【バウンティラッシュ】質問・雑談掲示板
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名無しの投稿者
5063647分まえ ID:cvcy25x3バウンティに限らず、ソシャゲのほとんどは8割型gmks化する。理由は言うまでもなくインフレしていくから。
なら、キャラだけ増やして能力はサービス開始当初のままのほうが面白い?
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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は?
506338時間まえ ID:qparbeyrどこの連盟や!!なんやこのスコアは。なめてんのか、
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名無しの投稿者
506328時間まえ ID:brahhej5過去の上方修正は良かった
環境に付いて来られるキャラクターが増えた
この3体の超フェス限環境はただの上方修正じゃあ対応し切れないんじゃないかなって思うので、恒常なら回避短縮特性追加、古いフェス限ならHP2倍などシステム面で手入れしないと8割のキャラクターがgmks扱いなんじゃないかなあ?
回避1回切ったらただの的になってる、現在
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名無しの投稿者
506318時間まえ ID:brahhej5バウンティ、割と入手するための金額がこれでも安いんですよ
プロゲーマー(ゲームで食っていく)の価値観からしたら経費で落とせる範囲じゃないかな
他所だと某英霊召喚が五万五千天井、これでも安めで年二回の福袋は闇鍋ながら数千で確定
某ドラゴンをクエストするヤツは二週間ごと六万天井、体感で高い
大陸系は安めで国産はもっと高いところがある
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5062812時間まえ ID:g6m1y81mキャラ1体手に入れるのに数万かかるインフレ激しい対人ゲームでeスポーツ化は無理があると思う
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名無しの投稿者
5062713時間まえ ID:rtya0cxjたかがゲームすら満足にこなせない奴が
より高い能力を求められる仕事や勉強が
出来るわけないんだよな
優秀な奴はたかがゲームくらいは
片手間でやっても1流
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