」

よすけ「いえ……、これも主の命。あなたはお気になさらず。」

よすけ「……しかし、どうして私に?私はただの忍びにすぎませんが……、」

町のお姉さん「あら、知らないの?」

よすけ「……?」

町のお姉さん「有名よ、須佐の忍びは歌って踊れるって!」

よすけ「……!?」


備考


入手方法

ダイヤスカウト、レア以上確定ゴルドスカウト


コメント (「須佐の影縫い」よすけ_include)
  • 総コメント数0
新着スレッド(メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】)
ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/02/18
    • Android
    • リリース日:2014/01/30
カテゴリ
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

「メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ