【バウンティラッシュ】運営への意見・要望掲示板
【Wiki更新情報】
【聞け…運営】運営への意見・要望掲示板へようこそ。運営さんについて思うことや意見・要望を自由に書き込みましょう!

掲示板一覧
・左下の返信するボタンを押すとそのコメントに対して返信できます。(gamerch会員は投稿コメントの削除やマイページより自分宛ての返信を通知・確認できるようになります。)
・「bad」ボタンが一定数押されたコメントは、非表示になります。
右上にある逆三角形マークを押すと「ブロック」や「通報」ができます。
・画像投稿は1コメントにつき1枚(gamerch会員は4枚)まで投稿できます。
-
-
-
風吹けば名無し
71121日まえ ID:puj1nl56寧ろ元にやつより遥かに国大きくして愛されてるんだからこの後も死なないおでん定期?
その後のエロガキ💩のすけは現時点でもこれからも人望もないただの一族ってだけのゴミだからたなぷーには不適当やしな?
-
-
-
-
風吹けば名無し
71111日まえ ID:rupokvpfカジュアルマッチの最新キャラと超フェスフェス限の利用を禁止して欲しい
-
-
-
-
風吹けば名無し
711016日まえ ID:di225bnu下方修正を導入しないと
-
-
-
-
風吹けば名無し
710918日まえ ID:o08bms75初代超フェス実装後も、ずっと赤丸で囲ったこいつが柴田に寄生し、現プロデューサーになったかと思うと、ワノ国のオロチみたいなやつだと思っちまう。
-
-
-
-
風吹けば名無し
710819日まえ ID:jry4wou0初の超フェスの黒髭が来た時から、超フェスはゲームをぶっ壊す予感はしてたよね、案の定今これだよ。何だかんだ壊れても何だかんだ恒常とフェス限で楽しめたのに黄猿ナス辺りから、それも無くなったよね、昔からやってる人ほど超フェス拒否感あるよね
-
-
-
-
風吹けば名無し
710719日まえ ID:o08bms75柴田の時期はこんなクソつまらんくなかったんだけどな。少なくとも超フェスなんてもの実装される前のバージョンまでなら、まだ過去キャラにも可能性残してるバランスだったんだ。
中には超フェスいなきゃ逆に詰まらん言ってる奴もいるけどな。
-
-
-
-
風吹けば名無し
-
-
-
-
風吹けば名無し
710523日まえ ID:mowip787やらなくなってた(ちゃかり宝箱分はやってデイリーは毎日シコシコ数年間取りに来てるヒキカスゴミニート
bpとかキャラランはマジで実家住みヒキカスゴミニートのチズギュドキモオタだから鼻から論外やし
-
-
-
-
風吹けば名無し
710424日まえ ID:lt6nn06l気づいたらやらなくなってた
-
-
-
-
風吹けば名無し
-










