Gamerch
PS5情報まとめwiki

【リーク】PS5発表は8月7日!?海外の最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

PS5の新しい発表が8月7日にあると海外リーカーの情報により判明しました。予約開始日や価格発表など以前は7月13日に発表予定となっていましたが、今回は?

【リーク】PS5予約は7月13日は開始!?

PS5の発表日がリーク?

PS5のイベント時期を的中させていた海外リーカーのRoberto Serrano氏のツイートによると8月6日(日本時間は8月7日)にPS5の発表が行われると発言しています。


Roberto Serrano氏は以前7月13日(日本時間14日)にPS5の価格発表や予約が開始されるとリークしましたが、その日特にSIEからの発表はなく、大手通販サイトでPS5特集ページが公開されると言った”間もなく予約が開始されるのでは!?”に留まりました。


しかしその後、SIEからは”突然予約が開始されることは無い、事前にみなさんにお伝えする予定”と発表がありました。


今回のリークについて同氏は、「速報ニュース!PS5ファンのみんな確定!」等発言しており、可能性は高いと思われます。


以下の配信サイトにて、8月7日午前5時に配信がされると見られます。

http://playstation.com/ps5

http://twitch.com/playstation

http://youtube.com/playstation

関連記事



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る


コメント (【リーク】PS5発表は8月7日!?海外の最新情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ