Gamerch
メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

「須佐の忠忍」いずみ_include

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48909

属性補正

炎属性

 140%

水属性

 100%

風属性

 71%

光属性

 100%

闇属性

 100%


モデル


ストーリー

ネタバレ注意!

いずみ「いずみと申します。これよりあなたたちの旅に同行することとなりました。」

メルク「いずみさんが、仲間になってくれてうれしいのです!これからよろしくなのですよ~!」

いずみ「はっ。メルク様たちは、以前、我が主にご助力くださった方々とのこと……。」

いずみ「このいずみ、必ずやメルク様たちのお役に立って見せますゆえ。」

メルク「ありがたいのですよ、頼もしいのですよ~!」

いずみ「では、わたくしは控えておりますので、ご用の際はお呼びください。」

メルク「みゅっ、行ってしまったのですよ。」

メルク「キリっとした顔を崩さない、クールな人だったのですよ~。」

主人公「そうだなあ。忍者として感情をあまりあらわさないようにしてるのかもしれないな。」

メルク「みゅっ、そういえばいずみさん宛に預かった手紙を渡すのを忘れてたのですよ!」

主人公「あっ、そうだった!」

メルク「いずみさ……、」

いずみ「はっ!なにかありましたでしょうか?」

主人公「ど、どこから出てきたんだ……、」

メルク「いずみさん宛に手紙を2通、預かっているのですよ。たしか、1つは小包付きなのです。」

いずみ「わたくしに、ですか……。いったいだれから……、」

いずみ「……!」

メルク「みゅ?小包からなにか……、べっこう飴、なのですよ?」

いずみ「……、」

メルク「なぜべっこう飴が……、」

メルク「……!(ひょ、表情を崩さないいずみさんの後ろに花が飛んでいるのが見えるのですよ……!)」

メルク「べっこう飴が好きなのですね~。」

いずみ「い、いえ。その、近頃、須佐と同盟を結んだ九子那の忍びがよく送ってくるので、食べ慣れてしまって……、」

いずみ「そ、それにべっこう飴は緊急時の非常食にも、武器にもなりますから……!それだけです!」

メルク(若干無理がある言い分なのですよ……)

メルク「え、えっと、あと手紙だけのものが1通あるのですよ。」

いずみ「こちらはだれから……、」

いずみ「よ、よすけさま……!」

メルク(いずみさんの後ろの花が満開に……!う、嬉しいのですね……!)

主人公(この人、思ってたよりわかりやすいぞ……!)


備考



入手方法

メダル交換所(300枚)2015年4月16日~5月18日


コメント (「須佐の忠忍」いずみ_include)
  • 総コメント数0
新着スレッド(メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】)
ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/02/18
    • Android
    • リリース日:2014/01/30
カテゴリ
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

「メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ