Gamerch
PS5情報まとめwiki

PS5特集ページが大手通販サイトにて一斉公開! 発売日の発表間もなく!?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

PS5特集ページが一部のヨドバシなど大手通販サイトにて公開され、発売日や予約の発表間近なのではと噂されています。

PS5特集ページが大手サイトにて多数公開! 発売日の発表間近!?

PS5特集ページが大手サイトにて多数公開に

7月15日の時点で、大手通販サイトにてPS5の特集ページが一斉に公開され始めました。

今回公開の確認ができたのは「ヨドバシ.com」と「楽天ブックス」で、海外では「Amazon」でも公開されています。今後は他の家電メーカーサイトでも公開されるかもしれません。


なお、発売日や価格についてはどこも掲載はされておらず予約の受付もまだのため、続報が待たれます。


関連リンク

日経によると初期出荷台数は900万台?

NikkeiAsianReviewによると、PS5の生産台数は春に予定されていた600万台から増台し、約900万台の生産を目指しているとのことです。

かなり多くの台数が出荷されそうですが、新型コロナウィルスの影響もあり、Switchはどこも品薄状態が続いています。PS5も品薄になることが予想できるので、初期出荷の時点で予約をしておくと良いでしょう。

参考記事:https://asia.nikkei.com/Business/Technology/Facebook-and-Sony-ramp-up-output-of-gaming-devices

関連記事



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る


コメント (PS5特集ページが大手通販サイトにて一斉公開! 発売日の発表間もなく!?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ